ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ドールズフロントライン #07 新しい人形「コンテンダー」が入隊! 2つのレシピで150連もした!

雑談:12時間以上寝る

なんかねぇー、猫月さん超絶やる気が

無くなってるんですけど!

 

フサボンに流動食をあげてた時は

1日5回を三時間おきにきちんと

出来てたんだけど、なぁーんも

したく無くなって、もうひたすら

寝ていたい。

 

何も考えたくない。

 

ずっと夢の中に居たい。

 

そんなんでねぇー、今日は

16時半に起きたし!

 

もう窓からオレンジの夕陽の

光が差し込んでたし!

 

でー、猫さん達が、やっと起きたか!

エサをくれ!

って、わさわさしてた。

 

すまぬ・・・

 

超寝てしまってた・・・

ドルフロメンテナンス!

いやぁー、長かった大型イベントが

終了してメンテナンスに入った。

 

次からはねぇー、新しい人形が

追加されるんだってさ。

 

ワクワクするし!

 

超製造しまくるし!

 

そしてメンテナンスが終わる!

f:id:necozuki299:20190223200545j:plain

ちょー!

なんでみんな指輪を見せてるの?

 

なんかねぇー、このゲームは

好感度が100になると誓約ってのが

出来るの。

 

課金アイテムの指輪をあげて

更に好感度をアップさせて

ステータスを底上げ出来るの。

 

あの猫月さんそこまでのガチ勢じゃ

ありませんから!

 

1人に指輪をあげるなんてできませんし!

 

全ての子達を平等に愛しますから!

5名の新戦術人形追加!

なんかねぇー、新しい子。

5名追加だって。

 

そんでその5名の製造確率UPだって!

 

でねぇー、猫月さんが今回狙ってるのは

コンテンダーってハンドガンの子なの。

 

他は割とどーでもいいです!

普通のガチャとは違うガチャ

ドルフロはねぇー、普通のゲームの

ガチャとは違って、課金してガチャする

タイプじゃ無いの。

 

毎日の積み重ねで貯めた資源とかで

ガチャするの。

 

なんかガシャ石とか課金して引くとか

そーゆーのでは無いの!

 

素敵すぎる!

 

もちろん課金して資源とか買えるけど

そこまでは・・・

ハンドガン定番レシピ!

今回猫月さんは

人力:130

弾薬:130

配給:130

部品:130

って言う定番レシピで

チャレンジした!

 

うん!

100回程製造したけど

全然出ないし!

 

ピックアップとか嘘でしょ!

 

他の星5の子が出まくるし!

なんなの?

公式レシピでチャレンジ!

なんかねぇー、公式でおススメの

レシピがお知らせで来てたの。

 

人力:130

弾薬:130

配給:130

部品:030

 

もうさー、そんなので出る訳無いじゃん?

 

出ないレシピでガンガン資材を消費させて

課金させるための罠じゃん!

 

しかもさー、今資源の課金が半額の

キャンペーンしてるし!

 

嫌だね。

騙されないから!

 

で、で、でも少しだけ・・・

ついにコンテンダーさんが!

もうねぇー、少しのつもりが

やけになって50連程した時!

f:id:necozuki299:20190223202427j:plain

てーれっ!

「私の弾丸で勝利を得る確率は99%

 残りの1%は指揮官がもたらす

 奇跡に任せます」

 

きゃーっ!

ついに出たし!

 

わかんない!

わかんない!

 

どう運用したらいいのか

良くわかんないけど、新キャラだし!

強いらしいし!

副官にして戦友の宿舎に!

でねぇー、ドルフロって戦友(フレンド)に

なった人の宿舎に遊びに行けるの。

 

この時に副官に選んだ人形が

戦友さんの宿舎に残るの。

 

だから、誰が遊びにきたか

わかるシステムなのよ。

 

ぷっぷっぷ。

猫月さんコンテンダーさんを

早速副官にして、戦友さんの

宿舎を周ったね。

 

きっとさー、戦友さんは猫月さんが

コンテンダーさんで登場したのを

見て、いいなぁーって思うんだよ!

 

うぇーい!

 

もうねぇー、その為だけに新キャラは

引くもんだね。

 

ギャハハハハ!

K5さんが可愛い!

でさー、コンテンダーさん狙いで

製造しまくって、新キャラが

他にも出たんだけど、レアリティーは

星4で低いんだけど、この子可愛くない?

f:id:necozuki299:20190223203132j:plain

「数多くの兆しからみると・・・

 指揮官さん。

 やはりこれは運命的な出会いです」

 

K5さんだって!

なに!

なんかすごく色白で可愛いんですけど!

 

はい。

そんなんで、猫月さんは幸せです。

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190223203953p:plain

フサボンが旅立ってしまった!

 

f:id:necozuki299:20190223203957p:plain

フサボンは天国で元気になったし!

 

f:id:necozuki299:20190223204002p:plain

ママが超泣いてて、猫月さん悲しかった!

これを機にママの何かがいい方へ変わるといいんだけど。

 

f:id:necozuki299:20190223203959p:plain

火葬場の人にも15年も生きたから

凄いって言われた!

 

f:id:necozuki299:20190223204005p:plain

多分ママのつらいのをもっていって

ママ復活すると思う!

 

f:id:necozuki299:20190223204008p:plain

フサボンは優しいからママのそばに

居るかもしれない!

 

f:id:necozuki299:20190223204011p:plain

じゃーiPadな。

 

f:id:necozuki299:20190223204014p:plain

ほんとはフサボンがまだ生きてる間に

会わせたかったんだけど仕方ない。

ママ早く帰って来てくれ!

 

f:id:necozuki299:20190223204016p:plain

悲しみ続けてもフサボンが心配するし!

フサボンに心配かけたく無いし!

 

f:id:necozuki299:20190223204018p:plain

フサボンまたねー!

 

f:id:necozuki299:20190223204021p:plain

フサボンはホントに優しくて

イイ子だった。

 

f:id:necozuki299:20190223204025p:plain

猫月さんは超幸せだったからフサボンも

超幸せだったと思う!

キーホルダーになるのはいいね。

 

f:id:necozuki299:20190223204027p:plain

超お金が一気に出て行って

しまったし!

 

f:id:necozuki299:20190223204030p:plain

写真の中で優しく微笑んでくれてる!

 

f:id:necozuki299:20190223204034p:plain

お別れってなんでこんなに

悲しいんだろ・・・

 

f:id:necozuki299:20190223204037p:plain

フサボンが欠けちゃうけど

早くいつもの我が家に戻りたい!

 

f:id:necozuki299:20190223204039p:plain

15年も生きたからスゲースゲーって

言われてると思う!

 

皆様ありがとうございました。

f:id:necozuki299:20190223205118j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!