ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ついに当選! 放置してた年末ジャンボ宝くじを確認したら、1等の7億円が当たってた! ドッキリ!

雑談:スマホぶっ壊したい!

あのねぇー、猫月さんが使ってる

Huaweiのクソスマホなんですけど

ほんとぶっ壊したい!

 

なんかねぇー、アラームが全然

セットした時間にならないの。

 

わかんない!

 

猫月さんが無意識に止めてる

可能性もあるけど、おかしいって!

 

今日さー11時半から歯医者さんの

予約だったから9時半にアラームを

セットして寝てたの。

 

起きたのは12時10分だよ!

 

おいふざけんなよ!

 

あーあー、新しい歯医者さんで

早々予約時間をすっぽかしたよ・・・

さいあくー。

 

今後の印象悪くなるじゃん。

 

予約したって事はその時間を

空けてたんだから、超悪い事を

した訳じゃん!

 

あーもー!

 

午後の診察開始したら謝罪に

電話しないとイケナイ・・・

年末ジャンボ宝くじ

猫月さんねぇー、毎年ジャンボのくじは

買ってるの。

 

でさー、毎回当たらなくて超損したじゃん!

ってなってたの。

 

だけど、やっぱり時期が来ると

買っちゃうんだよねぇー。

 

なんか知らないけど、その時になると

絶対当たる気しかしなくなるんですけど!

 

そんなんで、2018年の年末ジャンボも

買ってたの。

 

その枚数60枚!

お値段にして1万8千円だよ!

f:id:necozuki299:20190202130043j:plain

善ポイントと運を貯める

猫月さん宝くじの確認を伸ばしてたのは

理由があって、もうこんなの運でしょ?

そして神様が決める事でしょ?

 

そんなんでねぇー、まず善ポイントを

ひたすら貯めてたね。

 

運転する時は脇道とかから

出てくる人を入れてあげたり!

 

なんか他人が喜ぶような事を

すすんでやってたし!

 

そして、運はさー運気が最高に

なる日まで待ってた!

 

ほら、ママが新年早々入院したり

もう運が悪い事が沢山あったし!

 

まぁー、ちょびちょびとドルフロで

星5キャラ出したりして運を

使っちゃってましたけど・・・

 

そしてこれ。

あぁー、ここで結構運を使ったか・・・

 

だけど、それを除いたとしても

あれやこれやと猫月さん運が悪い事

続いてましたから!

 

そして決め手はこれ!

第一玄関ドアのカギが・・・

ほら初期不良でテラスドアのガラスに

気泡みたいなのが入ってて

交換してもらったじゃん?

f:id:necozuki299:20190201091728j:plain

この作業してもらったんだけど、どーなったと

思う?ねぇー?

 

綺麗なガラスになったけど

カギが締まらなくなってるんですけど!

f:id:necozuki299:20190202131323j:plain

なんか45度で止まって

ガチャンってなんないんですけど!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

 

ほんとさー、なんなの?

一回で完璧なおしごと出来ないんですか!

 

世界中が猫月さんに対して

敵対してるとしか思えないね。

 

猫月さん世界中を敵に回しても

君の味方で居る程愛して無いから!

確認作業に入る!

いやぁー、もう7億円あたるの

確定じゃん?

 

これで当たらないって方がおかしい。

 

でねぇー、コテツが最初に

あたりはずれをチェックしてくれるって。

f:id:necozuki299:20190202131839j:plain

f:id:necozuki299:20190202131844j:plain

f:id:necozuki299:20190202131849j:plain

f:id:necozuki299:20190202132246j:plain

770回の当選番号は?

f:id:necozuki299:20190202132940j:plain

みずほ銀行さんのページで

確認した。

 

なんか宝くじ売り場で確認して

もらう方法もあるんだけど

あれじゃん?

すり替えられる可能性もあるじゃん?

 

だから猫月さん自分で60枚を

チェックするし。

 

狙うは当然1等の7億円。

当選番号は「38組 194364番」

 

よっしゃー!

頂くぜ!

ちょ!これ1等当たってない?

でさー、猫月さん1枚1枚確認してったの。

 

もう普通に下1桁の300円しか

あたらねぇーし!

 

おい!どーなってんだよ!

