ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

悲報 その日の下痢は水でした! ストレスですぐ下痢する体質

雑談:ペロペロが止まらない!

猫月さんねぇー最近起きるのが

遅くてコテツに催促されて

起きるんだよねぇー。

 

なんかねぇー頭の上をウロウロして

猫月さんが目を覚ますじゃんかー?

 

そーするとペロペロって顔を

舐めてくるの!

 

やだ!かわいい!

 

そんでさー、時間見ようとして

スマホを持つとスマホをペロペロして

猫月さん自分の顔の上にスマホを

落とすって言うね!

 

もー!コテツ邪魔くさくて

可愛いんですけど!

 

で、もう少しだけ・・・

ってお布団かぶるんだけど、

隙間から手を入れて

ザッザッ!ってすんの。

 

きゃぁー!かわいい!

 

わーたよ!

起きます!

エサあげます!

 

って起きるとそれーって

コテツが走り出して

待機してたノルもシグレを

みんなでダッシュしていくの。

 

はい。はい。

幸せです!

 

なのにエサを食べたら

全然猫月さんに興味を

示さないって言うね!

 

くっそ!めっちゃかわいいじゃん!

そうだ!うんこしよう!

あれじゃん?

朝起きたらまずトイレに行くじゃん?

 

そんでさーうんこするじゃん?

 

あれだよ?

綺麗な女子はうんこしないらしい。

マジで!

 

でね、今朝って言うか昼過ぎに

起きたから、猫月さんトレイに

行ったの。

 

知ってた?

猫月さんちのトイレって

自動でフタが開くんだよ。

 

うぇーい!

 

でねぇー、自動で閉じるの。

 

一回やっぱもう一回うんこするって

座った時に挟まれた事ある!

 

ミシミシ!って猫月さんの

背骨が悲鳴をあげたし!

待って!なんか違くない?

でさー、猫月さんうんこしたつもりが

水なの!

しゃーって!

 

あー、もうこれあれだわ。

膀胱が破けて腸とつながったわ。

って思ったね。

ストレスですぐ下痢する体質

猫月さんねぇー、メンタル弱いの。

どれくらい弱いかって言うと

スマホをコンクリートの地面に

角から落とした時くらい。

 

パリーンする。

 

そんなんでねぇー、結構

下痢するんだよね。

第一 ストレス

なんかさーママの入院費用が

保険で出ないってわかって

猫月さん、さーって血の気が

引いたね。

 

ちゃんと限度額適応認定は

受けてても約10万円だよ?

 

この限度額適応認定って前年度の

年収によって変わるの。

 

でもさー幅有りすぎない?

 

ア)901万円を超える

イ)600万円~901万円以下

ウ)210万円~600万円以下

エ)210万円以下

 

この幅ざっくりすぎだよ!

 

そんでさー、食事代って出ないのよ。

あと保険適応外のヤツ。

個室とかそーゆーの。

 

ちょ、あのさーわかんないけど

あれなの?

皆様は毎月10万円以上の貯蓄が

出来るほどお稼ぎになられてるの?

 

やべぇー。

どーしよーって家計簿と

にらめっこしてストレス!

第ニ ストレス

月曜にネットの配線工事が

あるんだよねぇー。

 

これもねぇー、何気にストレス!

 

いやさー、女子が来るならいいけど

なんか技術に秀でた男子でしょ?

えぇー、やだぁー。

 

ってか、光ケーブルとか出てくる所が

ここなの!

f:id:necozuki299:20190316203602j:plain

PCカウンターの収納の上の

AVアンプの裏!

 

f:id:necozuki299:20190316203638j:plain

このゴチャゴチャ配線の場所に

全部集まってるの!

 

って事はさー、光の線を

新しくするって言ってたし

これ移動させた方が作業

しやすいんじゃない?

 

うわーん。

面倒なんですけど!

 

そんで猫月さん物を動かしたく

無いんですけど!

