ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

#02「あけましておめでとうございます!」を2019人に言う! 介護で始まる2019年

雑談:新年早々めっちゃつらい

もう元旦終わったじゃん?

読者さんは、日の出やら初詣やら

ロールケーキやらなにやら!

 

きゃぁーっ!

猫月さんもお正月らしい事したいんですけど!

 

なんかねぇー、ママが昨日は全然

お布団から出てこなくて、心配でさー

不安でさー、どーしよーって。

 

医療センターに電話して相談しようかなー?

って思ったけど、休日だから守衛さんが

出るシステムになってるし、主治医の先生も

お休みなんじゃない?

 

うわーん。

猫月さんどーしたらいいのー?

 

ママの安否を確認したいけど

超猫月さんの事怒ってるじゃん?

 

ねぇー、たった一人の親に

声も聴きたくない!って

怒鳴られる気持ちわかる?

 

ママは悪く無いんだよ?

みんな病気のせいなんだよ?

 

昨日ばっかりは誰か他に居てくれたらなぁーって

思った。

 

でさー、18時頃になって心配だから

声かけたの。

大丈夫?

夕食ピザ焼くけど食べれる?って。

 

ほら、猫月さんちって新築する時に

大きなピザ用の石窯を作ったじゃん?

ん?ちがう?

 

そしたら、食べるって言うの。

 

もうさー今朝から何も食べてない様子だから

安心したよぉー。

 

でね、猫月さんがシュルシュルーって

ピザの生地を回転させて伸ばして

ヘルシオのメニュー番号162番の

市販ピザってボタンを押して

ママに牛乳飲む?

ヨーグルト食べられる?

って聞いてたらママが言うの。

 

「あんたの事信じられなくて

 変な事考えてごめんね」

 

って、涙流しながら!

 

うわーん!

 

ちょーつれぇーんですけど!

 

ママもさー、病気で気分が上がったり

下がったりで、猫月さんに強く当たった事は

覚えてて、冷静になった時にそれを

後悔するんだよね。

 

ママも超辛いんだよ。

 

あーもー!

新年始まって、猫月さん辛くて

涙が出ちゃったよ!

 

で、ピザをママと食べてお薬飲ませて

今日はお風呂に入らないって言うから

また寝てもらった。

 

そんで、通常の睡眠導入剤と夜のお薬を

10時頃飲んでもらったんだけど、

11時頃スマホが鳴って、

 

「全然眠れない・・・」

 

って言う訳。

 

うわーん。

 

そんで追加の眠剤を半錠飲ませたんだけど

はぁー・・・なんて言うかなー?

 

宝くじ7億円の代償ってデカイな。

 

ちょ、これで7億円あたって無かったら

神様みんな嘘説だからな!

 

返して!

猫月さんのお賽銭全部返して!

午前2時半にママが放つ言葉の意味

なんかやっぱりママが眠れないみたいで

戸を開ける音がしたからリビングに

降りてみたの。

 

んー。追加の眠剤全部飲むと次の日

動けなくなっちゃうのになぁー。

 

でも、眠れないって辛そうに言うから

残りの半錠を飲ませたの。

 

今日飲める眠剤の量はこれでおしまい!

 

でさー、ママが寝室に戻る時に

なんつったと思う?

 

「あんた寝てるのと死んでるの区別つく?」

 

えぇー、どーゆー事?

 

「わかるよ?」

 

って答えたんだけど正解だったのか・・・

 

「あー、そー、良かったね・・・」

 

ってママは言って寝室のドアを閉めた・・・

 

もー!

ほんと、何!

 

どゆこと?

ママ自身がわかんない状態って意味?

それとも、猫月さんがママの寝室に

行かないから機嫌悪いの?

 

ちょ、どーすりゃいいんだよ! 

2019年2日目の猫さんたち

f:id:necozuki299:20190102004815j:plain

それお昼に配達に来たヤツなんですけど!

ママが焼いちゃったこれ!

もう、この段ボールは開かれる事は

ないだろう・・・

フサボンの物だ・・・

 

f:id:necozuki299:20190102004940j:plain

シグレが超緊張してます!

なんかねぇー、コテツがウロウロして

怖いって。

 

f:id:necozuki299:20190102005055j:plain

安定のノルであった!

今日もきちんとお薬飲めたしいい子!

 

f:id:necozuki299:20190102005146j:plain

ちょっとコテツがどこぞのヤクザさんみたく

のっしのっし歩き回ってるんですけど!

シグレが怖がってるでしょ!

2019人って無理説

猫月さん思ったんだけどさー

そもそも2019人って多すぎない?

絶対無理じゃない?

 

あのねぇー、ここだけの話だけど

最初から無理っぽい気はしてた。

うん。

 

でもさー、そーゆー無理な事やって無いと

猫月さんの精神状態が持たないの!

 

なんかねぇー、昨日の時点ではまだ

2018年のまとめみたいなブログの人が

多かったらから、これからお正月の

様子なんかの記事を読んで猫月さんも

そーゆー気分になれると思う。

 

たぶん!

 

猫月さんねぇー、しっかり読んでるよ!

今回は1ブログ1ページしか読む余裕なかったけど

あれだから!

誰とはいいませんけど、定型文のコピペとかと

猫月さん違いますからね!

ちゃんとコメントしてますから!

 

そして、コメントのお返事が嬉しいよー。

うわーん。

 

そんなんで、ママがこんなだから

何処にも行けないし、落ち着けないから

2019人におめでとう言う企画2日目突入!

0151~0175 

働けおっさんブロガー

 なんかプロレスの話してた。

 きっとプロレス好きな人だね。

 

ヨコカラログ

 ZOZOHEATっての買ったんだって。

 そんなにおススメされてなかったし!

 

ライダーマン NEW

 元旦から2日にかけての夢が

 初夢なんだって!知ってた?

 

ken46@30代社畜の億り人計画(ライフ・仮想通貨・マネー)

 反省会してた。

 ブログの伸びで悩んでるっぽい。

 

メイケロの自宅カフェ

 今年は毎日ブログ書くって!

 みかんオンラインが気になる!

 

りずろぐ。

 2019年の願望で任天堂スイッチの

 オンラインゲームしたいとかかわいい!

 

とある土木女子の日記

 土木女子って単語を始めてしった!

 きっとねぇー頑張り屋さん。

 

魂を揺さぶるヨ!

 バターコーヒーの話してたヨ!

 完全無欠のダイエットだヨ!

 

ごえちゃんBlog

 2018年を振り返ってた。

 年明け早速コンサートとかあるって!

 

ベトナムってどうなん?

 ベトナムのお正月はそんなに

 ワイワイしないらしいよ!

 

世界はこんな色をしてたのか。(28)

 買ってよかった物の紹介してたよ。

 任天堂スイッチが入ってて可愛い!

 

てつこはじと目でなにを見る?

 活力について考え中だった。

 自分と向き合ってる最中っぽい!

 

道化鴉

 なんかワードプレスに行っちゃってた。

 はてなの方が楽しいのにぃー。

 

違和感を吐き出せるように

 なんか死んじゃったっぽい!

 大丈夫生き返らせよう!

 

バス弾き会社員の技術士受験記録

 技術士の難しい話だった。

 もう勉強したくない・・・

 

にぼしーの賢求所

 高齢者をお手本に学ぶと

 いいっぽい話だった。

 

ふと思ったんだけど

 この人頭がいい人だね。

 すごく考えてた。ブログに対して。

 

にせもんのホンモノ

 2018年のまとめしてた!

 鈴鹿サーキットを走ったのはうらやましい!

 

節約系ミニマリスト0.5

 台南って所に向かってるっぽい。

 禿げた頭が見れるよ!

 

simple life with me

 お正月の飾りを作ってた。

 すごいシンプルで北欧風だった!

 

沖縄で島猫と遊ぶ日々・(ΦωΦ)フフフ版

 セクシー女優について

 考えてたよ!わお!

 

がるシーク

 はてなブログのおみくじを引いて

 大吉当ててたよ!

 

人生リスタート計画!折り返し地点からの上昇。

 今年の目標言ってたよ。

 去年より少し幸せになる!素敵すぎる!

 

黒シュナ・エマの日記

 年末だった。

 紅白もガキの使いも見なかったなー。

 

エンジニアのセンスとスピード感を磨く方法

 地震とねぇー、安倍政権に対して

 怒ってた。猫さんの目も光るほど。

 

0176~0200

ジョニー・スワンのブログ

 なんか退職するっぽいよ!

 4日にどーなるか・・・

 

死体を愛する小娘社長の日記

 死刑執行の話してた。

 宗教は難しい・・・

 

父がオートバイコミックエッセイ描いてるだけ

 娘さんの絵を見せてくれてた。

 やさしい罪で逮捕!

 

小売業から転職しました

 適職診断っての紹介してた。

 実際働いてみないよねぇー。

 

なにか新しいこと日記

 落合シェフの本見て作った

 お料理紹介してた。

 

銀羊堂’s diary

 190日前の記事だった・・・

 復活しないのかなー?

 

成人してから知った精神病&Photo Gallery

 ちょい元気になってた!

 いい写真沢山撮れるといいなぁー。

 

転寝力 -Utatane Power

 更新停止中だったけど

 元気にやってるのかなー?

 

40歳からのブログ MSWの日常

 ここも更新停止中だった。

 ガンの勉強ガンばって!

 

茶の間でおしゃべり

 大掃除中だった。

 綺麗になって年越せたかな?

 

へっぽこkのおもちゃ箱

 更新停止中だった。

 今頃何してるんだろ・・・

 

つくりびとな日々を

 2018年のまとめしてた。

 色々作る人。

 

まゆちゃんデス!ブログ

 スコちゃんがズゾゾって

 お蕎麦食べてた。

 

無知の知ノート

 初夢のお話してた。

 猫月さん夢見なかったし!

 

転勤族の暮らしの知恵

 停止状態だった。

 Twitterであいさつしてきた!

 

わかくさモノ造り工房

 クリスマスの話だったけど

 大航海ユートピアしてた!

 

りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

 クリスマスしてた。

 メロンはシャキシャキが好き!

 

My Midcentury Scandinavian home 〜北欧ミッドセンチュリーの家〜

 お正月からDIYしてた。

 ドリルを構える姿がかっけー。

 

うきよのおはなし~江戸文学紹介ブログ~

 七不思議のまとめしてた。

 次は宇治拾遺物語のお話だってさ。

 

『F』HOUSE DIARY

 2018年の電気代のまとめしてた。

 猫月さんちの電気代やべぇー。

 

ほっこりLife♡

 コーヒーのお話してた!

 飲むと眠れなくなるヤツじゃん!

 

ちまめの飼育部屋

 亀の話してた。

 最後に本物の亀みたのどれくらい前だろ・・・

 

佳◯(よしまる)流 家計のそもさん/せっぱ

 2018年のまとめしてた。

 「転」な年だったんだって。

 

ぼちぼちメモ

 おせちの写真見せてくれてた。

 超家庭料理で幸せ感出てた!

 

s-johnny の競馬予想

 競馬のお話してた。

 猫月さんはねぇ、良くわからないジャンル。

0201~0225

a-dollのブログ

 新年のあいさつしてた。

 毎日ブログ書くって!

 

珈琲を飲みたい猫

 大変だ!今すごく頑張ってる人だ。

 全部がいい方向へ向かうといいなぁー。

 

pochinokotodamaのブログ

 初詣に行ってきたってさ。

 建物に囲まれた神社だったよ。

 

ナイーブなアラフォー女子の物欲日記

 ヨガの話してた。

 どーする?試してみよっか?

 

発達障害傾向ですが、「営業」できました。

 過集中の話をしてたよ。

 超集中するんだって。ある意味才能だよね。

 

人生リセットボタン借金ブログ

 パチンコの話してた。

 猫月さんは1回だけ勝ち逃げで卒業した!

 

シンプルに生きたいだけなのに

 初売りに行ってきたんだって。

 暖かそうなヤツ買ってた!

 

走り出したら止まらないぜ

 新年のあいさつしてた!

 走ろう!走り続けよう!

 

Entre la poire et le fromage

 富士山プリンの話だった!

 どれもおいしそー!

 

さくらのDelicious Life

 ココ壱番屋さんでハンバーグ付きの

 カレーを食べてきたんだって!

 

よこあずメモ

 キャンバって言うツールの

 紹介をしてたよ。

 

コーヒーを飲もう☕

 おせち料理の写真があった!

 猫月さんはタケノコを所望する!

 

イチカラエイゴ

 ホリデイって映画のワンシーンで

 英語のお勉強してきた。

 

ミニョン☆の備忘録

 おせちの話してたよ。

 やっぱりおせちなのかなー?

 

kitanokeigoのビボログ

 猫さんが居た!

 ももちゃんって言うんだって。

 

スポーツカー好き・スーパーカー好きの社労士ブログ

 この人スポーツカー好きなんだって!

 お友達になれるかも!

 

Relax Life

 ヘッダーの画像を変更したって

 報告してた!画鋲かも!

 

ぺらいち君のイマイチ人生

 初詣に行って来たら

 あと1時間詐欺にあったんだって!

 

明桜(あさ)がうさぎの魅力をお伝えします

 明桜たんが体調悪かったんだって!

 今は少し元気になったっぽい!ホッ。

 

専業主婦の生活ブログ

 ブログで収益上げる計画してた!

 まだまだ若いよ!

 

miyotyaのブログ

 ホットプレートパーティーを

 したんだって!

  

体で学ぼう!

 体を動かすと海馬がドーンして

 記憶力アップだってさ!

 

くだらないけど笑えるかも❓

 なんかねぇー、こてつって名前の

 猫さんのぬいぐるみが居た!

 

のびのび読んで,力をのばす

 幸運を引き寄せる話してた!

 天国言葉だってさ。

 

OSYAKANA TORONTO NIKKI

 なんかねぇー、クリックしても

 目的のページに飛ばなかった! 

0226~0250

のんびり生活備忘録

 履物の紹介してた。

 スリッポンってなんだろ?

 

トレーニング好き30代パパのブログ

 あのねぇー、筋トレすると

 良く眠れるんだってさ。

 

たった1つの「正しい情報」

 なんか超難しい話してた!

 ガチでわかんなかった!

 

マルチアレルギーの息子と過ごす幸せな日々

 GWに行った旅行の写真を

 沢山見せてくれてた!

 

記事一覧 - ツネツネグサ

 新年のあいさつしてた!

 イラストがかわいかったよ。

 

PONPONパンパンじゃぱん

 ブログ記事50達成おめでとう!

 長岡大花火大会に来てくれるらしい!

 

ケセラセラ のんびり日記

 2018年の食べ納めだった。

 超豪華でうらやましい!

 

もふもふ日記

 ノルウェージャンが居た!

 猫月さんちの子と全然ちがう・・・

 

アラサー主婦のdiary

 おせちの写真があった!

 カニ刺しも食べたんだって!

 

40代主婦の日々の生活

 娘さんがこれから書初めを

 するんだって!

 

あなごのおうち

 お嫁さんは帰省する時は

 大変だからパパしっかりして!

 

さつま芋 の日記

 福山さんの似顔絵書いてた!

 あーはいはい!って感じでわかった!

 

いろんな「I」の話~2018♡

 ご主人様と奴隷とかあった!

 エロいやつ何送ったの?

 

THE ENTERTAINMENT DIARIES

 TV雑誌の表紙のお話だった。

 スマップって解散したんだよねー。

 

独旅ブログ(どくたびぶろぐ)

 日の出の写真があった!

 トゲトゲしかったよ。

 

アラフィフおじさん、ファッションで若作り。キモいと言われないために

 カニカニの旅のお話だった。

 うらやましい・・・

 

My Journey to Find Happiness

 2019年の抱負話してた!

 自由に生きるのが一番!

 

Lien0927の日記

 超犬さんが走ってた!

 激しすぎた!風になってた!

 

tokyocabin 東京キャビン, music video press (based on my personal interest)

 三浦大和さんて人の曲を

 紹介してた。知ってる?

 

三叶家ブログ

 1月6日までお休みだから

 忘れない様にねぇー。

 

睡眠、夢うつつ。

 ジンジャーなお茶の紹介を

 していたよ。

 

ラクする×シンプル

 猫さんが居たし!

 シンプルにするってさ。

 

ごはんめも

 ジャージープリンの紹介してた!

 ジンジャープリンかと思ったし!

 

でんぱ君://フクロウ

 曲紹介してた。

 虎が出てきてた。

 

穏やかに捨てる日記。

 猫さんが居たし!

 しかも2匹!

0251~0275 

きょうはなにしようかな。

 チーズタッカルビ食べてたし!

 辛くないとか言わんといてーな。

 

わたしのばあい

 映画を2本見てきたって。

 ボヘミアンと仮面ライダー。

 

かあさん ちょいちょい がん患者

 人の命が平等かどうかって

 難しい話してたよ!

 

下級てき住みやかに.com

 ラブかった。

 サンタクロースになってたよ。

 

週末息子と見る映画

 大乱闘宣言してた!

 にげろー!

 

ウェヌスの暗号

 あのねぇー、作詩はお休みだって。

 暗号解読できず!

 

Story of the Mrs. Sugar 💕(´ー`('∇^*)*♪

 バーチャルな世界じゃなかった!

 現実世界だった!

 

ミニマリズム的、ブログ論。

 電子レンジと炊飯器が無いんだって!

