ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

平成の初期不良王! リピート買いしたくまもと風土「熊本小玉みかん」が残念すぎる! 買っちゃダメなヤツだ!

雑談:全然ピックアップしてない

あのねぇー、猫月さんが今夢中の

ドルフロってソシャゲで新キャラが

追加されたの。

f:id:necozuki299:20181208130451j:plain

・64式自 

 一番デカイ絵だから確実に欲しい!

 

・100式

 事前登録プレゼントの子。

 持ってる!

 

・カルカノM91/38

 ちょっと欲しい。

 

・カルカノM1891

 この子はすごく欲しい!

 

・PKP

 なんか超強い子らしい!

 超欲しい!

 

・P99

 星3の子だからそのうち出る。

 

さぁーて、こんな日が来るだろうと

貯めていた資源で100連くらいの

製造(ガチャみたいなの)するぞ!

 

うん!

我が部隊が大変な事になりました!

5桁あった資源が3桁まで下がって

通常任務に支障が出ます!

 

そして、猫月さんの元に来た子は!

f:id:necozuki299:20181208131854j:plain

ちゃーらっ!

 

95式さんが来たし!

うちの部隊にはいない子だから

普通にうれしい。

 

f:id:necozuki299:20181208131854j:plain

ちゃーらっ!

 

ちょ、また来たの?

 

ってか、猫月さん巨乳は

好きじゃないって知ってて

来たの?

ねぇー?

 

なんか、おっぱいの先っちょが

すんごいとんがってますけど!

大丈夫なの?

 

f:id:necozuki299:20181208141730j:plain

ちゃーらっ!

 

WA2000さんが来たし!

 

この子も初加入!

 

猫月さんこの子は欲しかったから

良かった!

 

射速が遅いライフルだけど、スキルが

自分の射速アップだから優秀!

評価もいいし!

 

うぇーい!

 

ってか!

100連くらいして、結局猫月さんの

部隊に加入した星5って2人だけなの?

 

ちょ、ピックアップの新しい子は?

製造確率アップなんですよね?

 

なぜ、95式さんがだぶっちゃうのー?

おかしくなーい?

待ちに待ったみかんが来た!

もうねぇー、ママと2人して

今日も来ないねぇーって待ち続けてた

くまもと風土「熊本小玉みかん」が

ついに届いた!

 

12月中旬から下旬発送なのに

何気に早かったね。

まだ今日って上旬だよね?

 

f:id:necozuki299:20181208141746j:plain

どーん!

9キロが、どーん!

不良果分の1キロは入ってて

実質10キロ!

 

このみかんが超おいしいんだよねー。

もう、このみかん以外食べれないね。

 

えぇー、猫月さんとママの2人で

食べきれないんじゃない?とかって

言うんでしょ?

全然余裕ですけど!

1週間で食べきれますけど!

それ開封だ!

みかんはねぇー、早く段ボールから出して

冷蔵庫に保管するのが一番だから!

f:id:necozuki299:20181208141801j:plain

なんと!

益田さんが真心を込めて

梱包してくれたのか!

 

女子?

ねぇー?

若い女子なの?

どーなの?

そこが大切だと思うんですけど!

 

f:id:necozuki299:20181208141814j:plain

ぱかーっ!

 

ノルが検品に来たよ!

f:id:necozuki299:20181208141855j:plain

なんか、チラシが一杯入ってた。

 

・発送時不良果保障についてのご案内

・「訳あり熊本小玉みかん」の見た目について

・安心アフター保障のご案内

・大切なあなた様へ

 

いやー、もう流石だね。

こんなに自信あるんだから。

そりゃ、美味しいよ。

 

もう、我慢できないよー。

早くあの口の中に広がる

甘いみかんの果汁を味わいたい!

 

みかんとごたいめーん!

f:id:necozuki299:20181208141917j:plain

きゃーっ!

 

大量のみかんが出てきたー!

にげろー!

 

親指の爪がやられちゃうぞー!

冷蔵庫に入れる!

みかんを長持ちさせるには

まず、すぐに段ボールから出して

ザルとかカゴに入れて常温で

いいんだって。

 

まぁー、その常温が10~20℃って!

 

猫月さんちエアコン24時間稼働で

20℃以上ありますけどね!

 

でー、さらに長持ちさせるには

穴の開いたポリ袋に入れて

冷蔵庫で保管するんだってさ。

 

そんな穴の開いたポリ袋なんて

猫月さんちには存在しませんけど!

