ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

TOYOTA ウェルカムサポートの解約をしてきた! 戻って来た金額は?

雑談:このチラシ入れたヤツ出て来い!

ちょー!

なんかねぇー、郵便受け?なに?

なんか入れる所。

そこにさー、チラシが入ってたの。

デカいチラシ。

見る?

f:id:necozuki299:20181118171901j:plain

おぉー!

カーポートご購入をお考えの方必見!

 

あぁー。

あれだ。

猫月さんちってカーポート無いもんね。

そっか、そっか。

わざわざありがとうございます。

 

猫月さんって車好きだから

何々?

 

1)車を雨から守る!

2)車を雪や霜から守る!

3)車の塗装の劣化を防ぐ!

4)車内の温度上昇を抑える!

 

あぁー、これ猫月さんカーポート

必須じゃない?

 

って!

ねぇー!

シャッター見えない?

めっちゃシャッターあるよね?

 

あれかな?

外壁もシャッターも黒いから

うっかりしたのかな?

多分そーだよね。

 

で、猫月さんちだけカーポート無いんだ!

って思われちゃったんだ!

 

そっか、そっか。

それで、郵便受けにチラシを入れたと!

 

f:id:necozuki299:20181118171915j:plain

あのさー、猫月さんちの玄関ドアって

ガラスなんですけど!

見えませんかね?

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

社員?

バイト?

 

バカなの?

車見えないの?

 

価格・品質・サービスで地域No1を目指す?

 

無理!

お前の会社無理だろ!

 

新築してカーポート無いって事は

お金が無いって事でしょ!

余計なお世話だっつーの! 

新車購入時にウェルカムサポート頼んだ

なんかねぇー、86さん買うときに

入って下さい!って言われたの。

 

このサポートはねぇー、初回の車検以外の

点検とかオイル交換を先にお金払う事で

お安く受けられるプランなの。

 

さらに、車検もセットにすると

車検代も安く済むんだよ。

 

わお!

お得すぎる!

 

嫌だね!

猫月さんコバックさんの

エンジンオイル1L100円キャンペーン

の時にやっすいオイル入れてもらうんだから!

 

でもねぇー、入って!って言われたの。

約4万円だよ?

これ、車によってクラスが分かれてるの。

 

無理でしょ!

ただでさえ86さん本体価格が高いんだから!

 

だからねぇー、4万円値引きしてもらって

ウェルカムサーポートに入ったの。 

86さんディーラーへの入庫がNGになる

うそ!

そんな猫月さんの86さんはあれじゃん?

めっちゃドノーマルじゃん?

そんな車高が低すぎるとか、ホイールが

ボディーから微妙に出てるとか言って

NGになる訳ないじゃん!

 

猫月さんは法律を厳守致します。

 

もうさー、あれじゃん?

これ。

 

もうトヨタになんてお世話になるかよ!

ふざけんなよ!

 

猫月さんの86さんはコクピットロフトさんに

すべてメンテをお願いするの!

 

だって、あこに居る女子すげぇー、色白なんだもん!

ウェルカムサポートの解約

でねぇー、電話かかってきたの。

トヨタの担当さんから。

 

「もう6ヶ月点検ですけど

 86の方どうですか?」

 

って。

 

「いやぁー、なんか車高が・・・」

 

じゃない!

 

「そんなインマニ交換とか試しも

 してくれないんなら、もうお付き合い

 したくありません!」

 

って、ビシッ!って言ってやったね。

 

そしたらさー

 

「あぁー、そうなんですかー。

 猫月さん、ウェルカムサポートに

 入ってらっしゃるので、返金手続きを

 致します」

 

って言ってくれたの。

 

え?え?え?え?え?

そんなの出来るの?

だいたいお金が戻ってくるヤツって

自分から申請しないとダメじゃん!

絶対市役所から連絡してこないじゃん!

ふざけんなよ!長岡市!

 

でさー、ほらあれじゃん?

猫月さん都会のトヨタで86さん注文したの。

すごく遠いの。

 

「猫月さんどうしましょう?

 郵送で書類お送りしましょうか?」

 

なんて言うのよ。

ふざけんなよ!

もう、直接あって文句言ってやらんば

気が済まないじゃん?

 

「いや、自分行きますよ。

 ほら、フルエアロ組んだのまだ

 見せてないじゃないですか?

 自慢しに行きますよ!」

 

って言ってやったね。

待ってろよ?こんにゃろー! 

GoProで撮影しながら新潟市へ

あのねぇー、最近猫月さん動画撮るのに

はまってきてるの。

車載カメラの映像撮ろうとセットしていったのよ。

 

うけるぅー。

どれくらいだろ。

しばらく走ってたら温度計のマークと

警告音がなってGoPro落ちたし!

