ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

2019年01月のまとめ!

雑談:限定ドロップキャラコンプ

いやぁー、猫月さん年末ジャンボ7億円を

手に入れる為に運と善を貯めてるって言うのに

また運を使ってしまった!

 

宝くじって開けた瞬間に当選番号が

決まるでしょ?

封筒に入ってる状態ではまだ

当たり外れがわからない状態じゃん?

 

シュレーディンガーの猫さん!

 

でねぇー、猫月さんのハマってるソシャゲの

ドールズフロントラインで今イベントやってんの。

これでさー、マップで敵を倒すと

低確率でここでしか手に入らない

キャラクターがドロップすんの。

f:id:necozuki299:20190131192245j:plain

まぁー、永遠周回して手に入れるって言う

大変な作業だから収集癖のある猫月さんなのに

諦めてるヤツなんですけどね。

 

それがさー!

ねぇー!

 

落ちちゃった!

f:id:necozuki299:20190131192319j:plain

てぇーれっ!

 

OTs-44

「やっと会えた指揮官さま!

 OTs-44ですよ、ここに居ても

 いいですか~?」

 

居てもいいです!

逆に居て下さい!

倉庫番ですけど!

 

そしてさらに!

f:id:necozuki299:20190131192519j:plain

てぇーれっ!

 

Gr G28

「狙撃武器G28です!

 指揮官、キライじゃなかったら

 私を持ち帰ってくださいね!」

 

うーん。

仕方ないなぁー。

倉庫番してて!

 

いやぁー!

なんか、うれしいね。

使えるかどうかは別として

限定ドロップって言うこの特別感!

 

猫月さん好きです!

2019年1月を振り返る

もうさー、時間って過ぎるの早いよね。

ここまで早いとは思わなかった。

 

だってさー、こないだ新年だったじゃん?

 

もうこの感覚をあと11回やったら

2020年になるって事だよ?

 

うそぉーん!

 

やべぇー、やべぇー。

 

1日1日元気に生きてる事に感謝しつつ

大切な時間を使って行こうって思った!

 

あ、ちょっとドルフロやってくる!

あけましておめでとう大作戦!

今年はじまってやったのが

2019人にあけましておめでとうを

言うって企画ね。

もう全然達成しなかったって言うね!

合計で740人の人に挨拶してきた。

 

いやさー、この出会いで親しくして

くれる様になった読者さんとか居て

やっぱり楽しいよねぇー。

 

これがはてなブログのいい所だと思う。

 

記事読んでコメント残したりしたけど

お返事とかもらえない人居たけど

まぁー、これは仕方ないね。

 

別にお返事貰いたい為にコメントを

残してきた訳じゃないし!

 

もう全然コメント欄あんのに

なんで返事書かねぇーんだよ!

スター付けて放置ってなんだよ!

 

とかって1ミリも思って無いし!

 

せっかくだし色々とみんなが繋がって

楽しいブログ生活出来るといいと

思うんだよねぇー。

 

コメントとかブログ主さんが

用意してるって事は書いてほしいって

事だから何でも書けばいいと

猫月さんは思うんだよねー。

TOYOTA86物語スタート

なんか勘違いしてた読者さんも

居たっぽいけど、これは去年の

お話ね。

 

時系列合わせるの無理な感じだから

追いかける様に進むコンテンツなの。

 

現時点の86さんはすでにほぼ完成してる

感じなんだよ。

最高の車だったのになぁー・・・

 

ラパンは小回り効いて運転楽だった!

 

営業の人ってすげぇーよねぇー。

 

ロケバニのエアロはカッコいいんだけどね・・・

 

エアロパーツを取り付ける事で

差別化をはかる!

オシャレは大切!

 

スポーツカーならマフラーは

交換しないとね!

 

限定のヤツも引かれたんだけど・・・

 

営業の人の言う事は自分らに

有利な事しか言わない!

 

スポーツカーは弄るもんでしょ?

ファミリーカーと同じくくりなのが

おかしい。

 

どの値引き最高額を見ても

猫月さんが値引きしてもらった額よか

低いんですけど!

 

いや、一気にお金つかっちゃったねぇー。

まだ序章ですけど!

 

なんか新車ってやっぱり

綺麗だなー。

 

超足痛くて不自由してたし!

