ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

どうしよう! なにもする気が起きない!

雑談:指紋認証

なんかねぇー、最近スマホと

タブレットの指紋認証が

機能しないの。

 

何度もぎゅぎゅって押しあてて

時々認証する感じ。

 

もうねぇー、普通に暗証番号を

入力した方が早いね。

 

多分猫月さん指紋が

変化してるんだと思うんだよね。

昼頃起きる

わかんない。

何時に起きたか覚えてない。

 

でー、パン食べた。

山パンのクリームパン。

 

外は天気良かったっぽい。

掃除の日だけど

猫月さんちは日曜日掃除の日なの。

 

でもねぇー、なんもする気にならないし!

 

めんどくさいんですけど!

 

そんでー、ぼけーってして

眠くなってきてまた寝たの。

20時過ぎに目が覚める

もうねぇー、部屋が真っ暗だった!

 

超だるいんだけど!

 

ご飯食べるのも、お風呂入るのも

みーんな面倒!

 

でさー、冷蔵庫開けて何を

たべよーかなー?って

みたらフサボンの流動食の

作り置きがあって、悲しくなったの。

ぼけーっとYouTubeみる

もうねぇー、片っ端から

見てた。

 

中国の人がタイル貼ったり

モルタル塗ったり包丁で

薄くなんか切ったりする

そーゆー動画をひたすら。

寝る

でさー、もう寝る時間だし

寝るの。

 

おやすみー。

f:id:necozuki299:20190225010747j:plain