ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ブログ収益半減! 色々嫌になったので広瀬すずサイン入りQUOカードが当たらなかったら終わります

もう超疲れるんですけど!

うわーん!

むぅーりぃー!

 

最近暑いじゃん?

 

ママがさー寝がえり打てないから

背中汗かいちゃって、服の跡とか

すごいの。

 

Tシャツのタグとか皮膚にくっきり!

 

そんなんで、三時間置きに猫月さんは

ママを転がして遊んでるんだけど

もうねぇー、無理だって!

 

なんかねぇー、人間ってヤツは

3食食べるじゃん?

 

朝、昼と食器とかそのままで

夜一気に全部洗う作戦してるんだけど

無理だった!

 

今日もう無理!って。

 

こんなの片づけられない!

 

でさー、お風呂でも入って

気持ちを入れ替えようって

お風呂に入ったの。

 

その後ね、ソファーに座って

少しソシャゲをして休憩したんだけど

急に睡魔がやってきて我慢できずに

30分くらい寝ちゃった!

 

何をするにも、体が重たくて

もう無理!

ブログの収益が半減

いやね、猫月さん趣味でこのブログに

色々書いてる訳なんだけどあれなの。

収益がそれなりに出てるんだよね。

 

ええ。

嬉しいですとも!

 

好きな事やってお金まで

貰えて。

 

そりゃやる気も出ますよ。

 

でもねぇー、先々月から

収益が半分になって、先月は

さらにその半分になってるの!

 

でさー、今日Googleさんから

メールが届いた。

f:id:necozuki299:20190524015715j:plain

知ってますって!

改善しましょう?

 

逆に!

 

Googleさんが猫月さんの記事を

検索上位に表示してくれるとか

魅力的な広告を出してくれませんか?

 

もう今月も終わりが近いけど

収益回復してないじゃなぁーい!

収益が減ったからヤフオクで

もうさー、ここんところの

損失分を補う為に猫月さん

ついに身の回りの品を

ヤフオクで売却する羽目に

なったじゃん!

f:id:necozuki299:20190524020213j:plain

86さんのテールライトを

もぎとって3万8000円で

売れたよ!

 

大丈夫!

運転してる時は後ろ見えないし!

 

あのさーヤフオクさん手数料10%は

ひどくね?

 

あんた取引成立後は一切

関与しないよね?

 

え?その手数料って何?

 

最後まで面倒見てくれるんじゃ

無いの?

ディテールホームが!

猫月さん去年新築したじゃん?

 

まぁー、それはそれは良くして

貰いましたよ。

 

家は建てたら終わりじゃ

無いですからねぇーなんて!

 

引き渡しの時には担当さんと

現場監督さんが何かありましたら

私達にご連絡下さいって。

 

あーのーさー。

 

追加コンセント1年放置だよね?

 

ガレージの照明リフォーム

ずっと放置だよね?

 

まぁー、これは猫月さん忙しいから

どーでもいいよ。

 

1年点検での補修もママが退院して

こんなだから延期してもらってるし。

 

でもさー、二週間前にこれ!

f:id:necozuki299:20190524021213j:plain

電動シャッターが急に下まで

下がるのやめたの!

 

隙間から砂とかホコリが

入って来るの!

 

これをね、アフター専門の人に

メールで送ってシャッター屋に

自動での学習結果なのか聞いてって

言ってたの。

 

昨日返事が来たの!

 

電源を一度落としてって。

 

2週間でその返事?

学習の話はどーなったの?

 

猫月さん頭来たから

担当さんに電話して

こらっ!って叱った。

 

ふざけてるでしょ!

 

って。

 

でねぇー、この担当さんは

超優秀だからシャッター屋に

猫月さんのスマホに直接

電話するように手配してって

言ったら、夕方電話があって

1日で解決したし!

 

ねぇー、おかしくね?

 

1日で済む話が2週間待ちって!

コクピットロフトが!

で、猫月さん思ったのよ。

 

もう!みんなしっかりして!

 

ってね。

 

そしたらさー、なんか猫月さん

忘れてるのあるような気がしたの。

 

なんだっけかなー?

 

うん。

 

これだよ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190430/20190430113313.jpg

どっかでドアひっかけたの

デントリペアで修復したけど

微妙にラインがおかしいでしょ?

 

この板金修理頼んでて

代車の空きが出るまで

連絡待ちだったの!

 

きぃーーっ!

 

全然連絡来てないじゃん!

 

猫月さんコクピットロフトさんの

色白の女性に会いに行ったよ。

 

うん。

相変わらず色白で美しい!

 

でねぇー、作業お願いしてる人に

どーなってんの!って聞いたの。

 

「すみません・・・」

 

じゃないよ!

 

でねぇー、車高調の減衰力の

調整プログラムを設定してもらった。

 

無理!

 

「説明書読んでくださいよー」

 

じゃないの!

難しいじゃん!

年金のニュースが!

政府が年金など公助の限界を認め、

国民の「自助」を呼びかける内容

 

ねぇー!

限界ってなに!

 

じゃー、返してよー

今まで払ったの返してよー。

 

なんか知らないけど、あーゆーのとか

どーなの!

10億円の仮住まいとかさ!

 

どっからお金出てるのかな?

このブログ1年経ってた

なんかー気が付いたら400日とか

経ってたっぽい!

 

知らんしー。

 

猫月さんアクセス数とか一切

見ない子だし、もうそーゆー数字

とかどーでも良くない?

 

楽しんでやってるんだから

目障りなだけだよ。

 

そんなんで、気が付いたら1年の

区切り知らんかったし!

 

ぎゃははは!

 

ここは結構長持ちしてるし!

 

まぁー、アクセス数とか

どーでもいいけど、収益は

すごく気になります!

もう疲れたので終わりにします

なんかねぇー、猫月さん疲れたら

クエン酸が効くって聞いたことが

あるような気がしてこれ買ったの。

f:id:necozuki299:20190524025154j:plain

 

そこそこ酸っぱい!

 

そしたらねぇーこんなの付いてた!

f:id:necozuki299:20190524025225j:plain

広瀬すずさんのサイン入り

QUOカードがその場で当たるらしい!

 

ラインでなんかするっぽい!

 

あー、猫月さんこれが当たったら

ブログもう少し続けるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:necozuki299:20190524025346j:plain

アホか!

 

猫月さん広瀬すずさんの事

そもそもよく知らんし!

 

即行でブロックしてやる!

 

そんな訳でまた機会があったら

よろしくお願いします!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190524030111p:plain

とりあえずiPadProな!

 

f:id:necozuki299:20190524030114p:plain

もう超疲れたし!

どーなってんだよまったく・・・

 

f:id:necozuki299:20190524030116p:plain

スフレさん最近見てないなぁー。

元気かなー?

Appleって超メンドクサイシステム!

 

f:id:necozuki299:20190524030120p:plain

ほんとそー!

ただでさえ使える時間少ないのに

どんだけ時間かけさせるんだよ!

悪いのはバハラビの運営!

 

f:id:necozuki299:20190524030124p:plain

普通の人ならあきらめるんだろうけど

猫月さんは何事にも挑戦する子ですから!

 

f:id:necozuki299:20190524030126p:plain

だよねぇー。

今どき「タライ」なんて

使わないし!

 

f:id:necozuki299:20190524030128p:plainワシがどれだけ大変やったか

伝わる様ながーしたんや。

 

f:id:necozuki299:20190524030837j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!