 

もう納車してから1年経つって

信じられないんですけど・・・

 

春になれば完璧な86さんでドライブ

出来ると思うんだー。

今年初の大失敗!

もうさー、危なかったね。

猫月さん大失敗して危うく

大事故起こす所だったじゃん?

こえぇー。

マジでこえぇー。

 

なんか車ってさー気軽に載ってるけど

人の命を簡単に奪える凶器って事を

しっかり認識して運転したいよねぇー。

 

あぁー、今年からタイヤ交換は

お金払ってやってもらおうかなー?

 

ただタイヤを積んで行くのが嫌なんだよねぇー。

メンドクサイ!

 

一回こーゆー失敗を経験すれば

もう次大丈夫!

うん。

読者さんも車の整備はしっかりね!

ママが入院する

もうさーなんで新年早々こーなるかなー?

もうさー、ほんと嫌なんですけど!

 

もうママと何日面会出来て無いんだろ。

 

今も鼻に管入ってる状態なはずだけど

いや、ほんと精神的に辛い・・・

 

まぁー、これより悪い事は起こらないと

思うから残りの11か月はイイ事ばかり

起こる事を期待してるけど。

 

とにかくねぇー、たった一人の人間の

家族が病気で入院中ってすんごい切ないの!

 

うわーん。

誰か後ろからぎゅってしてー。

素敵なプレゼントが届く!

いやぁー、超舐めまくった!

 

もう全部舐め終わってるんですけどね!

 

どーだろ?

日数にして二週間半くらいかな?

 

ちょっと舐めるペース早い気が

するんだけど、なんか甘いものを

口に入れると安心するって言うか

落ち着くの。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

えっと、もう飴無いですけど。

違う飴舐めたいなぁー・・・

 

チラッ!

2019年2月の目標!

まずはねぇー、ママの早期回復が

一番だね。

 

食べれたり話せたりできるように

なってくれないと困るんだよねぇー。

 

医療保険も2ヵ月までしか出ないし

今回もらえるかまだ確認してないから

どーなんだろ・・・

金銭的にも大変かもしれん・・・

 

あとねぇー、ダイエットしたいね。

今体重何キロかわかんないけど

お腹が出てきたし、少し体力も

つけたいって思ってるし!

 

体を動かして気分も変えていかないと!

 

じゃー読者さん今年初の1ヶ月

お疲れ様でした!

インフルエンザとか風邪をひかない様に

暖かくして過ごそう!

そして2月も元気にがんばろー!

おーっ!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190131201826p:plain

すごく便利だよー。

すごく寒いし暑いけど・・・

 

f:id:necozuki299:20190131201828p:plain

遠くのシグレと目があったの。

 

f:id:necozuki299:20190131201831p:plain

はたして完璧なガレージは出来るのか!

 

f:id:necozuki299:20190131201833p:plain

ほんとにー?

ただ猫さんとじゃれててたまたま

撮れただけなんだけど・・・

 

f:id:necozuki299:20190131201836p:plain

猫月さんはセンスの塊だからね!

うぇーい!

 

f:id:necozuki299:20190131201839p:plain

もうそーなっちゃう?

超お金かかりそうなんですけど!

 

f:id:necozuki299:20190131201841p:plain

猫月さんねぇー夢中になると

止まらなくなっちゃうの!

 

f:id:necozuki299:20190131201845p:plain

いやほんと強い光程暗い影を落とすんだよね。

 

f:id:necozuki299:20190131201847p:plain

だろ?

 

f:id:necozuki299:20190131201851p:plain

ネットで綺麗ライティング例見つけたから

その写真送って検討してもらう予定!

 

f:id:necozuki299:20190131201854p:plain

まだ復活には時間かかるのか!

当て方次第で全然かわるよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20190131201857p:plain

オフロードバイクだと汚れたままの方が

かっこいいって感じ?

 

f:id:necozuki299:20190131201900p:plain

超ムカつく!

統一感無いとほんとイライラするし!

 

f:id:necozuki299:20190131201906p:plain

えぇー、全然ちがうじゃぁーん。

 

f:id:necozuki299:20190131201903p:plain

そーだよねー。

そーゆー手もあるね。

 

f:id:necozuki299:20190131202829j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!