ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

#01「あけましておめでとうございます!」を2019人に言う!

雑談:あけましておめでとうございます!

いやぁー、2019年が始まったね。

まぁー、猫月さん元旦からイキナリ

大ピンチからのスタートですけど!

  

もう何なの!

ママがおかしいよ!

お布団から出ないし医療センターに

電話して担当医の先生が迎えに

来てくれるから!とか言うし!

 

医療センターに確認の電話をしたら

電話は受けてないって言うし!

 

それママに聞いたら、入院したいとか

ここでは居場所が無いとか、猫月さんの

声も聴きたくないとか!

 

昨日は笑ってたのにね。

 

そんな感じで最悪の年明けとなったんだけど

年末ジャンボ7億円が当たってるんだから

大丈夫!

今年はハッピー三昧に違いない!

 

猫月さん毎日ブログに遊びに行く派じゃ

無いんだけど今年もお付き合い

よろしくお願いします!

新年の猫さんの様子

f:id:necozuki299:20190101135125j:plain

フサボンとコテツは羽毛布団の

圧縮作業中!

 

f:id:necozuki299:20190101135129j:plain

シグレは、ウロウロ中!

 

f:id:necozuki299:20190101135133j:plain

ノルはお休み中!

 

みんな元気です!

2019人に挨拶する!

もうさー、絶対あれじゃん?

2019年って数字で何かするじゃん!

そーゆーヤツなんでしょ?

 

だってさー、ドルフロだって

資源を2019個ずつくれたもん。

 

あ、ドルフロでマシンガンレシピを

100連回したんだけどこれ見て!

f:id:necozuki299:20190101135753j:plain

「一ついいことを教えてあげよう。

 指揮官、あなたはすでに

 ワタシと言う勝利の切り札を

 手に入れた」

 

うぇーい!

PKPさんが猫月さんの部隊に加入したし!

狙ってるのと違いましたけど!

 

でさー、なにこれ?

f:id:necozuki299:20190101140007j:plain

Gr MG5さんが5体出たんですけど!

なんでよ!

偏りすぎでしょ!

 

ネゲブさんいつになったら来てくれるのぉー?

 

で、なに?

 

そー!

猫月さん2019年って事で2019人の

ブログの人に挨拶する事にした!

 

やだ!もう猫月さん現実逃避したい!

よそのブロブでお正月記事読んで

介護生活を忘れておせちったり

したい!

 

まずは去年いつもすぐに

暖かいコメントをくれる熊さんの

所からスタートしまぁーす!

0001~0025

空へひろげて

 詩?ポエム?そーゆーのしてた!

 相変わらず優しすぎる!

 

Pilot Penguin King

 もう来年からダイエットとか言って

 大晦日に最後のポテチ・・・

 

ふくすけ岬村出張所

 なんか犬さんが口元濡れ濡れで

 ドアップしてた!

 

bdshirt 自分用の索引

 ねぇー、大晦日の記事で

 499記事目だって!つまり・・・

 

幸せなことだけをして生きていきたい

 ちょ、2018年に読んだ本が

 150冊だって!

 

コンクラーベ

 人とのお付き合いの記事だったよ。

 ブログタイトルが面白い!

 

ますほいのジャンルバラバラなお話

 今年の干支がイノシシって知った!

 ヴィジュアル系バンドってった!

 

taketakechopの小話の世界

 漫画してたよ。

 獣が超寿命すぎた!人類凄すぎた!

 

Grazie a tutti !!!

 イタリアだった。

 ボンジョールノ!

 

新・ぜんそく力な日常

 超大金持ちになる宣言してた!

 猫月さんお先に7億円で富豪入りしまーす!

 

kame710のブログ

 12月28日の記事だった。

 年末年始はゆっくりお休みなんだ!

 

梨子と坐骨神経痛

 TOEICの結果が出たらしんだけど

 結果がわかんない!気になる!

 

petit log

 水彩の絵が凄く綺麗だったよ!

 なんかねぇー、金魚の飼育費計算が面白い。

 

エブリディ・マジック-日だまりに猫と戯れ

 クリスマスだった!

 クリスマス気分がよみがえる!

 

Bio Life

 超お正月してた!

 なんかねぇー、幸せそー。

 

ぴあのだいすき☆40代ピアノ再開

 ピアノの人だった!

 アップライトピアノってなんだろ?

 

40代崖っぷちフリーターの奮闘日記

 後悔しても何もなんないって言われた! 

 有機ELはいい品、いい品・・・

 

recoca1940のブログ

 リコーダーの音色って何年ぶりだろ?

 好きな子のヤツをペロペロしたい!嘘!

 

心も体も暖かい家づくり

 超新年一発目って感じだった!

 3つの目標叶うといいね!

 

適当に投資、適当に節約

 家を買ったかと思った!

 ローンの事考えるとねぇ・・・

 

日の記し ★ヾ(´・ω・`)ノ.: 。☆彡 ・☆

 超さっぱりしてた!

 コメント残す手段が無かった・・・

 

たぁたんの日記

 ハイクってのが無くなったから

 通知受け取る用のエリアだった!

 

居候の光

 超馬だった!

 多分今年がウサギ年なのを間違ってると思う。

 

mocharina*布あそび

 おせちってたし!

 三段もあるヤツ!ひゅーぅ!

 

さらに。些細な生活

 猫さんが2匹居たし!

 なんかねぇー、茶色の子が好き。

0026~0050

薬膳でセルフケア めざせ!仙人life

 低温調理の話だった!

 猫月さんは低音派ですけど!

 

五つの池の喫茶店

 あのねぇー、初日の出が見れた!

 うぇーい!ありがとぉー!

 

李哲鍼灸院 ☎ 03-6434-9915

 超餃子作ってたし!

 手作りだよ?おいしそー。

 

幻覚に魅せられた何とか。

 なんか数字だった。

 あんなり数にこだわらないで自由がいいと思う!

 

Blue あなたとわたしの本

 努力とは好きなことをやって

 楽しむ事だって!すごく賛成です!

 

masa 馬来西亜Lifelog ←上海

 なんかお正月だったよ。

 羽子板見たの何年ぶりだろ・・・

 

達成者への道。~くだらない記事を全力で~

 グループのアイコンの結果発表してた!

 キン肉マンがすごく上手なんですけど!

 

【24/7】高配当株とかマイレージとか車とか【独り言】

 くっそー。おいしそうな焼肉で

 大晦日を過ごしたんだって。きゃぁーっ!

 

雨後雨

 すごい真面目な人だと思う。

 着弾はダメだって。確かに日本人平和ボケ!

 

てぬキッチン

 イチゴミルク寒天は手抜きじゃ無いと思う!

 女子力強すぎる!

 

SYUREIの着物あれこれ

 お正月してた。

 晴れ着姿が見れなかった・・・

 

何ゴト?

 卵の黄身と白身なら断然猫月さんは

 カラザが好きなんですけど!

 

荒っぽく生きるLIFE

 まだクリスマスしてた!

 メタルなツリーがすげぇー。

 

おんすき音楽感想世界

 音楽の世界だったよ。

 イギリス発のロックフェスが日本に来るって!

 

マイベストペース2(石畳のん♪メインブログです)

 手先が器用な人に違いない!

 なんかねぇー、イノシシが2匹居た。

 

まろん草紙

 犬さんが好きな人だね。

 絵がすごく上手だったよ。

 

バタなめKENのブログ「ハードボイル道 ~知恵の愛求と昭和ネタのブログ~」

 あのねぇー、大晦日と元旦とか

 夜勤なんだって。お疲れ様です。

 

虚虚実実――ウルトラバイバル

 やべぇ!なんかねぇー案山子が

 ちょっとした殺人事件だった!

 

風に吹かれて旅するブログ

 元旦からいい言葉を聞いたね。

 「感謝」ってほんと大切!

 

眠りの南

 たぶん正座して眠りすぎてるんだと

 思うんだなぁー。もう2019年になったよー。

 

ナゴタロの感謝日記

 この人すごく仕事熱心な人だと思う!

 出来る男子だよ。

 

日日平安part2

 お正月してた。

 紅白みたんだってさー。

 

ちゃこりんの空回りな世界∞

 ヤバいかも!なんかお蕎麦問題で

 死の宣告を受けたっきり更新が無い!

 

pict+pict

 カメラの人っぽい!

 左手人差し指がきゅ!ってなってた!

 

記事一覧 - メエメエ博士の映画レビューブログ

 映画の世界だった。

 すごい数の映画を見てたよ。

0051~0075

元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

 超ヒゲがボーボーしてる猫さんの

 写真があった!間違いなく仙人だ!

 

夕風日記〜2人の子育てと心の記録〜

 なんかねぇー、親指が黒かった!

 かわいすぎる!

 

五浪丸 The final challenge

 もうねぇーお医者さんになる為に

 勉強頑張ってる。応援しないと!

 

こうですか?わかりません

 lineスタンプがなんかに紹介されたんだって!

 すげぇー!お年玉貰わないと!

 

ハマサンス コンプリートライフ

 お正月に2キロ太る宣言!

 でも、結局8キロのダイエット生活が!

 

ミニマリストと呼ばれたい

 キッチンの収納で見つけた!

 じゃがりこの向きが逆だ!

 

UQ WiMAX2+ 実際どうなの?使ってみました。

 なんか3年前の記事に到着したし!

 衝撃的!

 

金沢おもしろ発掘

 初詣の写真があった!

 狛犬とか居たし!

 

OKEIKOして心豊かに☆シンプルライフ

 シリコンかなー?IHコンロの隙間を

 埋める商品を紹介してた!

 

ぷちこの暮らし研究

 今年の目標計画してた。

 なんかバレーで後ろサーブするんだって!

 

アオイSNS

 アニメしてた。アニメ。

 知らないアニメだけど、紺野さんがいい。

 

R-no-R

 初詣に行ってきたってさ。

 ケバブが美味しそう!

 

ごきげんな毎日~今日を大切に♪シンプルな暮らしの日記

 もうこの人のテンションの高さは

 すごいね。読むと元気になる!

 

子育て奮闘記

 超2年前の記事だった。

 ちびっ子達の成長が気になるね。

 

kemoxxxxxの日記

 もうねぇー、年末なんて関係無く

 ガンダムだったね。愛だよ。愛。

 

氣づいたら…世界は平和だった!

 自分を大事に出来ない人は

 誰の事も大事に出来ない。いい言葉だよねぇー。

 

模型じかけのオレンジ

 ヘルメットの事書いてあった。

 猫月さんも欲しい。

 

ちょうどいい時まで

 雪だるまを作ってたよー。

 なんか楽しそうだった。

 

日々ゆっくり、ゆったり

 お引越しがあったんだって。

 そしてエアコン無し生活・・・可哀そう・・・

 

心の風に吹かれて~白い雲のように~

 靴磨きと修理で約4000円も

 取られちゃったんだって。たっか!

 

月10万円生活への道とシンプルライフ。

 12月の収支報告してた!

 残念ながら赤字・・・年末は仕方ない!

 

冴島唯月ブログ

 あのねぇー、無印さんのデニムの

 ボーイフィットってのが緩くなったって!

 

手放す。

 アーモンドを食べてたらイノシシに

 見えたって!確かに!

 

ひつじ泥棒2

 もう上海に行ったのに今年の目標が

 パリっとするってね!おもしろい!

 

ベリーの暮らし

 なんかポートフォリオってので

 お金を増やすんだって。なんだろね?

0076~0100

色々作ってみよう!

 なんかチクチクチクチクして

 バイクを縫ってた!

 

猫と布山登山

 猫さんがぎゅーってなって

 福にされてた!

 

gu-gu-life’s blog

 服のコーデの話をしてた。

 こーでねーと!

 

Bygones !

 ちょー!

 今頃すき焼き食べてるんだよ!

 

ゆるぷる備忘録~レポや感想などの記録~

 なんか留守っぽい。

 和の宿の話してた。

 

パパパッとパパ

 ちびっ子のお勉強だった。

 カタカナは難しい・・・

 

わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

 2018年のまとめしてた。

 健康で過ごせてたってさ。

 

いちとまんまると in アメリカ

 あのねぇー、靴下の事英語では

 ストッキングって書くんだってさ!

 

再婚で妻の姓になった中卒ナオキのギリギリ人生。とプチ料理教室。

 超おいしそうなハンバーグがあった!

 あれは、じゅるりる。

 

はぴはぴディズニーパーティー

 シュガーラッシュって映画を

 みたんだってさー。

 

retireSakiの日記

 ブログの画像のアップロード容量の

 限界解決策をみつけたって!

 

まだサラリーマンやってんの?

 ライターさんだって!

 ココナラでお仕事受け付けてるってさ。

 

60歳過ぎても進化中 ほいみんの日記

 欲しがらないんだってさ。

 やばい!猫月さんと真逆な人だった・・・

 

nonchiのポケットに入れたい大切なもの

 綺麗な空の写真があった。

 新年!って感じのヤツ。

 

おしらすでござる

 ブリを30匹程ぶっ殺してたらしい。

 年末のおしごとお疲れ様でした!

 

patapipiの日記ブログ

 御朱印貰ってあまおうの

 美味しそうなケーキ食べてた!

 

北京上海おしゃれグルメ日記

 上海のお店の情報サイトを

 紹介してたよ。

 

焼き餃子を食う!!

 餃子屋さんのレビューしてたけど

 メニューの絵が変とか!うける!

 

しなやかに〜☆

 おせち食べてた。

 なぜかロールケーキも混ざってたし!

 

脇道を行く / yakurou

 コンドルは飛んでいくの曲を

 聞いてきた。

 

闘え!父ちゃん!

 ブログ開始して3ヶ月経ったんだって。

 頑張って続けよー!おー!

 

ママンの書斎から

 息子さんが中二病をこじらせたまま

 高校生になってしまってた!

 

んげの日記

 2018年のまとめとかしてた。

 自転車で日本海に来てほしい!

 

シンプルライフ物語

 今年の目標とかしてた。

 資産を三割増やして一割くれるってさ。

 

この世界の不思議

 超難しい話してたよ!

 女子は大切にって感じなのかなー?

0101~0125

狂騒旋律

 猫月さんが好きな和楽器バンドの

 曲貼ってあった!テンション上がる!

 

生きてて良かった!- 茶 葉 tea’s -

 朝日かと思ったら夕陽だったし!

 どん兵衛で年越ししたってさ。

 

近未来系占い師 葵井紀貴

 一月の占いしてたよ!

 獅子座の猫月さんは不満です。

 

弾丸トラベルは怖くない!

 マイルの話してた!

 モンゴルに一緒に行くことにしたし!

 

お喋りなNana 生活や芸能

 障子の張替をしたんだって。

 綺麗な和室で新年を迎えるのは和だね!

 

hirono-adarihodori

 誰か年越しそばを!

 この人食べ忘れちゃったって!

 

野の書ギャラリー

 娘さんがベトナムに行っちゃって

 それっきりっぽい!

 

Various Contents

 なんかねぇー、赤い手帳を

 買ったんだって。

 

キチガイイチ!!!ファングの日記

 ゲームの話してた。

 イベントがあったらしいよ。

 

何でもTatsuyang’s home

 2018年のまとめ的なのしてた!

 今年は資格を取るってさ!

 

家を安く建てる方法と無職になりました(コミコミ1000万円以下の家)

 新居で新年を迎えたっぽいよ。

 猫月さんと一緒だ!

 

さっきーのSFC修行と旅のまとめ

 2018年のまとめしてた!

 R1ヨーグルト増やすのがいい。

 

「音のない部屋」 QUIET ROOM

 あけましておめでとうだった。

 女子だけお辞儀してた!

 

マイルで行こう!

 21万マイル貯まったらしいよ。

 参るわー。超参るわー。

 

ココとたまの2ニャン暮らし♪

 ふるさと納税の特集だった!

 副業がイイ感じっぽい!

 

元IT土方の供述

 コミケに初参加したんだってさ。

 どーなったんだろねー。

 

シンプルにいこうよブログ

 今年の目標に結婚があったよ!

 こりゃ、目が離せないね。

 

へなちょこシンママの幸せ計画。

 あのねぇー、ブログの更新が

 止まってた。

 

こうでありたい!

 一年を振り返ってた。

 去年は大変だったらしいよ。

 

走って、走って、ときどき海遊び

 超走る人だから

 今年も超走るっぽいよ。

 

MYSTな休日(休日の過ごし方)

 今日が誕生日だってさー。

 みんなでお祝いしないとだね。

 

Dogwoodの池上日記

 初詣してきたってさ。

 しかもはしごしたんだって。

 

てもさん、旅の記録。

 初日の出の写真があった!

 超綺麗だったよ。海の砂が!

 

NEPざんまい

 なんかねぇー、今年は新しい

 何か始めるって言ってた!

 

yokoyumyumのリノベブログ

 ちょ、玄関に車輪を置くと

 風水的に良くないって!やばっ!

0126~0150

うなぎさんのブログ

 年末に見たテレビの話をしてた。

 猫月さんYouTube版無人島0円生活。

 

ハヤトのブログ

 ディズニーランドってた。

 チキン食べたい!

 

はるなぴログ

 2019年のブログ計画を立ててた。

 アドセンスの申請通るといいねぇー。

 

月舟記録

 車のスイッチのとことかを

 木目にしてた!

 

らく楽美容&おやこ共育 fuwafuwataro’s blog

 三大ニュースしてた。

 カブトムシが虹色だったし!

