ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

#07「あけましておめでとうございます!」を2019人に言う!

雑談:ドルフロ 第七戦役を終える

いやぁー、参ったね。

猫月さん昨日のママとの面会で

そーとーメンタル削られたから

夜はたっぷりソシャゲしたし!

 

いつもはねぇーひたすらレベル上げを

してたんだけど、ちょっと前に追加された

新しいストーリーをやったの。

f:id:necozuki299:20190112113109j:plain

「人と人の絆こそ、まごうことなき

 力の源だ」

 

そーだと思います!

 

猫月さん超テンション下がっても

ブログを通じて沢山の人との

絆でなんとか持ちこたえてます!

 

f:id:necozuki299:20190112113746j:plainS05地区のパトロールだ!

 

f:id:necozuki299:20190112113840j:plain

留置場にいるSOP IIさんが

もう限界になってる!

 

「歯を全部引っこ抜いて

 頭をもぎ取ってやる!」

 

f:id:necozuki299:20190112114014j:plain

きゃー!鉄血が留置場に攻め込んで来た!

M4さん指揮を取って耐えてくれ!

猫月さんが今助けに行くから!

 

f:id:necozuki299:20190112114146j:plain

うわーん。

M4さんがダメになっちゃったよぉー。

鉄血のボスに何かされちゃったよぉー。

 

f:id:necozuki299:20190112114233j:plain

そしてまた可愛い子が猫月さんの部隊に

加入したし!

 

f:id:necozuki299:20190112114540j:plain

RO635 サブマシンガン

なんかメガホン持ってるのが

気になるんですけど!

 

しかしドルフロ面白れぇーなぁー。

M4さんこれからどーなるんだよ!

2019人まで残り1394人

ちょー!

あけましておめでとうの有効期間

15日まで残り少ないじゃん!

 

あぁー、絶対に無理っぽーい!

 

いや、でも625人まで来たのって

何気にすごくない?

 

たぶんねぇー、ただ挨拶するだけなら

余裕でクリアしてると思う!

 

でも、ほら猫月さんきちんと記事を

読んでコメントして更にブログでも

感想書いてるじゃん?

 

時間が足りなさすぎなんですけど!

 

そして頂いたコメントをスクショして

またお返事してるって言うね!

 

そりゃ、猫月さんがどMとかって

思われても仕方ないかもしれないけど

猫月さんどっちかと言うとSですから!

 

あとねぇー、大変な事してるって

思うかもしれないけど、好きでやってるから

別に大変とかじゃないから。

 

ブログなんて自分がやりたい事を

楽しくやってればいいだけじゃん?

 

うぇーい!

そんじゃ行ってくる!

12日の猫さん達

f:id:necozuki299:20190112122230j:plain

フサボンは猫月さんの羽毛布団を

圧縮中!

 

f:id:necozuki299:20190112122240j:plain

キャットルームでコテツ発見!

 

f:id:necozuki299:20190112122245j:plain

ごろんごろんしてる!

 

f:id:necozuki299:20190112122249j:plain

ノルがやってきた!

 

f:id:necozuki299:20190112122256j:plain

ノルも上に行くってさ。

 

f:id:necozuki299:20190112122301j:plain

コテツがうろちょろしてるし!

 

f:id:necozuki299:20190112122309j:plain

リビングでシグレ発見!

スリッパ乾かすの監視してた!

 

f:id:necozuki299:20190112122304j:plain

コテツも来たし!

仲良くね!

 

f:id:necozuki299:20190112122313j:plain

カランカラン音がすると思ったら!

 

f:id:necozuki299:20190112122319j:plain

猫月さん部屋に戻るよー。

 

f:id:necozuki299:20190112122327j:plain

コテツがフサボンを起こしちゃったし!

 

今日もみんな元気です!

0626~0650

離婚したから婚活する

 三瓶さんは子供を作る相手じゃなくて

 一緒に居てくれる人を探してたんだよ!

 

ゆうひのふたつのほっぺ

 iPhoneからスターが付けれなく

 なったけど解決してた!

 

僕はガラクタ ー自分らしく生きるためにー

 ヒートテックの毛布があるんだって!

 ほんのり暖かいってさ。

 

マキちゃんち

 鶏胸肉にジンジャエールを加える

 秘密作戦教えてくれてた。

 

katakuruの日記

 痩せるには有酸素運動よりも

 筋肉を付けた方がいいって!

 

記事一覧 - 三都BLOG

 あけましておめでってた!

 木々の間から日の出が見えてた!

 

one-seater’s blog

 住宅ローンの本審査を

 してきたんだってさ。

 

カナコのかんきょうブログ “カナかん”

 過去の手紙を整理してて

 ママからの手紙でうわぁぁぁぁん!

 

うつにっき -うつ病の治療きろく-

 メンタルヘルスマネジメントって

 のがあるんだって!

 

meiko再生日記。

 不安を解消する方法を求めてた!

 猫さんで安心してください!

 

整えて、シンプルに生きる

 オーガニックだった!

 辛口マヨネーズだって!初耳!

 

ハキダメ記

 「群衆」はねぇー、神と人間との

 「質的差異」を曖昧にするの!

 

いのちばっかりさ

 来週最終面接があるんだって!

 頑張ってー。

 

(仮)f4650の日記

 コーヒー茶漬けなんてしちゃった!

 なぜ!なぜやったし!

 

つれづれ日記ー逝春抄ー

 謎の咳に困ってた!

 もしかしたら猫月さんと同じ胃かも!

 

あすかの人生劇場

 逃げててもパワーエサで

 いずれ反撃出来る!

 

カリーナのゆるっと うつ生活

 少しでもやる気になったら

 やっちゃえばいい感じ!

 

ADHD大学生ポコのブログ

 安楽死のお話してた。

 ぐぬぬぅぅ・・・

 

ジェットコースターロマンス

 猫月さんも8~9時間の

 睡眠必要な感じ!

  

前にならえ

 面接してきて17日から

 お仕事開始だって!がんばれー!

 

ネコづくし

 ちゅーるがどぱぁーして

 猫さんの顔にべちゃーしてた。

 

YU-LALA

 犬さんが、超犬さんしてた!

 首輪しないと区別付かない!

 

はるくんのママ

 キャンプのお話してた。

 つぎ中期編だって。

 

今日のヤッコ

 円だった!円!

 円しか書いてなかった!

 

旅犬ノート

 出初式にイングリッシュコッカースパニエル

 って珍しい犬さんが参加してた!

0651~0675

ネバーヤングニートの日常

 今日から本気出してるって!

 何のジュース飲んでるの?

 

家猫〝おもち〟と時々そとの子。

 猫さんがぐてぇーって

 なってた!

 

モナタイムズ

 犬さんが歯医者に行ってきたって。

 歯ぐきから出血あり!

 

〜今日ものんびり〜食いしん坊みーすけ

 イイ感じに薄くなったおじさまの

 頭の匂いを嗅いでた!

 

Happy Days with M.Schnauzer.

 ヘルシオで焼き芋作ってた!

 メニュー番号17だって。

猫月さんちのと番号が違う!

 

happysmileの日記

 極太しっぽの猫さんが

 丸まって寝てた!

 

僕はスズメ、人と暮らしています

 スズメさんがブログ書いてた!

 超懐いてた!

 

ベンガル猫のテトとピノ

 コテツの仲間がが居たし!

 黒い子も居た!

 

dogsthx’s diary

 犬さんがマッサージされて

 鼻がもげそうだった!

 

ギンにーたんとジン犬

 犬さんと猫さんが余計な骨の

 足心配してた!

 

柴犬 海外駐在記 🐾

 ミャンマーで生死をかけての

 ハンバーガーゲット作戦!

 

ネイチャーエンジニア いきものブログ

 ベニマシコって言う鳥さんが

 赤かった!

 

my cats

 キャットタワーで猫さんが

 ほげぇーって顔してた!

 

Happy life with Chappie

 犬さんの名前をどーやって

 決めたかのお話してた!

 

みかんさんの生活

 ドラゴンが居た!

 フトアゴヒゲトカゲって言うんだって!

 

きまぐレター

 オーストラリアへ小旅行に

 行って来たんだって!

 

SFC修行となぞの旅人

 これからソウルに行くんだって。

 猫月さんにお土産買って来てくれるはず!

 

ピアノが好きすぎるブログ

 耳コピってた!

 そー、こーる、みー、めいびー!

 

コマツ三姉妹

 ちびっ子たちのお勉強だった。

 ポピーってなんだ?

 

人生とは旅である

 えぇー、高校と大学どっちが

 楽しいか・・・大学行ってない!きゃっ!

 

SIMPLE x GREEDY

 ダイバーシティ!

 適材適所ってヤツだな!

 

ちきちきのおでかけ日記

 全米No.1のポケ店に行ったって!

 ポケって初めて聞いたし!

 

+αな暮らし By Mobility

 ジュリエッタさんが居たし!

 ピザ食べてたし!

 

きりたんのマイラー旅ブログ

 夜景が綺麗!

 明日はバチカンに行くから寝てた!

 

面白情報探し隊!?

 京都に梅酒を使ったチョコが

 あるんだって!

0676~0700

マルペンサ共和国

 横須賀サマーフェスタに行って

 来たんだって!潜水艦がいたし!

 

ニューヨークで思考する

 ロンドン駅のクマさんの鼻が

 ぴかってた!

 

出雲大社の歩き方

 出雲ナンバープレートのデザインが

 決まったんだって!オロチ!

 

香港、食、旅、仕事と時々日本

 韓国地元飯の紹介してた!

 小イカともやしの炒め物食べたい!

 

たびたび台湾

 なんて読むかわかんないけど

 お肉のヤツがドーン!ってなってた!

 

主婦マイラーのマイル記録

 軽井沢のプリンスショッピングプラザ

 って所で買い物してた!ゴディバ!

 

西浦特急 鉄道と旅のブログ

 ユニバーサルのコンセットって知ってる?

 色んな形のさせるみたいだよ。

 

リアル旅 妄想旅

 北海道のミュシュラン2つ星の

 お店で銀杏食べてた!

 

TRAVEL PIRIKA

 博多の屋台でラーメン食べてた!

 とんこつ!

 

走れ!!すーぱーかぶ日記

 ヤーマンさんからの配当が

 900円だったって!

 

the world of tatsuya’s blog

 アジフライ定食が

 1300円だって!たっか!

 

外資系OLの眼鏡

 ゲロテロにあってた!

 超悲惨なんですけど!

 

うるえの備忘録

 ブログ紹介企画したんだって。

 やるぅー!

 

縄文のある風景

 郷総会だったってさ。

 ヨカですよ。

 

TMGP覚書ブログ

 ゼルダの伝説してた!

 スイッチのヤツだよ!いいなぁー。

 

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

 ロマサガの10連ガチャしたら

 フリーズしたって!こえぇー。

  

カメさんの特撮・アニメ・ゲームを語るブログ

 スマブラってゲームの

 最後の切り札ってのの紹介してた!

 

かぼさんの笑顔になれるブログ

 お年玉プレゼントが当たりますように!

 猫月さんに!

 

宇宙人ばずこ(姑)との同居の日々

 ばずこさんが塩を勝手に

 容器にパンパンに入れてた!

 

チビ男だけど、モテたいし、恋愛したい!

 道具無しですぐ眠れる方法を

 紹介してくれてた。

 

ポジティブログ!

 やってTRYそんなコーナーあった!

 料理以前の常識を知らない人が問題!

 

公認会計士わんころくんの人生戦略

 じんせぇーせんりゃくぅー!

 転職してから独立する戦略だって!

 

SeaTurtle-chan’s diary

 薬物乱用頭痛なんだって!

 副作用来ないで治って!

 

パルシステムのある暮らし15年~オルカにゃのおママごと

 セクシーな男子が

 生きる活力だって!

 

早起きは三文のトク

 髪の毛を念入りにシャンプーしたら

 ブローの時にイイ感じだったって!

ご注意

はてなのお知らせシステムが

20件までって絶対少ない!

もうお返事を見に行ける自信が無い!

きぃーっ!

 

あと、猫月さん毎日遊びに

行く派じゃないけど、嫌いにならないで!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190112123600p:plain

ノルも取ってくれてありがとうって

言ってたし!

せつななの!

 

f:id:necozuki299:20190112123603p:plain

パイン飴の様に心にぽっかりと

穴が開いたような気持ちになった!

 

f:id:necozuki299:20190112123605p:plain

まだ12歳だってのに猫月さんは

なって頑張り屋さんなんでしょうか!

 

f:id:necozuki299:20190112123608p:plain

性別なんてブログでは関係無いし!

時々女子だと思われる事あります!

 

f:id:necozuki299:20190112123610p:plain

心の病気はほんと辛い!

ちびっ子には笑顔を!

 

f:id:necozuki299:20190112123613p:plain

そっかー、温めてあげないとだね。

猫月さん毛玉の発見が早かったの。

 

f:id:necozuki299:20190112123616p:plain

ピンクのヤツはローズの匂いがするし!

全部流しちゃいたい!

 

f:id:necozuki299:20190112123618p:plain

でかくて優しいから好き!

 

f:id:necozuki299:20190112123621p:plain

マジか!守られてるのか!

 

f:id:necozuki299:20190112123624p:plain

トイレットペーパーは

白が一番って思った・・・

 

f:id:necozuki299:20190112123627p:plain

もう自分のつらい気持ちを吐き出す事で

頭の中一杯なんだよ。

うわぁぁぁ。

 

f:id:necozuki299:20190112123629p:plain

じゃーiPadな!

 

f:id:necozuki299:20190112123632p:plain

もう普通にトイレに入るとストレスに

なってるんですけど!

数十円ケチったせいで!

 

f:id:necozuki299:20190112123635p:plain

適切な治療を受けないと帰っても

余計悪くなるのに・・・

ぐぬぉぉぉぉ!

 

f:id:necozuki299:20190112123637p:plain

時間が解決してくれるんだと思う。

 

f:id:necozuki299:20190112123640p:plain

そーなんだ!

猫月さんも鍛えてカッコよくなりたい!

 

f:id:necozuki299:20190112123643p:plain

ちゃんと食事を取ってお薬飲めれば

すぐに帰れるのに!

 

f:id:necozuki299:20190112123645p:plain

そっかー。

共感するのが大切なんだ。

ありがとう!

 

f:id:necozuki299:20190112124930j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!