ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

キシリトール 冬季限定「魚沼ホルモン味」だと? 謎の食品が届く!

雑談:ドルフロのクリスマス

なんかもうすぐクリスマスじゃん!

なんなの?

猫月さん全然予定が無いんですけど!

 

ケーキも予約してないし、何にも

する予定無いんですけど!

 

くっそ!

 

でねぇー、それでもクリスマスなのが

あんの!

 

それがコレ!

f:id:necozuki299:20181223002756j:plain

やっぱソシャゲは裏切らないわー。

こーゆーイベント逃さないわー。

 

これ実は結構前から始まってて

主に人形達の服(スキン)ガチャなの。

f:id:necozuki299:20181223003002j:plain

サンタってるねぇー。

猫月さんも期間限定人形スキンガチャを

引きたいんだけど、コインが無いんだよ!

 

いや、あるんだよ。

あるんだけど、このゲームを始めて4ヵ月に

なろうとしてる今でも実はガチャを1回も

引いてないって言うね!

 

違うの!

だってさー、ガチャを回して外れても

チケットが貰えて、それを使えば

欲しいのと交換出来るの。

 

つまり、お金さえかければ絶対に

欲しいのが手に入るの!

 

やだ、やだ、やだ。

猫月さん課金したくないよー。

 

そんなんでねぇー、無謀にも無課金で

貯まるコインをひたすら貯めて

チケットで欲しい物を確実に

ゲットする作戦すんの。

 

うまい事出来ててさー、チケットは

次のガチャに持ち越し出来ないから

その限定期間中に集めないとなの。

 

くっそ!

 

あとねぇー、イベントミッションで

f:id:necozuki299:20181223003543j:plain

ジンジャークッキー収穫大作戦っての

やってるの。

 

BOSSを倒してクッキーもらえてそれを

集めてアイテムと交換すんの。

 

もう欲しいアイテム全部交換終わりましたけど!

 

これが猫月さんのクリスマスだ!

謎の郵便物が届いた!

なんかねぇー、配達の人がピンポーンって

来たの。

 

えぇー、なんか猫月さん頼んだ?

記憶に無いんですけど!

 

まさか、Amazonほしい物リストに

入れてあったiPadか!

 

って、喜んで受け取ったんだけど

これ、絶対Amazonさんのヤツじゃない感!

f:id:necozuki299:20181223004824j:plain

 

ってかさー、これちょっと爆発しない?

f:id:necozuki299:20181223004926j:plain

なんか膨らんでるんですけど!

 

ママが言うには、受け取った時より

大きくなってるって言うの!

 

ちょ、なんだよ!

か、開封してみる

もーさー、明らかにおかしいじゃん!

超膨らんでるじゃん!

 

何が入ってるのぉー?

 

なんか食品って書いてあるけど

なにぃー?

 

もしかして、トラフグとかじゃない?

猫月さん免許無いからさばけないよ?

 

生きたのじゃ無くて、こーゆーのを

送ってよー。

 

これは美味しそう!

 

じゃー、開けちゃうよ?

 

猫さん全員退避せよ!

 

f:id:necozuki299:20181223005529j:plain

どーん!

 

メリークリスマス!

 

ちょっと、ちょっと。

なんなんだよ!

片方だけの靴下

f:id:necozuki299:20181223005706j:plain

あのさー、なんで右足の靴下だけなの?

左足用は無いの?

 

f:id:necozuki299:20181223010111j:plain

履き心地わっる!

伸縮性ゼロじゃん!

 

で、その下から大量のお菓子が!

f:id:necozuki299:20181223010236j:plain

ひとくちクレープチョコ

f:id:necozuki299:20181223010302j:plain

猫月さんがダイエット中って知ってて

こーゆーの送るのはどーゆー事なの?

ねぇー?

 

なんかサクサク食感とか!

 

じゅるり・・・

ダブルナッツチョコ

f:id:necozuki299:20181223010410j:plain

これか!

 

「私これが好きだから

 買っちゃうとすぐに

 食べちゃうんだよねー」

 

って言ってたヤツか!

 

ねぇー、カロリー562キロも

あるんですけど!

 

だけど、確かにこれはおいしそう!

 

ピーナッツと深煎りアーモンドが

チョコに包まれてるなんて

なんなの!

 

みそ汁 合わせみそ

f:id:necozuki299:20181223010956j:plain急に和が来たし!

 

ちょっと今までの流れのチョコに

合う感じの飲み物をチョイスして

ほしいんですけど!

 

なぜ、みそ汁をチョイスした!

 

塩揚げ餅

f:id:necozuki299:20181223011428j:plain

これか!

みそ汁とこれを食べろと言う事か!

 

なんか、おばあちゃんちに

ありそうなんですけど!

 

で、これ食べると口の中が

ダメージ受けるんだよね。

 

海鮮ごのみ

f:id:necozuki299:20181223011707j:plain

この和の流れ・・・

 

これは、ママ用にって事か?

 

何気にママはチョコの方が

喜ぶんですけど!

 

6種類の味を堪能してやるぜ!

