ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

平成の初期不良王 「システムキッチン リクシル リシェルSI」引き出し交換終了!

雑談:今日が存在しない

あのねぇー、猫月さんあれなの!

今日が無いの!

 

あーあー、猫月さん前から怪しいと

思ってたけど、やっぱりねぇー。

 

とかって、思ってるでしょ!

あのねぇー!

本当に今日が無かったんだってば!

 

もう、目が覚めたら18時だったし!

 

ね?ね?ね?

なんて言うの?

この昼夜逆転生活。

 

 

ダメだってわかってるけど

昨日は仕方ない。

お金が必要だから、お金の為に

睡眠時間を削ったの。

 

で、今日1日寝てるって言うね!

意味なくない?

 

うわーん。

 

だって、だって、集中して

乗ってる!って時に中断して

眠れないじゃん?

 

だぁー!

今日返して!

たぶんリクシルさんから電話があった

しらん!

猫月さん記憶に無いから!

でも、記録によると朝起きたらしい。

 

なんかねぇー、リクシルさんから

電話がかかってきたの。

 

ほら、猫月さんあれじゃん?

えっと、何?

んーー。

 

そう!

ディテールホームの担当さんに

昨日メールしたんだ。

別件で。

 

でさー、リクシルさんが7月7日の9時に

来るって言ってた気するけど、来ないんで

確認のお願いしますって書いたんだ!

 

それで、リクシルさんから電話が来た!

 

なんかねぇー、女子から。

たぶん、あれだと思う。

 

7月10日の9時ってお伝えしたと

思うのですが・・・

 

みたいな話だったと思うの。

 

いや!

だって、7月7日ってメモしてあるし、

うわー、町内の集まりの日じゃぁーんって

記憶あるんだもの!

 

やだ、やだ、やだ!

猫月さんが正しい事にして!

 

でねぇー、口頭だったから

間違えたかもしれませんでしたとか

謝罪受けたけど、別にいいし!

猫月さん今システムキッチンの興味無い

時期を迎えてるから!

 

そんでさー、今日お伺いしたと

思うのですが行ってないでしょうか?

みたいな事言うの。

 

あれじゃん?

猫月さんちの、ドアホン音量最大だから

超起きるじゃん?

ピンポーンで。

 

でも、起きてないって事は来てないんだよ!

 

だから、来てないですけどって

言ったんだけど、実は来て工事終わってたって

言うね!

 

てへ!

寝ている間に交換が終わってた

でさー、猫月さんぼけーって

キッチンに降りて行ったと思うの。

 

いや、ほんとわかんないって!

記憶がほとんど無いから!

 

でさーママに聞いたら今さっき

帰ったとか言うし。

 

で、写真も撮ってないって言うね!

 

あははははは。

 

でさー、折り返しリクシルさんの女子が

電話くれて、あれで、なんかあれした。

 

うわーん。

猫月さん頭がぼーっとしてるよー。 

ピカピカになった!

えっと交換後の写真ね。

んー。

待って!

今撮ってくるから!

 

f:id:necozuki299:20181118165411j:plain

超綺麗だし!

 

えっと水漏れしてた前の写真ね。

f:id:necozuki299:20181118161412j:plain

あれ?左上のステッカーが無いね。

剥がしてくれたのかな?

 

なんかさー新築のいろんな設備に

ステッカーが貼ってあって嫌なんだよねぇー。

 

でさー、剥がしていい?

って担当さんに聞いたけど、剥がすと

保証が受けれないとか脅された気がする!

そんなんで!

いや、まさかのパッキンの取り付け不良って言う

スペシャルな製品を引いた訳だけど、あれなの。

猫月さんの所には不良品が集まる系だから

もう、慣れっ子なの。

 

別に問題があっても最終的に適切な

処置をしてくれればいいじゃん?

この後からの対応がどーかが大切だと思うの。

 

これさー、水漏れ無く普通に使ってるより

水漏れの初期不良品で参ったーって記憶に

残った方が愛着がわか・・・

 

わかないよ!

ダメだろ!

排水!

ねぇー!

排水でミスはダメでしょ?

 

でねぇー、お詫びにって事で

何もくれなかった!

 

きゃぁー!

 

猫月さんが今月の29日誕生日って

もしかしたら、知ってなかったのかも!

 

そんなんでねぇー、早めに見つかって

きちんと対応してくれて良かった。

 

ってか、見つけたの猫月さんだから!

あー、あれだなぁー、猫月さん偉いなぁー?

チラッ。

 

んー、なんか頭がぼーってしてるから

今日はダメだ!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181118192111p:plain

ノルは見かけによらずジャンプ力が

すごいから、ぴよーんってする。

つっぱり棒はまだ破られず!

 

f:id:necozuki299:20181118192118p:plain

音も気持ちいんだと思うの。

バキバキ言って。

猫さんは、そーゆー音大好きだから。

 

f:id:necozuki299:20181118192125p:plain

乗らせないにゃ!

 

f:id:necozuki299:20181118192134p:plain

超自由な子に育ってるの。

 

f:id:necozuki299:20181118192145p:plain

ノルが混乱するでしょ!

呼んでも来なくなっちゃう。

うん。

誰も来ませんけど!

 

f:id:necozuki299:20181118192153p:plain

いぇーい!

ありがとうございます。

 

f:id:necozuki299:20181118192204p:plain

つっぱり棒突破されると、落ちて床に

致命的ダメージを受けるシステム!

 

f:id:necozuki299:20181118192214p:plain

ぷぷぷぷ。面白い!

完全復活だね!

 

f:id:necozuki299:20181118192221p:plain

ふーん。

 

f:id:necozuki299:20181118192231p:plain

「オカネフヤス」にしよっか?

 

f:id:necozuki299:20181118192241p:plain

出来てる!

コテツはお兄さんの真似しちゃうから!

猫さんは楽しそうにしてるよー。

 

f:id:necozuki299:20181118192249p:plain

あやなんや!

すっきり感が無いんや!

腕伸ばして頑張ったんやでー。

 

f:id:necozuki299:20181118165449j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです