ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

神経質すぎる! Forza Horizon 4の通常版パッケージを買って並べて原点を振り返る!

雑談:生保レディ再び

ねぇー、なんかまた台風が来るっぽいよ。

おかしくない?

何回くれば気が済むんだろね。

 

こないだの何号?

もう沢山来すぎてわかんないね。

 

我が家を襲った爪痕がこちら!

f:id:necozuki299:20181003220713j:plain

枯れ葉みたいなのが沢山貯まった。

 

こんな汚れた玄関から来たのがこの2人!

きゃぁーーっ!

女子が来たよ!

 

でねぇー、今日は猫月さん忙しいから

女子と会話してる時間無いんだけど

とりあえずモニター越しじゃなくて

実物を見ない事には始まらないと思って

玄関を開錠した!

 

でさー、なんつったと思う?

 

「お車が違うようですけど・・・」

 

f:id:necozuki299:20181003220729j:plain

えぇー?

猫月さん前からムーブさんじゃなかった?

 

「代車ですか?」

 

「買い変えました!」

 

「代車ですよね?」

 

「これカッコいいじゃないですか!」

 

「お忙しいですか?」

 

「はい」

 

「では改めてお伺いします」

 

うん。今日はガチで色々と

忙しかった。

 

ってか、今日86さんが完成する予定だったけど

コクピットさんから電話来なかったなー。

別に急がないからいいんだけどね。

 

じっくり時間をかけて改造手術してもらわないと!

 

でさー、今日はこんななの。

f:id:necozuki299:20181003221121j:plain

お昼にハサミムシ!

 

f:id:necozuki299:20181003221144j:plain

夜にキモムシ!

 

うわーん!

猫月さんもう限界だよー。

引っ越したいよー。

え?アルティメット版買ったよね?

えっと、車のゲーム。

今猫月さんの中で2番目に熱いヤツ。

でさー、アルティメット版って豪華仕様を

買ったの。

 

パッケージも特殊仕様でかっけー!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20181002/20181002154400.jpg

 

だけどねぇー、猫月さんはあれじゃん?

もう、病気じゃん?

 

過去作とパッケージが違う事を理由に

徐々にソワソワしてきたの。

 

いやぁーっ!

限界!

無理!

 

えい!

f:id:necozuki299:20181003223005j:plain

キャハハハハ!

 

買っちゃった!

通常版が来た!

もうねぇー、猫月さんってば何なんだろね。

いや、今回で断ち切るつもりだったんだよ?

こーゆーアホな事は止めよう!って。

 

なのにぃー。

 

それ!

f:id:necozuki299:20181003223232j:plain

うわーい!

通常版だし!

 

いぇす!いぇす!

f:id:necozuki299:20181003223520j:plain

 

開封する時はねぇー、ぱかっ!ってする部分の

封印テープを爪で破るの!

f:id:necozuki299:20181003223645j:plain

こーやって、ビリビリって。

 

そんで!

f:id:necozuki299:20181003223740j:plain

ぱかーっ!

 

ディスクだけ!

 

うぇーい!

並べた時の感動具合

もう猫月さん我慢できない!

持ってくる!

今収納してる所から過去作持ってくる!

 

それ!

f:id:necozuki299:20181003224114j:plain

右から

 

Xbox 360用

・Forza Horizon(通常版)

XboxOne用

・Forza Horizon 2(10周年記念版)

・Forza Horizon 3(通常版)

・Forza Horizon 4(通常版)

・Forza Horizon 4(限定版アルティメット)

 

あはははははは!

よだれ出ちゃう!

 

パッケージ単体で見るとそりゃ

アルティメットのヤツが一番すっきりしてて

かっこいいよ。

 

でも見て!

f:id:necozuki299:20181003224546j:plain

並べた時になんか違和感あるじゃん?

 

これをね?

通常版にすると!

f:id:necozuki299:20181003224736j:plain

ひゃぁーーっ!

 

きもちーっ!

 

猫月さんすごく気持ちいいんですけど!

ほっとした。

超猫月さん心が安定した。

 

ってか、360で出た初代Forza Horizonが

気になるんですけど!

XboxOneでリメイクでもリマスターでもいいから

出して!