 

サクサクコーン

f:id:necozuki299:20181223012234j:plain

コーンの風味なのか、うましお味なのか

どっちだ!

 

うましおコーンの味なのか?

 

しかも、こんな形状のスナックは

食べた事無いぞ?

 

フサボン

f:id:necozuki299:20181223012516j:plain

なんか、フサボンが出てきたんですけど!

 

君たちは、どんだけ段ボールが

好きなんだよ!

らぁ麺屋 飯田商店

f:id:necozuki299:20181223012649j:plain

なんか、商品名がずるくない?

 

いかにも昔からある名店って感じじゃん!

 

って思ったら、ガチもんじゃん!

 

神奈川県に実在するお店のヤツだよ!

なんか、開店前に整理券を配る程の

人気店らしいよ!

らぁ麺屋 飯田商店

 

これは、ちょっと楽しみなんですけど!

 

中華蕎麦 とみ田

f:id:necozuki299:20181223013120j:plain

なになに?

この流れだと、これも有名店なんじゃない?

 

 

やっぱそーなのか!

 

猫月さんは入るには勇気のいる

高級店「セブンイレブン」で

買ったヤツって言ってたから

なんか、コラボしてるんだろう・・・

 

楽しみ過ぎる!

 

ひとくちチョコモナカ

f:id:necozuki299:20181223013529j:plain

あれ?

さっきもひとくちシリーズ無かった?

 

なんか、配色がミルクティー!

 

ソースマヨもんじゃ

f:id:necozuki299:20181223013836j:plain

なんじゃ!

 

これは、なんじゃ!

 

ベビースターみたいな感じ?

え?もんじゃ?

なんかぐちゃぐちゃしてるヤツでしょ?

焼いても焼いても硬くならない

あの謎の液体のヤツ!

 

なぞい!

 

キシリトールガム 魚沼ホルモン味

f:id:necozuki299:20181223014202j:plain

は?は?は?は?は?

 

ちょっと待って!

良く見てみよ。

f:id:necozuki299:20181223015529j:plain

冬季限定だって?

おいおい。

どーしちゃったんだよぉー。

 

あの魚沼ホルモンがまさかの

コラボなのか!

 

f:id:necozuki299:20181223015651j:plain

確かに!

 

魚沼ホルモンはごはんが

超絶すすんでしまう!

 

f:id:necozuki299:20181223015736j:plain

なになに?

蓋の開け方?

 

1)ピルファーを切り取ります。

 

ピルファーってなに!

開封してみる!

ちょっと、えぇー、なんかさー

ホルモン味とか、意味わかんないんですけど!

 

ただでさえ、ホルモンはいつ飲み込んで

いいのかわかんないのに、ガムと

コラボしたら完全に飲み込むタイミングを・・・

 

って!

 

ガムって最後飲み込むんだっけ?

 

やだぁー。

なんなのー?

 

じゃー、ピルファーを引きちぎっちゃうよ?

 

えい!

 

あ!

なんか!

においが!

 

くっさ!

 

みて!なにこれ!

f:id:necozuki299:20181223023520j:plain

ホルモン味じゃなくて、

これホルモンだろ!

 

否!

 

多分、最近のガムは外見の

リアルさも追及してるに違い無い。

 

ぱくっ。

 

もぐもぐもぐもぐ・・・

 

うん。

 

変な味!

ダメだしの時間

アイディアは非常にいい!

 

ホルモンのいつまで噛んでれば

いいのかわからないヤツと

ガムを合わせたのは素晴らしい!

 

だが甘い!

 

ここは、魚沼ホルモンじゃなくて

ホルモン味にすべき!

ここで、散々触れてるんだから

魚沼は付けちゃダメだ!

リアルさが無くなる!

 

そして・・・

f:id:necozuki299:20181223021725j:plain

なぜ、ここまで凝ったラベルを作ったのに

仕上げが雑なんだよ!

f:id:necozuki299:20181223021007j:plain

最後まで頑張って!

 

だけど、ここまで手の込んだ事を

してくれたのはうれしい!

 

5000猫月ポイントを進呈しよう!

 

f:id:necozuki299:20181223022306j:plain

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181223023737p:plain

だよねぇー。

やっぱHKSさんのスペックLだよねぇー。

わっかるぅー!

 

f:id:necozuki299:20181223023740p:plain

だって、車を買う時には最低限付けないと

いけないパーツがあるんだよ?

選ばないと!

ルパン三世の音は猫月さんよくわかんない!

 

f:id:necozuki299:20181223023744p:plain

懐かしいねぇー。

不等長のエキマニに交換すれば

音は復活するのかなー?

 

f:id:necozuki299:20181223023749p:plain

チッチッチッ

聞いてたら飽きないだよー。

 

f:id:necozuki299:20181223023751p:plain

耳を澄ますんや!

ええ音奏でるやろー?

 

f:id:necozuki299:20181223023755p:plain

どーん!

 

f:id:necozuki299:20181223023759p:plain

マフラーの音は命だからね。

直管はやめてぇー。

 

f:id:necozuki299:20181223024725j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!