 

だから、野菜室に入れる事にしたの。

 

ってか、前回もそーしてたし!

ちょ!なんだよ!これ!

でねぇー、段ボールから出してたんだけど

問題発生だよ!

 

なんかねぇー、一角のみかんが

ざくっとお亡くなりになってるんですけど!

 

割れてた!

 

ちょ、えぇー。

 

f:id:necozuki299:20181208141939j:plain

こんなのから始まって。

 

結局!

f:id:necozuki299:20181208141957j:plain

もう、なんかカビが生えてるのまで

あるんですけど!

 

これ配送の時に、どーん!ってやったでしょ!

ねぇー!

佐川さん!

 

やだぁーん。

ぶよぶよして変な色になってるヤツとか

キモいんですけど!

安心アフター保障

でねぇー、もうそこらへんのみかんと

熊本小玉みかんは違うから!

f:id:necozuki299:20181208142013j:plain

不良果補償分が含まれてるんだから!

 

えぇーっと、猫月さんは

3セット購入の9キロだから・・・

9~13玉程度ね。

f:id:necozuki299:20181208142031j:plain

いち、にぃ、さん、しぃー・・・

 

22玉もあるじゃんかよ!

 

原信さんで、398円のネットに入った

有田みかん2袋分はあるだろ!

 

あー、これあれだ。

もう完全に初期不良じゃん!

 

でも、安心して!

f:id:necozuki299:20181208142053j:plain

ぐはははは!

 

補償分5%を超える大量の

不良果があったら、新しいのか

返金の手続きをしてくれるんだよ!

 

あぶねぇー。

それ以前の問題

でさー、よーし猫月さんこの超甘くて

美味しいみかんを少しでも多く食べたいから

早速連絡してみよう!って思うじゃん?

 

もうねぇー、お問い合わせ先が

フリーダイヤルだよ?

普通のところだったら、ダイヤルQ2とかでしょ?

 

まぁー、土日祝日は受付してませんけど!

 

まだいけるよ!

メールで写真も添付してくれれば

超助かるって書いてあるし!

 

まずは、みかんを食べて

落ち着こう!

 

もぐもぐ・・・

 

まっず!

 

もう1個!

 

もぐもぐ・・・

 

すっぱ!

 

もう1個!

 

もぐもぐ・・・

 

よし!

全部捨てよう!

なんか超まずいんですけど!

えぇー、ちょ、えぇー!

 

前回は超甘くておいしいみかんだったのに

なんでこんなにまずいの?

同じ所から買ったんだよ?

 

えぇー、ちょ、えぇー!

 

うそぉーん!

 

もうねぇー、逆に!

逆に22個も捨てる理由が出来て

良かったよ!

 

まじかー・・・

 

これ全部は食えないって!

 

だって、全然甘く無いし!

なんなの?

これって、収穫時期による差なの?

うそだぁーん!

 

だれか、まずいみかんを

早く処理できる方法教えてください・・・

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181208143522p:plain

ちがうよ!

トマトジュースベースの野菜ジュースだよ!

 

f:id:necozuki299:20181208143526p:plain

なに言うてんねん!

牛のホルモンなんうっとらへんわ!

 

f:id:necozuki299:20181208143530p:plain

ヤマザキパン祭りのお皿って

超かわいいよねぇー。

毎年楽しみ!

 

f:id:necozuki299:20181208143534p:plain

でしょー?

今日もホルモン焼いちゃおうかなー?

 

f:id:necozuki299:20181208143537p:plain

超うまかった!

すごく幸せな気持ちになれたよ!

 

f:id:necozuki299:20181208143541p:plain

ほんとに?

ホルモンは超おいしいのになー?

コテツは、かわいいよー。

 

f:id:necozuki299:20181208143544p:plain

食べに行くー!

もつ鍋は唐辛子入れてネギ入れて

きゃー!

汁までごはんにかけて食べれる!

 

f:id:necozuki299:20181208143548p:plain

ホルモンダメなの?

あんなに美味しいのに。

 

f:id:necozuki299:20181208143553p:plain

大坂はたこ焼きなんじゃないの?

 

f:id:necozuki299:20181208143555p:plain

猫月さんも魚沼の焼肉屋さんで

たべたーい!

一緒に食べにいこー!

 

f:id:necozuki299:20181208143600p:plain

ホルモンはゴムだから!

飲み込む勇気が出たら飲むの。

 

f:id:necozuki299:20181208144322j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!