 電子レンジ無いと生きていけないよぉー。

 

STAY TUNE 札幌

 曲が紹介されてた!

 んちゃんちゃんちゃって感じのヤツ。

 

ハッピーライフ専科

 ツキを呼ぶにはツイてる人を

 周りに呼べばいいっぽいよ。

 

薔薇色の人生(を夢見るある夫婦の日常)

 豪華なおせちを食べたっぽい。

 そんでGoogle砲くらったっぽいよ。

 

michikoのメモ帳

 お風呂の排水口のお掃除してた。

 間違いなくTOTOの浴室!

 

心在香港

 中国の宮廷ドラマの紹介してた!

 すごい豪華なドラマだよね。

0276~0300

ー世界へのDOORー

 アメリカのお正月はねぇー

 カウントダウンで大はしゃぎだけだって!

 

おっさんのblogというブログ。

 香川県のお雑煮は白みそに

 あん餅が入ってるんだって!すげぇ!

 

bumeesha’s world

 なんかねぇー、カレンダーを

 Googleのだけにするんだって。

 

Kou's Room

 なんかねぇー、好きな相手が居ると

 お金ガポガポだってさ。

 

大人女子ヤギネの食レポブログ

 おいもスイーツ福袋ってのを

 買って紹介してくれてた!

 

n1sのブログ

 メイウェザーの話してた!

 ボッコボコニャ!

 

傷鴨日記

 好きだったCM大賞してた。

 猫月さんは広瀬すずさんのがイイ!

 

アラフィフランド

 書初めするのにお習字セットを

 探してたよ。

 

意味・誤用・誤読・誤字まとめブログ

 耳障りと耳触りの違いを

 説明してくれてた!

 

パートをやめた主婦は質素に暮らしたい

 食べ物福袋の中身見せてくれてた。

 アップルパイが当たりだと思う!

 

カリンライフログ

 ブログの運営方法の話してたよ。

 もっと気楽に考えた方がいいと思うなぁー。

 

38才からの調剤事務

 サノレックスってお薬が

 食欲を抑制するんだってさ。

 

読みたい本が見つかる!〜RKOの小説を愛して小説を紹介するサイト〜

 ユーモアミステリーってジャンルの

 本を紹介してくれてた!

 

たーさんブログ

 寝間着代わりのトレーナーが

 一着しか無いのに洗ってた!

  

ぺこちゃんのブログ

 なんかミルクキャラメルの

 カリカリしたヤツ食べてた!

 

Babilado

 松坂牛のステーキを食べてた!

 ずるぅーい!

 

東京まで77.7マイル

 この人元旦が誕生日なんだって。

 すげぇー、ミラクル!

 

ごきげん。 大阪市内2人で一ヶ月15万円生活に挑戦中!

 すき焼き食べてた!

 いいなぁー。いいなぁー。

 

のどかのブログ

 外国のちびっこが歌ってる動画を

 紹介してくれてた。

 

とら親父の日記

 今風邪引いてるんだって。

 早く治さないと!

 

wwman’s(ワーマン) blog

 ブログで文字を書く時に

 色変える方法を教えてくれてた。

 

ぺぺの映画備忘録

 NetflixとHuluの違いを教えて

 くれてたよ。

 

気分の波を責めないで

 負けそうな自分と戦ってた!

 負けないで!みんなが居るよ!

 

ファンタジープレミアリーグ 世界一を目指すブログ Fantasy Premier League

 トッテナムが勝ってた!

 うわーい!

 

シンプルに憧れる節約日記

 初詣に行ってそんでもって

 宴会したんだってさ。

ご注意!

はてなのお知らせシステムが

20件までって絶対少ない!

もうお返事を見に行ける自信が無い!

きぃーっ!

 

あと、猫月さん毎日遊びに

行く派じゃないけど、嫌いにならないで!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190102010426p:plain

おめでとうござーい!

毎日更新しまーす!

 

f:id:necozuki299:20190102010429p:plain

よろしくお願いします!

 

f:id:necozuki299:20190102010433p:plain

ギャハハハハ!

 

f:id:necozuki299:20190102010435p:plain

普通にテレビ番組をザッピングしてる

気分だから楽ちんだよ!

 

f:id:necozuki299:20190102010442p:plain

お年玉を忘れるなんて!

猫月さんまだ12歳なのにぃー!

 

f:id:necozuki299:20190102010446p:plain

猫月さんちの猫さんは何故か

超絶可愛いの。

 

f:id:necozuki299:20190102010448p:plain

でしょー?

