ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

2018年4月のまとめ!

雑談:ガレージの中が臭い

いやぁー、なんだあれ!

ほら、覚えてる?

これ。

カニさん買ってきたじゃん?

食べたじゃん?

残った殻!

殻って燃やすごみなの!

で、収集が水曜日なの!

先週!

 

ゴミを出し忘れる!

 

きゃあーーーーーーっ!

で、今週!

 

ゴミ収集無し!

 

いやぁーーーーーっ!

 

なんかさーガレージの隅っこに

置いておいたんだけど

あれだね。

匂って来たね。

やめてよ!

86さんが臭くなるし!

 

でもさー外に置く訳にはいかないでしょ?

どーしよ!って。

 

うん。

外部収納に封じ込めた・・・

こわいし!

どーなんの?

来週までどーなるの?

 

おえぇーー。

 

マ、ママに任せよう・・・

 

速報:人間には見えない何かが居る!

ちょ!やめて!

コテツ!

なんで!

なんでそーゆー事するの!

 

うわーん。

なんか、コテツが何も無い

天井に向かって

 

「にゃー!にゃー!」

 

って言ってるよぉー。

そこに何か居るのぉー?

f:id:necozuki299:20180430015215j:plain

ねぇー、その隅っこの所に

何が居るのぉー?

怖いんですけどぉー。

 

子猫の純粋な瞳には何が写ってるのぉー。

 

4月の新居スケジュール

01日:エアコンの取り付け

02日:ネット開通・オーダーカーテン採寸

03日:家電の搬入

04日:コンクリート車乗り入れOK

06日:家具の搬入

09日:ロールスクリーン取り付け

16日:引っ越し

20日:キッチン椅子到着

 

引き渡しは3月30日ね。

 

全然余裕あったじゃん!

って感じだけど時間無さすぎ!

 

一番大きな出来事

もうこれだよ。

コテツが家族になった事だね。

もうさー、これは運命だから。

仕方ない。

 

コテツのおかげで大幅に予定が

狂ったんだけど、いやぁーあれ!

可愛い!

なんなの?

他の猫さんも可愛いけど

コテツの可愛さは格別。

 

先代のコテツの子猫の頃と

重なって涙出ちゃうけど

きっと、生まれ変わり。

そー信じたい。

 

だって全然抱っこしても

初日から嫌がらなかったし

すぐに仲良しになったもん。

目が似てる。

なんか丸い。

丸さが似てる。

うん。

 

先代コテツはブルーのリボンを

してたんだよね。

そんで、怖がってゲージから出ないし

なかなか懐かなかったけど

現コテツは超すぐに抱っこして

ゴロゴロ言ってたし!

 

やっぱさー、生まれ変わりだから

記憶無いかもしれないけど

こーなんかあるんだよ。

 

いやぁー、可愛い!

毎朝猫月さんの顔を

ペロペロして超絶痛くて

目が覚めるし。

で、イコイコしてゴロゴロしてるし!

いいんです!

猫月さんはまだ12歳だから

猫さんに夢中になっても

いい年齢なんです!

 

とは言ってもやっぱり・・・

第二の人生の始まりみたいなもんだからね。

前の家から荷物を一気に移動。

あれだね。

サカイ引越センターさん

超絶スピードだったね。

この日から新居での生活が

始まったかって言うとそーじゃなくて

猫月さんは6日から寝泊まりしてたの。

6日にベッドが来たから。

10日間1人で新居に居たのか!

後半コテツと一緒だったけど!

 

初日の6日はねぇー、羽根布団が

行方不明って言うね。

薄手の毛布で寝たよ!

 

86さんに積めるもんは積んで

毎日荷物の移動をしてたんだけど

最後の日に家の中で羽毛布団を

無くすってどーゆーこった!

 

なんかねぇーフリールームの

収納に入ってた。

謎!

猫月さんなんでそこに入れたし!

 

86さんと本格ドライブ

ってか86さん納車されたの

2018-01-17だよ?

何やってんだよ!って

感じだけど、うん。

足の靭帯切ってたね!

あはははは。


そんで雑談にあるドライブに

出かけたと!

 

いやぁー、気持ちよかった。

猫月さんの悪い癖で

出来事のいい事より悪い事を

大きく考えちゃって

86さんの不満点が出たけど

その改善に向かって今調整中。

 

って所でこれだ!

猫月さんバカじゃねぇーの?

なにやってんの?

どんだけ運転下手くそなんだよ!

お前は軽に乗ってろ!って!

 

うわーん。

なんでー。

おかしいよぉー。

内輪差だよぉー。

 

きぃーーーっ!

 

ブログ仕切り直し

なんだかんだ言ってあれじゃん?

猫月さん。

すぐに飽きるじゃん?

そーゆー子じゃん?

じっとしてない子じゃん?

 

なんかねぇー、ダメなの。

統一してないと。

 

このブログは13日の記事から

画像のフォーマットってかが

変わってブックマークのお返事に

枠が加わったの。

 

これを今後維持して行きたいから

前の記事はリライトって言うの?

なんて言うの?

書き直す系?

いや、そんな暇無いよ!

 

ってか、ブックマークのコメントに

お返事システムあちこちで

見かけるんだけどあれだよね?

猫月さんが特許取ったヤツだよね?

おかしいなー?

お金が全然増えない・・・

 

そんな訳で!

読者さん4月お疲れ様でした。

GWを満喫している人も

お仕事している人も

あー、あれか。

もしかしたら、新しい環境に

慣れなくて5月病とか

発動しちゃう人もいるかもだけど

5月も元気に頑張ろう!

おー!

 

前回のコメントのお返事

 

f:id:necozuki299:20180430221912p:plain

えぇー、美女だけで数千万も

買い物しちゃうの?

うん。

するね!

 

f:id:necozuki299:20180430221909p:plain

顔もまん丸なのがノル。

だらしないのがノル。

かっちょいいのがフサボン。

 

f:id:necozuki299:20180430221917p:plain

人間力だね。

その人の魅力かな。

契約してからじゃないと、技術って

わからないからね。

営業さん次第!

 

f:id:necozuki299:20180430221921p:plain

妥協だけは嫌だよね。

予算もあるけどさ。

ってくっつきすぎ!

 

f:id:necozuki299:20180430221924p:plain

うん。

すごく大きいと思う!

基本建築会社と契約したつもりは

無いからね。

あくまでもその窓口になった担当さんと

契約した感じ。

 

f:id:necozuki299:20180430222639j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

 

ブックマーク10個で

次の記事を書くシステム!

(コメント無しでもカウントします)

 

スターとかコメントほしいです