ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

可愛すぎて食べられなかった一年前のチョコが大変な事態になってた! ゴンチャロフ アンジュジュ

雑談:ワイドディフュージョンレンズ

あのねぇー、夕方にピンポンが鳴ったの。

 

こんな時間に誰だろ?

って、ダッシュでドアホンまで行ったの。

 

なんかさー、スマホに連動すれば

いいと思わない?

これ新商品として売れない?

猫月さんが一番初めに考案したんだからね!

特許とる!

 

もうあるのかよ!

 

チッ!

 

でねぇー、出たらディテールホームの

担当さんだった。

 

そんでさー、これ持ってきてくれた!

f:id:necozuki299:20190122123052j:plain

ワイドディフュージョンレンズ

LZA-92558

 

これはねぇー、ガレージの照明の光を

拡散するレンズなの。

 

なんかねぇー、スポットライトの

照射角が狭くてボディーが

まだらに見えるんだよね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20181117/20181117151444.jpg

ね?

 

この照射角を広げるレンズなの。

 

そろっとガレージの照明リフォーム作戦を

実行に移す時期が来たのか!

 

明日の夜実験してみる!

ゴンチャロフのチョコ

あのねぇー、去年のバレンタインデーに

猫月さん読者さんからチョコ頂いたの。

 

その中にねぇー、ゴンチャロフさんの

アンジュジュってシリーズで猫さんの

チョコがあったの。

 

またこれが可愛いんだよ!

f:id:necozuki299:20190122125446j:plain

出典:OMIYA! 


ね?可愛いでしょ?

 

もう猫月さんもったいなくて

食べれなかったの。

 

そんでー新築して引っ越したら

食べよう!って思ってたんだけど

引っ越しの最中に行方不明に

なってたの。

チョコが発掘される!

でねぇー、猫月さんお嫁さん用の

お部屋に置いてある大量の

荷物の中から偶然見つけた!

 

あのさー、いーじゃん!

猫月さんだって、もしかしたら

お嫁さん出来るかもしれんし!

予備の部屋くらい作ってたって!

 

それがこれ!

f:id:necozuki299:20190122130844j:plain

おおお!

これだよ!これ!

 

この缶超可愛くない?

賞味期限切れのチョコ

f:id:necozuki299:20190122131217j:plain

でねぇー、裏を見たんだけど

賞味期限が2018年05月31日って

なってるんだよねぇー。

 

マジか!

猫月さんミスしちゃったか!

 

でもさー、賞味期限って言うのは

美味しく食べられる期限でしょ?

 

多少風味が悪くなったって

全然いけるでしょ!

開けてみる!

とりあえず見た目が問題なければ

食べれるって!

うん。

 

じゃー、あけてみるよ!

f:id:necozuki299:20190122131713j:plain

うわー。

 

なんか、甘い匂いに混ざって

嗅いじゃダメな感じの匂いがする!

 

だ、だ、だ、だ、大丈夫か?

 

さー、どんなだ!

f:id:necozuki299:20190122131826j:plain

ぎゃー!

 

なんか、ボフボフしてるし!

 

f:id:necozuki299:20190122131922j:plain

あー、あー、あー、あー。

 

これ完全にダメなパターンな

気がするんですけど!

 

超常温保存でしたからね!

ちょっと舐めてみる!

あのねぇー!

猫月さん舌の先がヒリヒリするんですけど!

 

ダメ!

これ食べたらダメなヤツだ!

 

うがいしてきた!

 

うわーん。

なんで、早く食べなかったんだよー。

 

でも、入れ物は超かわいいから

猫月さんの大切な物入れに

するし!

 

もうこの缶は手に入らないんだよ!

 

うぇーい!

今年のラインナップ!

f:id:necozuki299:20190122133949j:plain

 

アンジュジュ I 24個

これ一番沢山種類があるヤツ。

贅沢過ぎる!

 

 

アンジュジュ G 12個

4匹の猫さんのセットだよ。

可愛すぎる!

 

アンジュジュ D 10個

ナイトコンサートだって!

ペンケースになる!

 

ほ、ほ、ほしい物リストに

追加しておこっかなぁー、

チラッ

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190122140903p:plain

猫月さんが、頑張らないと他に

誰もしてくれないからね!

気をつける!

 

f:id:necozuki299:20190122140906p:plain

パンパンやし!

辛かったし!

 

f:id:necozuki299:20190122140909p:plain

税金ばっかりで嫌になるよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20190122140912p:plain

今年はねぇー、怖くてスノーブーツが

履けないの。

 

f:id:necozuki299:20190122140915p:plain

痛すぎる光景でしょ?

 

f:id:necozuki299:20190122140918p:plain

もう完治したから大丈夫です!

 

f:id:necozuki299:20190122140921p:plain

やっぱり猫月さんには可愛い女子が

そばに居る必要があると思う!

 

f:id:necozuki299:20190122140924p:plain

骨折だったら大変だったと思う。

こわい。こわい。

 

f:id:necozuki299:20190122140927p:plain

パインアメがほとんどなくなった!

やばい!

 

f:id:necozuki299:20190122140931p:plain

税金払いたくないもん!

家に車にどんだけ税金払った事か・・・

 

f:id:necozuki299:20190122140934p:plain

ママの調子悪いって。

うわーん。

 

f:id:necozuki299:20190122140937p:plain

なんかねぇー、寒いと足首が

痛む!

 

f:id:necozuki299:20190122140940p:plain

痛み止めが切れると痛いし

歩けないのがしんどかった!

 

f:id:necozuki299:20190122140943p:plain

お大事にしてたよ!今は完治してるよ。

 

f:id:necozuki299:20190122140946p:plain

パインアメ美味しすぎるから

確実に食べすぎ!

 

f:id:necozuki299:20190122141851j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!