お願い!

同じパッケージにして!

今までのシリーズは!

あのねー、今回みたく限定版を買って

特典だけ抜いて売ってたの。

そんで通常版を買ってた。

 

昔はね。

 

最近はオンラインで特典だけ

買えるから通常版買ってたけど。

 

ってか、2に関しては通常版の販売しか

無かったからね。

パッケージでは。

 

今回こそねー、この性格を直そうと思ったんだけど

無理でしたー!

記念すべき1作目

もうねぇー、このゲームが出た時は感動したね。

 

ある町?市?どこ?

エリア?

都市?

ん?

 

なんか自由に走れる場所で車のお祭りが

開かれたの。

 

そこに参加したのが主人公。

自分が操作する人ね。

 

そんでー、レースを重ねてどんどん有名になって

現チャンピオンに勝利する!

 

みたいな感じだった!

 

無名の新人ドライバーがどんどん名声を得て

のし上がってく感が最強だった!

 

ほら、猫月さんも最初はクズみたな

人間だったけど、今じゃゴミみたいな

人間までのし上がったでしょ?

 

で、この一作目も大切に保管してあるよー。

もう、国内で一番状態いいんじゃない?

f:id:necozuki299:20181003230111j:plain

右にある2枚の紙が限定版に付いてたの。

 

そんでさー、凝ってるじゃん?

フェスだから!

1枚はチケットを模してるでしょ?

 

たまんない!

 

でさー、猫月さんって神経質で有名じゃん?

見て!これ!

f:id:necozuki299:20181003230324j:plain

パッケージの薄いビニールに貼ってあるシールを

綺麗に切り取って間に挟んであるの!

 

ヤバくない?

猫月さん病んでるよね?

 

とにかく、猫月さんはこのシリーズを

すごく愛してるの!

で、限定版はどーするの?

今までは猫月さん即ヤフオクってた。

 

でもねぇー、前作からフレンドさんと

協力プレイが出来るようになったの。

対戦だけじゃなくて。

 

 

だからねぇー、最近遊んでないけど

1年前位までいっつも遊んでた愛人に

渡すことにする。

 

布教しないと!

 

もうさー、あいつホントダメなの。

 

嫌だ!嫌だ!無理!無理!

できない!できない!

やらない!やらない!

 

っていっつも言う癖に、やり始めると

ドはまりして廃人の様なっちゃうの。

 

協力プレイが出来るし何より

この楽しさを共有したいから

何が何でも遊ばせる!

こんなに好きなゲームなのに・・・

もうねぇー、アルティメット版が届いた日から

全然遊んでないって言うなのこれ?

 

今日もねぇー、遊ぼうと思ったけど

スマホのゲームしてたね。

 

いやさー、この手のゲームって1時間単位の

まとまった時間が必要じゃん?

 

なんかさー、手軽に十数分出来ちゃう

ソシャゲして自由時間を消費しちゃうんだよね。

 

それにねぇー、ママが退院して様子みないと

はまり出したのに、全然遊べないって

地獄でしょ?

 

ちょっと様子みる!

 

ねぇー?

読者さんの中にも、コンプ癖とか

こーゆーの無い?

猫月さんだけ?

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181003232100p:plain

逆にXboxOne知ってるとダメだって!

世間はPlayStationなんだから。

コテツ処方しておきます。

 

f:id:necozuki299:20181003232104p:plain

なんかいい感じだよねー。

結構気に入ってるよ。

猫月さんはゲームっ子だから!

 

f:id:necozuki299:20181003232108p:plain

コメントのお返事はねぇー、全然大変じゃないし

無いと不安で眠れない。

じゃんじゃんコメント頂戴!

 

f:id:necozuki299:20181003232110p:plain

完璧主義って言うかコメントに関しては

誰かと繋がってる感って言うか

そーゆーのがうれしいの。

 

f:id:necozuki299:20181003232112p:plain

フォントのサイズ大きいし可愛いフォントだよね。

え?今日なに?

 

f:id:necozuki299:20181003232116p:plain

うん。

買うべきだと思う!

最強に面白いから!

 

f:id:necozuki299:20181003233053j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!