ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

早朝5時に目が覚めて夕方の5時と勘違いする! 眠りが止まらない!

雑談:燃やすごみを出すのを忘れる

もー!

なんかさー、なんなの?

 

うわーん。

 

今日って燃やすごみの日だったの。

だからゴミをまとめて第一玄関に

置いておいたんだよね。

 

そんでー、寝る前にゴミステーションに

出そうと思ってたのに、すっかり

忘れてしまったし!

 

さーいーあーくー!

 

もうさー、燃やすごみの日が週に

1回しか無いっておかしいでしょ!

 

猫月さんちって猫さんが居るじゃん?

うんことかしっことかゴミがでるんですけど!

 

うわーん。

臭くなるー。

眠くてしかたない

なんかねぇー、猫月さん最近本気で

眠すぎるの。

 

その眠さ意識を失う程!

 

いや、ほんとこんなんで車の

運転とかしたら事故起こしちゃうくらい

なんか眠いの。

 

そんでお布団から出るのも苦痛で

完全に体がダメになってるっぽいの!

早く寝よう!

でさー、いっつも3時頃寝てたの。

 

だって仕方無いじゃん!

起きるのが遅いからやる事やると

結局寝る時間が遅くなるんだもん。

 

でもねぇー、これはダメだって

思って昨日は早く寝る事にしたの。

 

なんと24時にはお布団に入った!

 

そんでドルフロやって寝落ちした。

 

うん。

寝る前にソシャゲって良くないんじゃない?

目が覚める!

でさー、猫月さん目が覚めたの!

 

ねぇー!

真っ暗なんですけど!

 

え?え?え?え?え?

 

そんでさー、猫月さんスマホみたの。

 

5時だし!

 

そしたら猫月さんどー思ったと思う?

 

怖いねぇー、猫月さん

寝ぼけてたのかねぇー?

 

「やべぇ!もう夕方じゃん!」

 

なんか超寝すぎてしまったって

思ってさー、もう夕食の支度だよ。

 

早く寝たってのに1日無駄にしたぁー!

って。

待って!待って!

でさー、段々頭が復活してきたら

 

「あれ?5時って朝か?」

 

って!

やだぁーん!

猫月さんもう完全にダメな子に

なってるじゃん!

 

えぇー、なんでこんな時間に

起きたんだろ?

もうひと眠りする事にする!

なんかねぇー、朝の5時って

自覚したら、急に眠くなってきて

もう少しだけ寝よう!って思ったの。

 

やだねぇー。

もっと自分に厳しく生きないとだよねぇー。

この時起きてしまえば良かったのに・・・

目が覚めた!

でさー、目が覚めた訳。

 

大体猫月さんの予定だと

朝の9時頃だと思ったの。

 

ねぇー、何時だったと思う?

16時過ぎてたし!

 

はぁー?

寝すぎじゃね?

最近体調が良くない

なんかねぇー、ダメかもしれん。

心が疲れてるっぽい!

 

やだぁー。

もう何もしたくない・・・

動きたくない・・・

 

そんなんで、今日も早く寝る!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190306175822p:plain

もうさー、一定の品質を確保できないって

商売としてどーかと思うの!

 

f:id:necozuki299:20190306175824p:plain

安いぃー!

猫月さんも気にしない事に・・・

気になるぅー!

 

f:id:necozuki299:20190306175827p:plain

息子さん可哀そうだし!

若い女子に切られたならまだしも・・・

 

f:id:necozuki299:20190306175829p:plain

もう毎日テンション高すぎ!

その元気分けてほしいし!

 

f:id:necozuki299:20190306175832p:plain

1000円しか払えないヤツが!

とか言われそう!

 

f:id:necozuki299:20190306175834p:plain

行った1000円カットは途中での変更は

追加料金取られるんだよ。

こわいよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20190306175837p:plain

えぇー、いいなー。

そーゆーのが望ましい!

 

f:id:necozuki299:20190306175840p:plain

猫月さんの左の上のパイナップルみたいなの

切って!これ切って!

 

f:id:necozuki299:20190306175842p:plain

指名も何も毎回違う人だからなぁー・・・

 

f:id:necozuki299:20190306175845p:plain

リスキーすぎるし!

腕が悪いのは我慢しても態度が

気に入らんし!

 

f:id:necozuki299:20190306175847p:plain

ほんとメガネをかけたのを見て

次にポイントカードを渡すとか

待ちが足りない!せっかちさん!

 

f:id:necozuki299:20190306175850p:plain

猫月さんも毎回同じ写真を見せてるから

同じ長さ切るだけのおしごとなはずなのに

なんでだぁー!

 

f:id:necozuki299:20190306175853p:plain

2000円カットでもう少ししっかりした

サービスしてほしいし!

 

f:id:necozuki299:20190306181325j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!