ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

感謝! Amazonほしい物リストからオムツが届いた!

オムツ交換のタイミング

うわーっ!

超暑いんですけど!

 

これからの季節は辛い!

 

あのさーオムツ交換の

タイミングに今猫月さん

悩んでるんだよね。

 

食前だとなんか食欲が

無くなるの。

 

食後だと食べたのが

気持ち悪くなるの。

 

え?いつ交換すれば

いいの?

 

あいだ?

 

食事と食事の間?

 

とにかくねぇー、こー暑いと

蒸れにくいオムツって言っても

おしっことか吸収しないとだし

体温もあって、オムツを脱がすと

むわぁーん!って匂いがするの!

 

あのねぇー、これ知らない人も

いずれ経験する事になるからね。

 

もうさー、逆に介護職の人って

そーゆー思いをしてお金を

貰えるから少しは頑張れない?

 

うわーん!

 

猫月さんは何も得る物が

無いんですけど!

 

ママも猫月さんが子供の頃は

そーやっててくれたんだろうけど

子どもと大人の違いでしょ!

 

心の問題もあるの!

 

そんなんで今は食後に

してるんだよね。

 

ベッドからキッチンカウンター。

そこで食事。

 

キッチンカウンターから

洗面室で口をブクブクする。

 

洗面室からトイレ。

 

トイレからベッドへ戻る。

 

これが最短で効率のいい

ルートなんだよね。

 

お腹満腹だとしんどい・・・

オムツ交換の頻度

まず朝8時から9時の間に

目が覚めるの。

 

9時にアラームをセットして

寝てるんだけど絶対に

その前に目が覚めるね。

 

人間ってすげぇーなぁー。

 

で、ママを起こして朝食後の

#01オムツ交換

 

12時の昼食後に#02オムツ交換

 

15時のおやつタイムに

#03オムツ交換

 

おやつタイムには最近

キウイフルーツを

剥いて細かく切って

あげてるの。

 

だって、原信に入ったら

お姉さんが

 

「味見よろしかったら

 いかがですかー?」

 

って言うんだもん。

 

は?は?は?は?

 

潔癖症の猫月さんが

そんな外気に触れて

お姉さんのつばとか

ついてるかも知れないのを

食べるとでも思うの?

 

パクッ!

 

18時の夕食の時に

#04オムツ交換

 

この時ママの調子が

良ければお風呂へ行く。

 

そーそー!

これ見て!

f:id:necozuki299:20190518130013j:plain

100円ショップで買ってきた

みかんのネット!

 

これ超泡が立つんですけど!

 

なになの?

 

どーゆー原理?

 

猫月さんスポンジ派だったから

初めてだよ。

 

これ使ってママを

ミシュランの人形に

するのがマイブーム。

f:id:necozuki299:20190518130413j:plain

出典:Google

 

21時に夜の#05オムツ交換

 

24時に深夜の#06オムツ交換

 

3時に真夜中の#07オムツ交換

 

合計7回のオムツ交換を

してるの。

 

もちろんおしっこ我慢出来て

交換しなくてもいい時も

あるし、おしっこ我慢出来ても

お尻が汚れてるだけで

交換する事もある。

 

なんかさートイレのウォシュレットで

綺麗にしても毎回汚れる時が

あるんだよねぇー。

 

なんでだ?

下剤効きすぎ?

 

あとねぇー、昨晩に至っては

ママが猫月さんが寝てる

5時間ちょいの間に

自分で2回交換してた。

 

なんか自分で動ける時も

あるんだよね。

 

って事で昨日は合計で

なんと!

 

9枚の紙オムツが消費!

 

金額にして603円!

 

いや、ママの年金から

支払うって言っても

結構負担だよー?

紙オムツの大量注文!

猫月さんねぇー前に楽天で

超まとめ買いした!

でさー、今日届いたの。

f:id:necozuki299:20190518131558j:plain

どーん!

 

でさー、佐川さんが言うの。

 

「これ5個口ってあるんですけど

 1箱足りないんですよね」

 

は?は?は?

 

なんかセンターだかに

問い合わせてくれるって。

 

おいおいおい。

 

1箱無くなっちゃったのか?

 

10袋買って段ボールに2袋だから

合計5個の段ボールが無いと

足りない計算!

 

やっぱクロネコさんだねぇー・・・

クロネコさんが来る!

で、さっきのは朝に来たの。

 

そしたらお昼にまたピンポーン。

 

にゃー!

 

クロネコさんが今度は来た。

 

「Amazonさんからです」

 

え?

猫月さんAmazonで

買い物したっけ?

 

で受け取ったのがこれ!

f:id:necozuki299:20190518132043j:plain

でけぇ!

ほしい物リストからの贈り物!

でさー、宛名見たの!

f:id:necozuki299:20190518132338j:plain

ひゃっ!

 

このお届けものは

ギフト(贈物)です。

 

待って待って!

 

この段ボールの大きさから

すると中身は!

 

iPad miniに違いない!

ライフリーうす型軽快

でねぇー、開けてみた!

f:id:necozuki299:20190518132644j:plain

じゃーん!

 

紙オムツ来たーっ!

 

これはiPad miniよりも

今はうれしい!

 

だって大きいヤツで

32枚入りで1週間持たないんだよ?

超感謝する!

贈って下さった方ありがとうございます!

名前が書いてあったんだけど

超綺麗な名前だった!

 

女性だよ!女性!

 

多分色白でショートヘアの

素敵な女性だと思う。

 

だって、猫月さん超うれしいし!

 

他人に優しく出来る人は

素敵な女性に決まってるし!

 

 

もうさーママも安心して

寝てられるじゃん!

 

すげぇー。

 

素敵な女性に感謝です!

 

えぇー猫月さんの

ほしい物リストは

こちらからご覧いただけます。

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190518134303p:plain

楽しめたりうれしかったら

それなりの対価を支払うべきって

じーちゃんの遺言なの!

 

f:id:necozuki299:20190518134306p:plain

現実逃避する違う世界を

購入したって思ってる!

ようこそ!我が同盟へ!

 

f:id:necozuki299:20190518134309p:plain

大丈夫!

課金は毎月1000円って

決めたから!

 

f:id:necozuki299:20190518134311p:plain

多分放置ゲームって課金要素は

より楽に進める為ってだけで

このゲームは無課金で十分遊べる!

おまけコンテンツは重課金の人も

スタートライン同じで差がつかないし!

f:id:necozuki299:20190518135055j:plain

 

f:id:necozuki299:20190518134314p:plain

カワイイ=強い

布地小さい=強い

 

f:id:necozuki299:20190518135324j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!