ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

Amazonほしい物リストからプレゼントが届いた! これは誕生日プレゼント? PS4Proだと?

雑談:ママからの電話

んもー!

一昨日ママの所に行ってきたばかりなのに

また電話がかかってきた!

なんか、着替えが無いらしい。

 

うそぉーん。

あるよぉー。

 

でも、ママが無いって言うなら

仕方ない。

明日、明後日と長岡祭りで

道も混むから、出かける事にしたよ。

 

もうねぇー、86さんガレージから

出したくないんだよね。

洗車したばっかりなのに!

 

でさー、病院に着いたの。

なんかねぇー、出入口のガラスの

自動ドアを掃除してて、

ここ通っていいのかなー?

って思ったけど、どうぞー。なんて

言われて黒い傘をさされた。

 

建物内で傘をさされたの初めてだよ。

 

包丁で刺された事はあるけど!

 

うそ!

 

そんで、恒例のインターフォンで

ロック解除お願いして、第一隔離室で

荷物検査を受けて、ママの病室に

連れて行かれたの。

 

ママはねぇー、雪の宿食べてた。

 

ねぇー!

お菓子食えるなら、ごはんも食べな?

毎食460円でしょ?

ママばっかりずるいー!

 

でー、着替えが無いって言うの。

確かに無いし!

ねぇー、1日何回お着替えしてるの?

 

猫月さんもねぇー、1日置きに往復するの

辛いから、またユニクロさんに

下着2セットに、普段着2セットを

買いに行く事にしたの。

流石にこれなら、大丈夫でしょ?

 

そんで、ママに

 

「着る物また買ってくるけど

 ほかに欲しい物はある?」

 

って聞いたの。

ママなんつったと思う?

 

「硬いせんべい」

 

あー、そーかい!

なんか、お菓子ばっかりだな!

 

でねぇー、またロック解除してもらって

ユニクロさんに行ったんだけど、あれじゃん?

前回選んでもらったサイズなんて

わかんないじゃん?

 

猫月さん忙しくてよかったー。

お財布の中に前回のレシートが

残ってた!

 

でさー、可愛い女子店員さんに

これを同じのをくださいって

レシート渡したの。

 

「少しお時間かかりますので

 店内をご覧になっててください」

 

なんて言われた。

 

で、少し待って持ってきてくれたの。

猫月さんTシャツ2枚持ってるって言うね。

 

もう!店内ご覧になってたら

Tシャツ欲しくなったでしょ!

 

今ねぇー、着てる去年買ったヤツなんだけど

なんか、洗濯を重ねたら小さくなったんだよね。

 

それか、猫月さんが太ったか。

 

うん。両方だと思う。

猫月さん1日2リットルのジュース飲んでるから。

果汁10%のヤツ。

お腹空くんだよね。

だから、ジュースで満たしてるの。

 

でねぇー、お会計が15000円超えるって言うね。

 

猫月さんのTシャツは990円のヤツだから!

 

そんで、原信さんで固焼きの醤油せんべいを

買ってまた病院へ戻った。

 

もうこれでいいだろ!

ママは寂しいんだと思うけど

猫月さんこれ以上無理だって。

 

ママの体調はねぇー、初日よりぐったりしてて

起きるのが大変そうだった。

 

お菓子食べる時だけパワー出るっぽい。

 

癒しを求めてコクピットロフトさんへ

猫月さんあれだね。

もうエネルギーが無いから補充しに

コクピットロフトさんに寄ったの。

ここに、色白の可愛い女子が居るから。

超元気な人だからパワーもらえる感じ。

 

でねぇー、行ったらアイスくれた!

うまい!

グレープ味選んだの。

 

そんでー、色白女子とおしゃべりした。

 

なんかねぇー、Twitterやってるって

言うからアカウント探ししたの。

 

でさーすごくね?

ヒント貰ってだけど、名前を当てて

Twitterのアカウント発見したの!

 

本人に確認してもらったら正解だった。

 

でさー、カギがかかってるって言うね!

 

ここも閉鎖されてるのかよ!

 

でねぇー、フォローしておこって言ってあるから

多分今頃許可されてるんじゃない?

f:id:necozuki299:20181117191654j:plain

ですよねぇー。

 

86さん土曜日から入院決定です。

段ボールが届いた!

一昨日ねぇー、猫月さんが寝てたら

ピンポン2回押した運送屋さん。

持ってきたのは段ボール。

 

あれー?

猫月さん買い物しかたなー?

おかしいなぁー?

 

なんだろー?

誕生日でも無いのに!

f:id:necozuki299:20181117191705j:plain

 

キタァー!

猫月さん宛てって事は、Amazonさんの

ほしい物リストからのヤツじゃん!

 

書いてあるし!

贈り物です!って!

 

あぁー、もぉー、なんて言うの?

猫月さん全然あれなのに。

気を使ってくれなくても

いいのになぁー。

 

おっと、何か落とした。

 

ほしい物リスト

開封してみる!

えぇー、なんだろ?

見てみるか!

f:id:necozuki299:20181117191717j:plain

結構デカくて重たい。

ずっしり感はある。

 

なんだろー?

f:id:necozuki299:20181117191940j:plain

ちょ、待って!

これって! 

f:id:necozuki299:20181117191956j:plain

PS4じゃぁーーん!

しかもPro!

 

これ欲しかったんだー。

ほら、猫月さん有機ELテレビ買ったじゃん?

4K対応のPS4Proが必要だったの!

 

いぇーい!

 

あ、これ違う記事のだった! 

早速開封だ!

こっちの段ボールだった!

猫月さん、うっかり段ボール間違えた!

何が出てくるかなー?

楽しみ!

この瞬間が最強!

f:id:necozuki299:20181117192019j:plainじゃー開けるね。

f:id:necozuki299:20181117192041j:plain

しゃけ!

 

生ものが来ました!

f:id:necozuki299:20181117192054j:plain

すげぇー、リアル!

これは、猫さん用のぬいぐるみだ!

 

それ!

f:id:necozuki299:20181117192122j:plain

なんか匂い嗅いでるよ。

興味深々だね。

 

f:id:necozuki299:20181117192109j:plain

コテツの攻撃が始まった!

 

まだ大きくて加えられないってさ。

 

ありがとうございます!

 

そしてもう1品。

f:id:necozuki299:20181117192150j:plain

ユ・リ・パ!

 

FF10と10-2がセットになったヤツだ!

 

なんかねぇー、10-2って結構評判悪いんだけど

猫月さん好きなんだよねぇー。

FFシリーズの中で10シリーズが一番好き!

 

当時はねぇー、すべての七曜の武器を

揃えたもんね。

 

FF10-2だってさー、全然猫月さん

楽しかったし!

批判する人って結局楽しめない

残念な人なんだと思うの。

 

やべぇー、これがHDでまた出来るなんて

夢のようだ!

ありがとうございました!

もうねぇー、超うれしいし!

猫さんの為にって、ぬいぐるみもセットに

してくれるって優しいよねぇー。

 

なんか、ブログやっててよかったーって

思うんですけど!

 

FF10は来年やります!

 

だって、去年頂いたドラクエXすら

まだやってないんだもん!

 

あれだね。

実況動画とか撮れたらいいね。

楽しみはみんなで共有したいし!

 

じゃーまたねぇー。

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181117232245p:plain

今日もクソ暑くて大変だけど

花火はいいよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20181117232257p:plain

果たして新居から見えるのか・・・

会場までは、行けないから見えたらね!

 

f:id:necozuki299:20181117232305p:plain

まぁー、今日早速呼ばれましたけど・・・

自分が動ける内は色々こっちも

してあげたくなるんだけどね!

 

f:id:necozuki299:20181117232314p:plain

綺麗に見えるといんだけどなー。

近くまで車は出せないんだよねー。

混み方が半端無いから!

 

f:id:necozuki299:20181117232322p:plain

お疲れ!

 

f:id:necozuki299:20181117232332p:plain

8月はどーだろ?

いい月に自分からしようと努力してみる!

自分から動かないと!

 

f:id:necozuki299:20181117232340p:plain

初期不良王は切ない称号なんだよねー。

花火は明日!

 

f:id:necozuki299:20181117232348p:plain

色々ありすぎた!

平凡な日々を送りたい!

 

f:id:necozuki299:20181117232355p:plain

あれやし!

ノルは食べ過ぎなんや!

 

f:id:necozuki299:20181117232406p:plain

いやぁー、7月は基本的に毎年いい月に

ならないんだよねぇー・・・

コメントちゃんとした!

 

f:id:necozuki299:20181117232417p:plain

だって、欲しいんだもん!

うわーん。

猫月さん欲しがり屋さんなの。

コメントはすごくうれしかった!

 

f:id:necozuki299:20181117192341j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです