ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

躁うつ病と共に #23「拘束」うわぁぁぁ!もうだめだぁぁぁ!

雑談:3時間しか寝てませんけど!

あー、猫月さんあれだわー。

もうなんて言うかなー?

3時間しか寝てないしぃー!

つれぇーわー。

 

ってかねぇー!

もうさー、猫月さんちの裏で

新築工事してて超朝から

ユンボがぐぅおー!ってして

カンカン音がして目が覚めたんですけど!

 

うわーん。

そりゃ、仕方ない事なんだけど

うるさーい!

 

猫月さん寝たの7時ですから!

朝の!

 

やだ、もう!

なのに全然眠くないし!

ママの面会に行く予定

あのねぇー、今日猫月さん医療センターに

入院してるママの所に夕方面会に

行く予定だったの。

 

もうさー、どーなってるか超心配で

面会の日は、いっつも前日眠れないし

当日しっかり目が覚めるって言うね!

 

猫月さん子供か!

 

でさー、買い物もしないと

食べるものが無いしって思ってたの。

 

でもねぇー、怖くて医療センターに

いけないの!

 

だってさー、前回あんなだったじゃん?

いやぁー!

無理無理無理!

猫月さん泣いちゃうから!

 

それにメンタル回復施設の

コクピットロフトさんは今日休日だし!

 

無理無理無理!

でも、連休明けだしママの様子が

気になるし!

 

なんなの?

母親って存在はなんなの?

医療センターから電話が!

でねぇー、猫月さん2019人に

新年のあいさつ言う企画で

ワイワイとブログ巡りしてたの!

 

だって、もうそーゆー事して

夢中にならないと猫月さんダメだから!

 

今朝から超下痢だし!

 

やだやだやだやだ!

面白おかしく生きていきたいよー。

 

でね、電話が鳴ったの!

猫月さんのスマホが!

 

出ましたよ!

もしかしたら元カノさんからの

電話かも知れませんから!

 

番号変わってますけど!

 

そしたらさー、ママの入院してる

医療センターからだった・・・

ついに拘束された・・・

やだぁー!

もう、ほんと無理なんですけど!

 

なんかね、10日まで食事を

食べないし、お薬も飲まないから

11日の前回の面会の日から

点滴をする事になったの。

 

でさー、看護師さんなんつったと思う?

 

「お知らせです。

 全然ダメなので、本日から

 拘束させて頂いて点滴を

 致しました」

 

いや、あんたさらっととんでもない

お知らせ言っちゃうのね!

 

しかも全然ダメって何!

 

まぁー、ママが点滴を勝手に

抜いちゃうんだろうと思うけどさ。

 

うわー!

ぎゃぁー!

誰か!誰か!

後ろから猫月さんの事

ぎゅってして!

 

無理なんですけど!

そんなさー、もうさー。

 

前に入院した時も自傷行為があって

拘束された事あるけど、もうさー

なに!

 

超切ないんですけど!

両手をごっつい皮のなんかで

ベッドに固定されて!

 

いやぁー!

猫月さんそんな姿見るの無理

なんですけど!

 

でさー、看護師さんなんつったと

思う?

 

「午後の紅茶が残り2本なので

 今度来る時に買ってきて

 ください」

 

ちょ、おまえどんだけ冷静なんだよ!

2019人に挨拶企画中止

でさー、きょ、きょ、今日は面会するの

辞めよう・・・って思って、ママの事は

考えない様にって、またブログ巡りを

してそっちに意識を集中しようと思ったの!

 

見た事無い料理とか写真とか。

なんか面白エピソードとか

そーゆーので猫月さんは

夢中になる必要があるじゃん?

 

ねぇー!

 

全然文章が頭の中に入って来ない!

 

むりぃー!

 

やだやだやだやだ!

猫月さん本当に無理なんですけど!

 

そんなんでねぇー、740人で終了!

 

そもそも無理って知ってましたけどね!

 

あー、猫月さんお腹痛くなったら

うんこしてくる。

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190115141547p:plain

うわーん。

もう猫月さん辛いよー。

安否確認お願いしますー。

 

f:id:necozuki299:20190115141550p:plain

猫月さんちの猫さんは特に癒し成分が

あるからね!

 

f:id:necozuki299:20190115141553p:plain

だけど、触ると起きちゃうから

触れないの!むきー!

 

f:id:necozuki299:20190115141556p:plain

多分猫月さんにいじわるしたんだよ。

もっと遊んでーって。

 

f:id:necozuki299:20190115141559p:plain

まさかの真犯人説!

 

f:id:necozuki299:20190115141602p:plain

超可愛いのだ!うぇーい!

 

f:id:necozuki299:20190115141604p:plain

でしょ?めちゃくちゃ可愛いでしょ?

 

f:id:necozuki299:20190115141607p:plain

あんまりするとガブッ!されるよ。

 

f:id:necozuki299:20190115141610p:plain

かわゆすでしょ?

パワー持ってってちょーだい!

 

f:id:necozuki299:20190115141613p:plain

癒しの塊やねん。

塊魂やねん!

 

f:id:necozuki299:20190115141615p:plain

フサボンとノルは丸まってると

遠くから見た時一瞬どっちか

わかんなくなる!

 

f:id:necozuki299:20190115141618p:plainにーやんこ!にーやんこ!

にゃー!

 

f:id:necozuki299:20190115141621p:plain

猫月さんちの猫さんは特別なんだよねぇー。

かわいいわー。超かわいい!

 

f:id:necozuki299:20190115142551j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!