特別猫月さんちの子は綺麗!

 

f:id:necozuki299:20190102010453p:plain

もう、今年は世界中の幸せを

独り占めしちゃおっかなー!

 

f:id:necozuki299:20190102010456p:plain

よろしくお願いしまうー!

 

f:id:necozuki299:20190102010458p:plain

猫月さん1年で3回も転生したよ?

 

f:id:necozuki299:20190102010504p:plain

でしょ?

猫月さんちの子めっちゃ可愛いでしょ?

 

f:id:necozuki299:20190102010507p:plain

iPadよこせ。

 

f:id:necozuki299:20190102010510p:plain

絶対いい年にして見せる!

うぇい!

 

f:id:necozuki299:20190102010513p:plain

うん。あのテンションの高さは

尋常じゃないね!

 

f:id:necozuki299:20190102010517p:plain

なんでかなー?猫月さんちの子って

美しいんだよねぇー。

ぷぷぷ。

 

f:id:necozuki299:20190102010519p:plain

おめでとうござーい!

愚痴ばっかりのブログですけどどうぞ!

 

f:id:necozuki299:20190102010522p:plain

でしょ?

やっぱりかわいいよねぇー?

 

f:id:necozuki299:20190102010526p:plain

逆に!逆に猫月さんが幸せ気分を

みんなから貰える企画だから!

 

f:id:necozuki299:20190102010528p:plain

遊びに来てくれないと猫月さん

いじけちゃうからね!

 

f:id:necozuki299:20190102010532p:plain

ぼっちにしてないって!

ちゃんと載ってるって!

焦らないで!

 

f:id:necozuki299:20190102010537p:plain

死の宣告面白かった!

生き抜いてにゃ!

 

f:id:necozuki299:20190102010542p:plain

でしょ?

可愛いんだよねぇー。

きゃっ!

 

f:id:necozuki299:20190102010545p:plain

ちょっと独り占めは良くないでしょー。

まったくー。

 

f:id:necozuki299:20190102010548p:plain

わかんない!

なんか、無謀な事してみたくなる年ごろ!

 

f:id:necozuki299:20190102010552p:plain

こちらこーそ!

今年もよろしくお願いします!

 

f:id:necozuki299:20190102010554p:plain

毎日は無理だけど、時々遊びに行くタイプだから!

バイク超リアルだった!

 

f:id:necozuki299:20190102010557p:plain

ちょ、猫月さんが当たってるのは7億円だから!

どっから1億増えちゃったの?

 

f:id:necozuki299:20190102010600p:plain

ママ心配だよねぇー。

挨拶は大変とかは無いから大丈夫!

 

f:id:necozuki299:20190102010603p:plain

今年もよろしくお願いしまうーっ!

うぇい!

 

f:id:necozuki299:20190102010607p:plain

ご丁寧にありがとうございます。

挨拶には手抜きしない姿勢!流石!

 

f:id:necozuki299:20190102010916p:plain

猫さんはいいよー?とっても幸せな気分に

毎日なれるよ!

 

f:id:necozuki299:20190102010923p:plain

PJって新単語何!超気になっちゃうじゃん!

んーー、ま、いっか!

f:id:necozuki299:20190102010617p:plain

だって、する事無いんですもん!

てへ!

 

f:id:necozuki299:20190102010621p:plain

こんなブログでよければ!

書き続けます!

 

f:id:necozuki299:20190102010629p:plain

よろことにゃん!

 

f:id:necozuki299:20190102010633p:plain

もう止まったらダメになる雰囲気が

家に漂ってますから!

 

f:id:necozuki299:20190102010640p:plain

もう全然余裕だし!ブリ30匹やっちゃうよか

全然らくちんだし!

 

f:id:necozuki299:20190102010644p:plain

負のエネルギーは余るほどあるから!

なんてね!

 

f:id:necozuki299:20190102010650p:plain

なんか新年だし!普段遊びに行かないから

なーんとなく!

 

f:id:necozuki299:20190102010654p:plain

最後の人かわいそーじゃん!

てへぺろちん!

 

f:id:necozuki299:20190102010707p:plain

みんな個性的なブログばかりだよぉー。

 

f:id:necozuki299:20190102010710p:plain

戻って来たんだ。ハノイビールは

美味しいヤツなのかな?

ママ早く良くなってー。

 

f:id:necozuki299:20190102010714p:plain

それなら塩素で殺菌した後入れます!

多分!

 

f:id:necozuki299:20190102013759j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!