ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

#05「あけましておめでとうございます!」を2019人に言う!

雑談:この前お城を買った!

あぁー、猫月さんあれだわ。

読者さんに報告するの忘れてた!

 

今イギリスによく行ってるんだけど

そこでさー、イイ感じのお城が

売りに出されてたの。

f:id:necozuki299:20190109131238j:plain

これがまたくっそ高いんだよね。

10,000,000クレジットもすんの!

 

f:id:necozuki299:20190109131345j:plain

だけど、猫月さんコツコツと

お金を貯めてついに購入!

 

f:id:necozuki299:20190109131811j:plain

じゃきーん!

BAMBURGH CASTLE購入!

 

猫月さん王様になれたし!

 

今度イギリスにある家の紹介でも

しよーかなー。

Xbox One 版および Windows 10 版専用の Horizon 4 | Xbox

 

残り1544人まで来た!

うぅー。

猫月さん昨日のママの所への面会で

超テンション下がってるんですけど!

 

大体さー帰りに買い物をしたのに

魚沼ホルモンを買わないって

そーとーやばくない?

 

なんかー、食欲が無い。

 

そしてキッチンの洗い物とか

めんどくさくてほったらかしに

なってるし、昨日の夜に雪かきしたのに

また雪が積もってるっぽいし!

f:id:necozuki299:20190109134540j:plain

だぁーもぉー!

 

これじゃママの緊急呼び出しが

あった時に出動出来ないじゃん!

 

f:id:necozuki299:20190109134625j:plain

うぅー、腕痛い。腰痛い。

耳とか取れそう。

 

もぉーほんと嫌なんですけど!

 

そんなんでぇー、猫月さん2019人に向けて

ブログ巡りする!

 

面白ブログや、ほんわかブログで

癒されないとガチで倒れるかもしれんし!

9日の猫さん達

今日はねぇー、キャットルームで

遊ぶ猫さん達!

f:id:necozuki299:20190109142308j:plain

猫遊び棒に真っ先に反応するのは

コテツ!

 

f:id:necozuki299:20190109142339j:plain

フサボンの会心の一撃!

まだまだ元気!

でも、昔の様に柱を登る力が

もうない!

 

f:id:necozuki299:20190109142435j:plain

まかせるにゃ!

コテツの追撃!

 

f:id:necozuki299:20190109142519j:plain

f:id:necozuki299:20190109142526j:plain

f:id:necozuki299:20190109142531j:plain

f:id:necozuki299:20190109142535j:plain

f:id:necozuki299:20190109142546j:plain

コテツ羽根ゲット!

 

f:id:necozuki299:20190109142637j:plain

ノルがやって来た!

 

f:id:necozuki299:20190109142658j:plain

ノルは遊びたいんだけど

コテツが邪魔で遊べない感じ!

 

その頃シグレは・・・

f:id:necozuki299:20190109142740j:plain

階段でたたずんでたし!

シグレは輪に入らない性格。

 

今日もみんな元気です!

0476~0500

楽しい老後を目指してジタバタするブログ

 七草のうち合わない草が

 あるんだって。なんだろ?

 

モンキー的映画のススメ

 1月のおススメ映画を教えてくれてた。

 猫月さんはマイル22ってのが見たい。

 

モンキー的映画のススメ

 デアデビルって言うマーベルのヤツが

 キャンセルになったんだって!

  

夜空と陸とのすきま

 フロリスク8からきた友人って言う

 小説?の紹介してくれてた。

 

ミセスGのブログ

 ライオン 25年目のただいまって言う

 映画の紹介しててくれた。

 

『Fungry』

 101日前の記事だった!

 美味しいビール見つけたって。

 

夢は洋画をかけ廻る

 クボ 二本の弦の秘密って映画は

 ストップモーションアニメなんだって!

 

毒にも薬にもならないブログ

 集合体恐怖症なんだって!

 これは大変そう!

 

甲山ぐるぐる

 毛馬こうもん見せてくれた!

 こうもんって!

 

風と光と 影の音

 馬の写真見せてくれてた。

 超筋肉だったよ。ムキムキ。

 

役立つから。

 競馬の話してた。

 パクスアメリカーナ!

 

ふぉと と とりっぷ

 パートナーを選んだ自分を

 信じる事が大切だって!

 

dods’ blog - 今と昔のノートブック

 スニーカーを新調したんだって!

 猫月さんコンバース派!

 

記憶と記録

 夜景の写真があった!

 一眼かと思ったらデジカメだって!

 

かてもすの日記

 荒野行動ってゲームの紹介してた。

 猫月さんの苦手なジャンルのヤツ!

 

トン子ちゃんです。

 2019年の抱負の記事だったよ。

 全然ブスじゃないのにぃー。

 

いいかげん小麦粉から離れろ

 なんかねぇー記事の写真が

 全然表示されなかったよ。

 

メープルクッキー。

 愚痴ってたよ。

 更新は停止中だったー。

 

メルセンヌ開運技研

 1月は実動の月なんだってさ。

 デジガジェ新調は今月がいいって!

 

Every Gamer Life(主にレトロゲーム)

 Arduboyって言う海外の

 レトロゲーム機の紹介してたよ!

 

摂食障害克服記

 物件選びのお話してた。

 お風呂とトイレは絶対別じゃないと無理!

 

みにまりずむ

 テクシーリュクスって靴の

 紹介してた。雪でも滑らないって!

 

本が友達の大人の読書感想文

 PSのパワフロ2002のお話だった!

 超古いゲームなんですけど!

 

石月祐作のブログ

 キックボクサーの人だった!

 新潟の人みたいだから頑張ってほしい!

 

ANOTHER STYLE for MUSIC

 ロックなヤツ紹介してた!

 ドゥームメタルってジャンルみたい。

0501~0525

ひつじのプチプラ日記inアメリカ

 アメリカだった!

 黄色い大根の漬物はたくわんだよぉー。

 

~猫と暮らす~日常向上ブログ

 沖縄旅行の記事だった!

 おいしそー。

 

本体はおっさんだと思う

 禁煙してるんだって。

 タバコやめれるといいねぇー。

 

yanaiの頭おかしいブログ

 「ない」思考になってた!

 あれもこれも無い!

 

CFD「差金決算取引」ブログ。

 あのTwitterで1億円のお話してた。

 猫月さんリツイートする気も無かったし!

 

窓際ぼっち席

 満員電車の攻略法のお話してた!

 全身トゲトゲスーツ着ればいいのに!

 

くきはの余生

 認知症のママの郵貯問題だった。

 大変そう・・・

 

リサイクルマンのブログ

 なんかねぇー、出国する時に

 税金がかかるようになったんだって!

 

「バンコクで修業中。」はてなサテライト

 バンコクにピラミッドが

 あるかと思っちゃった!

 

りけイノシシのweb〇〇

 ラクダの詳しい紹介を

 してくれてた。

 

まるの日々ブログ

 定期預金のおまけプレゼントの

 お金から税金がっつり引かれてた!

 

しょぼのだらり日記

 ファイブさんが超弱ってた!

 うわーん。

 

こころの穴は ねこのかたち。

 ひよりさんの想い出話だった。

 うわーん。

 

アクセルの「俺に質問をするニャ!」

 アクセルさんが体調悪いって。

 元気になってぇー。

 

Happiest Holidays

 ディズニーランドで年越しを

 したんだってさー。いいなぁー。

 

スミノフの 犬にロンド 猫にゴハン

 実家に帰って家族みんなで

 犯人は踊るってゲームしたんだって。

 

Love of Cats 猫たちからのギフト

 いなり色の猫さんが

 もしゃもしゃしてた!

 

星を探して

 綿棒の束の上にインコが

 乗っかってた!立派なの。

 

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

 マッサージセラピスト以外の

 何かを探してるんだって!

 

さんまる代の地味活

 48日前の記事だったよ!

 よい2019年を迎えられたのかなー?

 

猫と手仕事

 紙を丸めたのぽいしたら

 足噛まれてた!

 

平成生まれももうアラサー

 お化粧用品のお話してた。

 唇がせくしぃーだよ!

 

さくらとつくし~猫の腎不全発症から回復までの記録。そして日常~

 療養食モグモグ食べてくれないみたい。

 床暖は猫さん大喜び!

 

コマちゃん日記

 コマちゃんがカレンダーになってた!

 超困った顔してたし!

 

ジャカルタの日本人が思うこと

 ジャカルタだったから猫さん

 病院に行けてた! 

0526~0550

My Fivorite Life~happy&beautyなママを目指す~

 ケラスターゼって化粧品の

 海外版を紹介してくれてた!