 

って思った中・・・

 

ちょ、見てコレ!

f:id:necozuki299:20190202134846j:plain

え?え?え?え?

f:id:necozuki299:20190202135037j:plain

ねぇー!

これ、1等であってるよね?

f:id:necozuki299:20190202135327j:plain

間違って無いよね?

 

きゃぁー!

マジか!

 

もうねぇー、数字がどんどん一致するのが

マジで信じられなかった!

 

何度も見直しても間違って無いし!

 

億万長者来たし!

7億円でほしい物

まずねぇー、新築したばっかりだけど

また新築したい。

 

やっぱりねぇー、住み始めてわかる事って

あるから。

 

床は偽物じゃなくて本物の

大理石にしたいし、木造じゃ無くて

鉄骨にしてインナーガレージの

柱とか壁を無くしたい!

 

そして、田舎じゃなくてお店に

近い土地がイイ!

 

そんでランボルギーニとか欲しい!

ウラカンほしい!ウラカン!

 

あとねぇー、和牛食べたい和牛!

 

もう7億円あればママも元気に

なると思うし!

 

あ、iPad欲しい!

高額当選者は不幸になるらしい

なんかーネットで見たんだけど

高額当選するとどっかで情報漏れて

やれ募金だの、親戚が増えたりだの

お金をめぐってトラブルが起きるらしいじゃん?

 

いやぁーん!

 

猫月さん絶対当たった事言わないし!

 

多分さーお金の使い過ぎでバレるんでしょ?

 

大丈夫!

猫月さんはこっそり使うから!

 

親戚とかにも言わない。

 

あー、ママにも内緒にしておこう。

 

ほらママ躁状態になったら

自分の意志とは関係なく

入院先で言うかも知れないじゃん?

 

こっそり贅沢させてあげよう。

そんなんで引き換えは?

なんかー、宝くじ売り場で引き換えして

くれないらしいよ?

 

めんどくせーなぁー!

 

なんか用紙に書いて銀行口座に

入金してくれればいいのに!

 

じゃー、猫月さん7等の下1桁の

300円6枚と、なんと!

下2桁の3000円があたったから

4800円引き換えしてもらってくる!

 

きゃふー!

今晩はお肉だ!

 

いや、待って!

結局1万3200円損してない?

ぎゃぁーっ!

二度と買うか!

 

え?1等7億円?

そんなもん当たるか!

ドッキリだよ。ドッキリ!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190202141004p:plain

コテツはねぇー、あそこに座って

外を眺めるのが好きなの。

 

f:id:necozuki299:20190202141007p:plain

税金なんて払いたく無いもんね!

負担をかけさせない優しさ!

 

f:id:necozuki299:20190202141009p:plain

オフ会いいねぇー。

参加料110万円にしちゃうか!

 

f:id:necozuki299:20190202141012p:plain

色々したい事ってあるよねぇー。

猫月さんもママが快適に乗れる

普通の車ほしい!

 

f:id:necozuki299:20190202141015p:plain

でしょー?

道路からも斜めから見えるの。

 

f:id:necozuki299:20190202141018p:plain

もう最悪だよー。

いつになったら完璧になるのやら・・・

 

f:id:necozuki299:20190202141021p:plain

猫さん達太っちゃう!

食べきれない!

 

f:id:necozuki299:20190202141025p:plain

じゃー保護猫を紹介しますので・・・

 

f:id:necozuki299:20190202141027p:plain

目が冷たさで死ぬんじゃない?

大丈夫なの?

ってか、凍らない?

 

f:id:necozuki299:20190202141031p:plain

あー、なんかいつか来る事だけど

切ないよねぇー。

前を向いて生きてくしか無いよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20190202141033p:plain

あれはねぇー、降りようとした

瞬間の写真なんだよ。

 

f:id:necozuki299:20190202141036p:plain

えぇー、超同じ!

やっぱりお手軽なお値段のがいいよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20190202141039p:plain

嫌です。

 

f:id:necozuki299:20190202141042p:plain

もう傷だらけで切なすぎるし!

自腹で航空券お願いします。

 

f:id:necozuki299:20190202141045p:plain

もー、全然あたる気配無かったし!

きぃーっ!

 

f:id:necozuki299:20190202142021j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!