 

kanahiroの今日は何の日

 今日の日の説明してくれてた。

 なんと今日って元旦らしい!

 

神社に一礼

 難しい字の神社の話してた!

 お金系の神様。

 

らすべぇ~の ベガスな旅と妄想

 もうねぇー、めっちゃクリスマスだった。

 真っ最中だったよ。

 

バリピル宇宙はじめました。

 年末年始はお休み中っぽい!

 長靴にうんこ入ってたって!

 

JunchanObachanのブログ

 なんか子猫の話だった。

 良い飼い主さんが見つかったって!

 

ちゃこりんのラーメン名店めぐり首都圏版(東京都内・埼玉・他)

 超お肉なラーメンを食べてた!

 そりゃ、じゅるりですわ。

 

占い師、ライターユナのブログ

 占いしてた。

 多分運命だと思う。

 

ブラックリストのキリンです

 スカパーの支払いをカードですると

 お得だって言ってたよ。

 

ろぽん日和

 おススメな漫画の話だった。

 優しい感じの漫画。エロくない!

 

もちさん奮闘記

 ドールに猫の手を作ってた!

 にゃー!って恰好してたし!

 

ブロケツ

 初詣に行ってきたって。

 小指の爪がセクシーだった!

 

トクする!栄太郎のブログ

 Huaweiのスマホの話してた。

 猫月さんもHuaweiなんだよねぇ・・・

 

AKIRAブログが小説・映画・ドラマ・音楽を紹介

 映画の紹介してた。

 猫月さんは、女子が出てくるのがみたい。

 

誰も見ていない時間

 おすすめの書籍紹介してた。

 超難しいヤツだと思う!

 

銀ちょすッス!

 TOEICの話してた。

 爪の色が赤いのだけ理解できた!

 

マシンガンと四天王

 YouTubeの動画を更新したって!

 ゲーム実況始めるみたい!

 

ぐわぐわ団

 ブルマーの由来を読んでたら

 嘘っぱちだったし!きゃーっ!

 

ライター 長井の気ままな生活

 個人事業の難しい話だった。

 でも南国に連れて行ってくれるって。

 

kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

 読者さん聞いて!いい言葉だよ!

 行動なくして幸せは無い!だって!

 

もったいないブログ

 挨拶だけだった!

 前の記事で温泉の読んできた!

ご注意

はてなのお知らせシステムが

20件までだから、書いたコメントの

お返事を読みに行けない場合が

あるけど、許して!

 

あと、猫月さん毎日遊びに

行く派じゃないけど、嫌いにならないで!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190101140856p:plain

猫月さん真面目な事しか書いてないのになぁー?

お二人お幸せに!

 

f:id:necozuki299:20190101140900p:plain

こちらこそありがとう!

新しい年号では違う称号が欲しい!

 

f:id:necozuki299:20190101140903p:plain

猫月さんの手は写真マジックで綺麗に

見えるだけだよ!

 

f:id:necozuki299:20190101140907p:plain

毎日コメントありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!

 

f:id:necozuki299:20190101140910p:plain

ちょ、変な期待しないでよぉー。

 

f:id:necozuki299:20190101140912p:plain

平和だから!今年は平和にするんだから!

 

f:id:necozuki299:20190101140915p:plain

ねぇー。

1つ1つをじっくり楽しむ年にする!

 

f:id:necozuki299:20190101140918p:plain

てへぇー。

びっくりする程泡が出るんだよ。

猫さん最強!

 

f:id:necozuki299:20190101140921p:plain

こちらこそお世話になりました!

ゆとりの年にする!

 

f:id:necozuki299:20190101140924p:plain

こちらこそよろしくお願いします!

 

f:id:necozuki299:20190101140927p:plain

もう、すっかりそのキャラが

定着してるし!

 

f:id:necozuki299:20190101140929p:plain

あっと言う間だよねぇー。

7億円で幸せを掴む!!

 

f:id:necozuki299:20190101140932p:plain

ノルは今日もいい子でお薬飲んだし!

 

f:id:necozuki299:20190101140935p:plain

足はねぇー、この時期ちょっと

こわばるって言うか突っ張る感じがする!

 

f:id:necozuki299:20190101140938p:plain

今年はほんと平凡でなんも無いよ!

マジで!

 

f:id:necozuki299:20190101140941p:plain

あけおめ!

超完成させる!

 

f:id:necozuki299:20190101142117j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!