 

待って!待って!

過酷な環境でも撮れるんじゃないの?

暑さはダメ?

エアコンガンガンでもダメなの?

 

うわーん。

録画できるカメラ欲しいよー。

ディーラーに到着!

いやねぇー、クッソ無駄な走りだった。

めっちゃ混んでたの。

平日なのに、主要道路だから混むね。

そりゃ、みんな高速使うわ。

60キロ制限の国道なのに

50キロだよ?

は?は?は?は?

猫月さんちの近所なんて、500キロだしても

前の車に追いつかないわ!

 

でさー、新潟市に入ったらもうすげぇーし!

自動車専用道路で制限速度80キロだし!

マジか!

今日違う道から行ったの。

 

なんなの?

合法的に無料で80キロ出していいの?

わお!

猫月さん700キロくらい出した。

右車線の車みんな道を譲ってくれるのに

1台なんか全然トラックと並走して

追い越せない車居たし!

ふざけんなよ!

この道は80キロまで出していいの!

勘違いしないで!

 

そんなんでねぇー、着いたの。

86さんの自慢大会

でねぇー、担当さん呼んでもらったんだけど

あれじゃない?

猫月さん短パンに白のランニングシャツでさー

リックしょってるじゃん?

おにぎり持って。

 

おまえ何しに来たんだよ!

みたいな対応されたの!

 

ちょ、ふざけんなよ!

なんなの?

ご飯粒でも付いてたの?

 

そしたらさー、担当さんが走ってきて

 

「その人ちゃんと、アポある人です」

 

みたいな感じで助けてくれたの。

もぉー、都会怖いんですけど!

 

でねぇー、炎天下の中見てくれた!

すげぇー褒められたよ。

うれしいね。

すごいーって。

 

もう、ほんといい車でありがとう

ございました!って文句言ってやった!

例のインマニの塗装不良問題

でさー、なんか担当さんが

 

「インマニの件なんですけど、

 うちに入庫されたお客様のなんですけど」

 

なんつって、写真見せられたし!

 

「猫月さんのよりも酷い状態で・・・」

 

って、知らねぇーし!

慰めにならねぇーし!

下が居るから我慢しろって

そーゆー話じゃねぇーし!

 

うわーん。

アイスティーでお願いします!

解約手続き

f:id:necozuki299:20181118172050j:plain
手続きはねぇー、簡単だったよ。

用意するのは振り込み口座だけ。

 

住所・氏名を書いておしまい!

 

しゅしゅしゅ!って書いたら

住所を間違って、前の住所書いちゃった!

いや、間違えるって!

 

でねぇー、戻って来た金額!

 

預かり金の90%で33300円!

 

うぉぉぉぉぉ!

なに?なに?

コクピットロフトさんに詐欺扱いされたけど

なんか、結局86新車で実際いくらの値引きに

なったんだよ!

怖いよ!

 

でねぇー、帰りしなにこれくれた!

f:id:necozuki299:20181118172025j:plain

GRのグッズ!

・ちっこいティッシュボックス

・ウェットティッシュ

・マイクロファイバークロス

 

これあれじゃない?

ちょっと早い誕生日プレゼントか!

 

ん?

あれ?言ってなかった?

猫月さん今月の29日誕生日だよ?

 

欲しいものリストのリンクあります。

Amazon.co.jp

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181119004200p:plain

寒い時のエアコンの故障は我慢できても

暑い時は無理だよね。

 

f:id:necozuki299:20181119004209p:plain

スコってって!

 

f:id:necozuki299:20181119004217p:plain

だよねぇー。

今日メーカーの人が来るよぉー。

 

f:id:necozuki299:20181119004224p:plain

何が原因なんだろね。

1台だけじゃないのが謎!

 

f:id:necozuki299:20181119004231p:plain

コテツはおまけやん!

めっちゃ聞こえるやろ?

 

f:id:necozuki299:20181119004239p:plain

耳で聞け!

 

f:id:necozuki299:20181119004246p:plain

多分はずれロットだと思うんだけどね・・・

悔しい!

 

f:id:necozuki299:20181119004255p:plain

コテツは自分に話しかけられてると

思って電話とかでも寄ってくるの!

かわいい!

 

f:id:necozuki299:20181119004302p:plain

室温が安定して平常回転になると

カラカラ音がするの。

参ったぁー。

 

f:id:necozuki299:20181119004313p:plain

ありがとう!

猫月さん自分の声が気持ち悪くて

嫌で仕方なかったのに。

これあげる!

カーポートのチラシ!

 

f:id:necozuki299:20181118172226j:plain

最後まで読んでくれてありがとう! 

スターとかコメントほしいです