 

絶対床に傷付くじゃん!

 

それに月曜日丸一日外工事と

内工事があって時間が不明って

言うすんごい嫌な1日だし!

第三 ストレス

猫月さん現実逃避でXboxで

オンラインゲームしてたの。

 

車のゲームでバーンアウトパラダイスって

言うヤツ。

10年前のゲームのリマスター版なんだけど

これ500円でセールしてたの。

 

好きだったゲームを綺麗な画面で

出来るってんで夢中になったんだけど

町を自由に走れるの。

 

で、オンラインで最大8人遊べるのよ。

 

でねぇー、誰かが部屋を作ると

そこに人が集まるシステムなの。

 

もうXboxなんてかっそ過疎だから

人居ないんだけど、昨日は週末って

事もあってか、猫月さんが部屋を

作ったら最大8人も集まったのよ。

 

これねぇー、部屋を作ったホストが

色んなチャレンジを指定して行くの。

 

全員でドリフト何メートルしろとか。

何メートルジャンプしろとか。

どこどこに集まれとか。

 

全部で500のチャレンジがあるのよ。

 

もーさー、この管理猫月さんが

してたんだけど、あれなの!

バカな子も居る訳じゃん?

 

全然チャレンジに参加しないのに

部屋に入ってくるヤツとか!

 

あと、場所がわかんない子とか!

 

ねぇー、他の人待ってるんだから

早くしてよーって迎えに行ったり

なんかホストになると気を遣う訳!

 

みんなが楽しく遊べる様に考えないと

なのよ。

 

もうねぇー、全員の顔色をうかがって

ヒヤヒヤしながら遊んだよ。

 

1人ノロノロしてると、嫌になって

出てっちゃう子いるし!

 

協力出来ないなら出てって!って

部屋から退室させたのにまた

すぐに入ってくる子とか!

 

ねぇー!死んじゃえよ!

 

そんなんで、猫月さんがゲームを

辞めるとみんな解散になっちゃうから

なんか義務感で7時間くらい

ぶっ続けでゲームしてたって言うね!

 

楽しかったけど超ストレスだったよ!

水分補給を忘れずに!

そんなんで、猫月さんお腹ピーピーだから

ゆっくり休む事にするの。

 

ねぇー誰か下痢を止めて!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190316205724p:plain

減額されての金額なの!

ひえぇぇぇー。

 

f:id:necozuki299:20190316205728p:plain

なんかズルいよねぇー。

払った分はとりあえず支払ってほしい・・・

 

f:id:necozuki299:20190316205729p:plain

ほんと万が一に備えての保険なのに

万が二には無効って!

 

f:id:necozuki299:20190316205733p:plain

でしょー?

普通に再発とか入院する程の

病気って普通にあるじゃんねぇー?

 

f:id:necozuki299:20190316205738p:plain

あるんだけど、めっちゃお金かかる・・・

うわーん!

 

f:id:necozuki299:20190316205736p:plain

ほんと保険会社って自社に有利な様に

出来てるよね。

 

f:id:necozuki299:20190316205742p:plain

しかも家族が猫月さんと猫さんしか

居ないって言う!

ママの姉妹は無関心って言う!

 

f:id:necozuki299:20190316205744p:plain

病院も保険会社も商売なのはわかるけど

なんとかしてほしいー。

 

f:id:necozuki299:20190316205747p:plain

なんかいいヤツお願いします!

倍額で帰ってくるようなやつ!

 

f:id:necozuki299:20190316205753p:plain

もうさー、チラシとかだと

超お得で安心な様に書かれてるのにね!

 

f:id:necozuki299:20190316205751p:plain

でしょー?

教えられないってなんだよ!って

思ったし!

 

f:id:necozuki299:20190316205756p:plain

えぇー、わざわざ病院まで行ったのに・・・

早く元気になってほしい!

 

f:id:necozuki299:20190316210839j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!