ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ほしい物リストからの贈り物! リベンジ! リビングのTVをLEDテープライトで演出する! 間接照明最強伝説!

雑談:パジャマの股間の破れが拡大する

あのねぇー、あれだね。

猫月さんさー、前回パジャマの股間の部分が

ビリったんだけど、無視して洗濯したのね。

そんでまた履いてるの。

 

股だけに!

 

うん・・・

 

でねぇー、猫月さんチェアに座ると

片足だけあぐらかくのが癖なのかな?

 

こー、よいしょしたら、ビリッ!って。

 

あぁー、そー言えば・・・

 

うん。

超破けた。

f:id:necozuki299:20181117222746j:plain

コテツがこんにちは!

 

あれだな。

今日はねぇー、楽天さんが超お得な日だから!

f:id:necozuki299:20181117222808j:plain

ヴィッセル神戸&FCバルセロナ勝利!

20日って事でポイント5倍!

全ショップ対象のポイントアップ!

 

うぉー!

これは、買い物しないと!

今日買わないでいつ買うの?

逆に聞きたいね。

 

なんか欲しい物とか気になってる物が

ある人はこのチャンス逃すのはもったいない!

 

猫月さんねぇー、パジャマ買う!

あと猫さんのエサとか。

砂も買っておこうかなー。

 

きゃぁー、お金が今月ドンドン無くなる!

夏!遊びつくそうぜ!きゃーっ! 

新しいLEDテープライトが届く!

えっとねぇー、前に買ったのが初期不良だったじゃん?

だから、違うのを注文してたの。

それが届いた!

f:id:necozuki299:20181117222833j:plain

Minger テレビ ledテープ

 

いやあー、Mingerさんのは間違い無いって。

シアタールームで使ってるヤツだし。

 

最初からこれを買え!って話なんだけど

実はねぇー、もうMingerさんの製品は

2Mサイズしか無くなったの。

なんでだよ!

 

でー、55インチのテレビには短すぎるんだけど

仕方ないさ。

メインで使う訳じゃないし、写真撮影用だから。

ACアダプター無しでUSBからの給電式

前買ったのに比べて簡素化されてた。

f:id:necozuki299:20181117222855j:plain

袋も普通に少し開いてたし

パッケージの箱も封がしてなかったけど

大丈夫ですよね!

 

でねぇー、電源がACアダプターじゃなくて

長さの関係かなー?

今回のはUSBからの給電式なの。

f:id:necozuki299:20181117222920j:plain

まぁー、TVにもUSBあるからいんだけどね。

コンパクトにまとまってて、あれでしょ?

これは普通に買いでしょ! 

テスト点灯!

もうさー、勘弁してよー?

これで、また初期不良とか嫌だよー?

ほんとやめてね。

 

f:id:necozuki299:20181117222942j:plain

ぴかーっ!

 

問題ありません!

いや、これが当然なんだよ! 

ほしい物リストからの贈り物が役立つ!

いやぁー、あれだね。

猫月さん贈り物を頂いてたの。

この日を待ってた。

まさに、今日!必要だった!

f:id:necozuki299:20181117223004j:plain

じゃーん!

 

きゃふぅー!

もう猫月さんねぇー、あれだから。

贈り物って大好きだから。

すごく幸せになれるの。

 

f:id:necozuki299:20181117223023j:plain

イェス!イェス!イェス!

 

f:id:necozuki299:20181117223102j:plain

どーん!

 

f:id:necozuki299:20180820052134j:plain

だーん!

 

シリコンオフ!

 

もうねぇー、シリコンオフは家に

何個あってもいいね。

 

塗装する前とかステッカーを貼る前に

これで、油分を取るの。

 

ほら、手の脂とかつくじゃん?

そのままだと、塗料をはじいたり

密着が悪くなるの。

 

難点としては、灯油臭い。

これ灯油でしょ?

 

これを布にシューしてテレビ裏の

接着エリアを綺麗にする!

 

ありがとうございました!

テレビに取り付けのはずが・・・

でしょうね。

ですよね。

 

そんなねぇー、猫月さんが一発で

何かを成功させる訳無いじゃん?