 

ゲーマー逃避行ブログ

 YouTubeのお話してた。

 どれくらい収益あるか。

 

みんな集まれ半蔵門

 今月中にブログのアイコンを

 変更するんだってさ!

 

【のムのム】自然体つぶやきブログ

 お菓子祭りしてた!

 猫月さんはアモチョコが一番好き!

 

ぼんたといっしょ

 黄金に輝くハムスターさんが

 きょとーんってしてた!

 

りとブログ

 勇者が壺割ったり引き出しを

 漁ってる漫画があったよ!

 

ポコライフのウラバナシ

 今年の目標があった!

 ブログに力を入れるって!

 

あすなろLIFE

 新築区分マンション投資は99%

 失敗するんだってさ!

 

パパとコドモの成長日記

 ダメな人間が親になると

 どーなるのかってお話してた。

 

ナースほど誇れる仕事はありません

 腰痛予防のストレッチを紹介して

 くれてた!ストレスからもあるんだって!

 

薪ストーブで冬眠したい

 なんか外しちゃダメなの

 外してうぇーい!する方法教えてくれてた!

 

影無茶のスポーツ24/7

 長野選手がカープカラーに

 染まるかどうか。うん。

 

AfterSeason

 転職サイト5社のまとめを

 してたよ。

 

今を楽しんで、人生を変える!

 今超幸せだって!

 素敵すぎる!

 

ココロのひきこもりだった僕とでんぱ組.inc

 でんぱ組.inc 2019年 福袋の

 開封してた!りさちーのサインだった!

 

介護士こーにゃー 嫁はデブ

 赤ちゃんが、わーい、金だーって

 言ってたし!

 

☆次世代シスターズ、しゃか&だい☆

 ブログ開設9か月目の報告してた!

 育休が1月で終わりだって!頑張ってぇー!

 

ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

 ポコチン感覚のガジェットを

 紹介してくれてた!

 

noblog!バンコク生活はなぜ良いのか

 ZOZOな1億円のお話してた。

 第二弾もあるんだってさ!

 

Yufu Blog

 ピアノの先生だったよ。

 2019年の目標がいっぱい過ぎる!

 

語らないうつうつ日記とスカイハイ

 新春祈祷祭に行ったら

 カメムシ攻撃にあったって!

 

町田まいにち

 2019年のやらないことリストを

 作ってた!その発想が凄い!

 

ぽぴーの日記

 なんかクナイ持ってた!

 くのいちかもしれない!

 

http://ymcvsss.hatenablog.com/

 外食を良くするけど小さなお店の方が

 温かみがあるって!確かに!

 

3年ブログ

 2019年の抱負をお話してた!

 一瞬の時間を大切にしたいって! 

ご注意

はてなのお知らせシステムが

20件までって絶対少ない!

もうお返事を見に行ける自信が無い!

きぃーっ!

 

あと、猫月さん毎日遊びに

行く派じゃないけど、嫌いにならないで!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190109143253p:plain

そーなんだけどねぇー。

一回頼ると猫月さん何も出来なく

なりそーな感じがする・・・

 

f:id:necozuki299:20190109143255p:plain

じゃーiPadな。

 

f:id:necozuki299:20190109143259p:plain

普段は1日1枚システムなの。

今日は沢山見てって!

 

f:id:necozuki299:20190109143301p:plain

そっかー。

嫌って言う場合もあるんだよねぇー。

難しいぃー!

 

f:id:necozuki299:20190109143303p:plain

猫月さんも切ないん!

 

f:id:necozuki299:20190109143307p:plain

猫月さんちあちこちに現金を

置いてるから盗まれるかもしれんし!

雪かきも美しく!

 

f:id:necozuki299:20190109143309p:plain

なんか食べたけど途中で

気持ち悪くなっちゃった!

f:id:necozuki299:20190109143950j:plain

 

f:id:necozuki299:20190109143311p:plain

頭の外側はさっぱりしたけど

内側がダメダメだぁー。

 

f:id:necozuki299:20190109143314p:plain

にゃはぁー。

 

f:id:necozuki299:20190109143316p:plain

なんか休むと頭の中色々考えが

グルグルしてダメだぁー!

何かしてないと!

 

f:id:necozuki299:20190109143319p:plain

スッキリしたけど、外に出ると

超寒い!超冷える!

良い方法見つかるといいけど!

 

f:id:necozuki299:20190109143322p:plain

ノルは基本あんなやん?

真面目でもあんなやし!

 

f:id:necozuki299:20190109144408j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!