 

頂いたシリコンオフでLEDテープライトの

両面テープを貼る場所を綺麗に脱脂して

貼ったの。

 

でさー、テレビ付けたんだけど何が起こったと思う?

 

f:id:necozuki299:20181117223133j:plain

なんだよもー!

USBの接続って5Vじゃ無いのかよ!

なんなんだよ!

何してんだよレグザ! 

USBコンセントアダプターの出番

猫月さんはあれじゃん?

賢い子じゃん?

保険をちゃんと用意してたし!

f:id:necozuki299:20181117223158j:plain

じゃじゃーん!

コンセントに刺してUSBにするヤツ!

 

なんかねぇー、やっすいのもあるけど

PSEマークが付いてないのもあるから

買うときは気をつけて!

 

PSEマークってのは、安全なヤツですよ。

ってマークだから!

 

f:id:necozuki299:20181117223217j:plain

これ、2個セット!

しかも、ブラック!

 

これは買いだね。

f:id:necozuki299:20181117223231j:plain

うん。しっかりしてる感じ!

おまえ、燃えたらぶっ壊すからな。 

やっぱ間接照明最強だわ!

今回のLEDテープライトも、スマホで操作できるの。

もうしゅしゅしゅっ!って設定出来るから。

 

点灯!

f:id:necozuki299:20181117223248j:plain

きゃふぅーっ!

 

あー、ガレージの電気消そっか。

f:id:necozuki299:20181117223308j:plain

うん。

綺麗だ!

 

綺麗だけどぉー・・・

 

左右のスピーカー裏のLEDと

色が違うんだなぁー・・・

 

ほんと照明の色温度とかなんか

そーゆーのって面倒!

 

んー、これはテレビ裏は無い方が

いいかもしれないな・・・

スマホアプリで自由に設定

やっぱりねぇー、この商品はイイね。

他のLEDテープライトのリモコンは

ダサい!

圧倒的にスマホで操作するのがスマート!

f:id:necozuki299:20180820054743j:plain

このライトの名前は2Mにした!

長さが2Mだから!

 

左から音に反応するヤツ。

色固定。

設定されたシーン。

 

もう、これをスマホでしゅしゅしゅっ!って

変えられるんだよ?

すごくない?

 

二階寝室から一階リビングのLEDを

付けたり消したり出来るんだよ?

 

すげぇー!

これは、すげぇー!

 

ってか、猫月さん何時にこんな事

してるんだよー!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181118151240p:plain

毎日行ってあげれればいんだけどねぇー・・・

86さんが元気になる=お財布が悲しくなる。

 

f:id:necozuki299:20181118151249p:plain

そー言われると確かに!

納豆3パック68円って利益出るんだろうか?

 

f:id:necozuki299:20181118151257p:plain

サイドステップ外したらラインが出ないよ。

ダメダメ。

それ絶対ダメなヤツだから!

 

f:id:necozuki299:20181118151306p:plain

もうほんと万が一の保険って自体

ギャンブルだからねぇー・・・

なやむぅー。

 

f:id:necozuki299:20181118151317p:plain

保険使った金額で下がる等級決まればいいのにね。

 

f:id:necozuki299:20181118151328p:plain

だって、猫月さん料理苦手なんですもの!

一人で食べるごはんは、美味しくないし!

 

f:id:necozuki299:20181118151338p:plain

じゃー、その無限レシピでごはん作って!

納豆超おいしいよ?

 

f:id:necozuki299:20181118151351p:plain

何言うてるねん!

わかるやろ!

まぁー、ぱっと見わからんなー・・・

 

f:id:necozuki299:20181118151403p:plain

えぇーっと、右足首の靭帯切って、ママ入院して

エアコン初期不良で、屋根に傷ついて、床にも傷ついて

システムキッチンも初期不良で、ヘルシオも初期不良で

うん。やばい!

 

f:id:necozuki299:20181118151412p:plain

もう8年くらい戦ってるから、また合う薬が見つかれば

大丈夫だと思うんだけど、動けない体がうつなのか

なんなのか・・・

 

f:id:necozuki299:20181118151421p:plain

そうです!

もう6時過ぎました!

これから寝ます!

 

f:id:necozuki299:20181117223340j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです