ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

宝毛が抜けた翌日に大金を手に入れる! 腕から生えてた謎の毛からの贈り物(NTCからだけど!)

腕から生えてた謎の毛

猫月さんさー前に話をしたじゃん?

ね?

 

なんだかんだでこの日から

約2ヵ月だよ!

 

もうねぇー、ずっと生えてた!

 

最近さー半袖のTシャツで

過ごす事が多くて車の

運転とかで外気を取り入れると

長い毛がなびいてくすぐったいって

思ってたんだよね。

 

もうかれこれどんくらいの

付き合いになるんだろ。

 

この毛と!

 

幸運の毛とか言われても

ただの毛根の異常でしょ!

お風呂から上がったら・・・

でねぇー、昨日の夜猫月さん

シャワー浴びたの。

 

別に宝毛を大事にしてる

訳じゃないからゴシゴシ

いつもの様に洗ってたの。

 

そんで体を拭いて

宝毛のチェック!

 

いつもねぇー、肌が

湿ってると宝毛が貼り付いて

乾いてくるとふさーってすんの。

 

まぁー、カワイイヤツだ。

 

なのにさー、昨日いつになっても

ふさーってしないの!

 

え?え?え?え?

 

猫月さん宝毛がある付近を

摘まんで探したんだけど

無いの!

 

マジか!

 

いつ無くなった?

幸運が訪れるとか・・・

もうさー、何なの?

宝くじとか買ってないし

ママは夜中3時頃様子を

見に行ったらベッドの上で

起き上がってぼーってしてたし!

 

すげぇービビった!

 

今朝は腕が痛いってまた言うし。

 

じゃー午後から整形外科に

いこっかなんて言ってたのに

午後には治ってるって言うし!

 

全然幸運とか無いじゃん!

 

なんなんだよ!

簡易書留が届く!

でさー、ピンポンが鳴った。

 

あれー?

今日なんかお届け物が

来る予定あったかなー?

 

あー、あれか!

Amazonのほしい物リストから

誰かプレゼントくれたんだな!

 

まちがいない!

 

猫月さんさー、超ダッシュで

ピンポン返ししたら

 

「郵便局です。

 書留お届けにきました」

 

って言うの。

 

んだよ!

 

どーせ楽天カードの新しいヤツとか

そーゆーヤツだろ?

f:id:necozuki299:20190530224527j:plain

ん?NCT?

 

あー、猫月さんプロバイダを

変更したんだ。

 

地元のケーブルテレビの光に

したんだよ。

 

なんだ?

重要書類でも来たのか?

サービスご成約特典

でさー、なんか紙が入ってた!

 

「清々しい五月晴れが快い季節と

 なりましたが、いががお過ごしで

 しょうか」

 

ええ。

ママが24時間介護必要になって

大変な毎日を過ごしてますけど!

 

今日も何故か一人でトイレに

行ったけどトイレから

立ち上がれずに困ってましたけど!

 

夕食後には足が動かないって

おんぶしてベッドまで運ぶことに

なりましたけど!

 

もう数日ママの声聞いてませんけど!

 

そんなですけど何か?

 

「ご成約時にご案内いたしました

 JCBギフトカードをお送り

 致しますのでご査収ください」

 

マジか!

 

あー、なんか言ってたかも!

猫月さんすっかり忘れてた!

JCBギフトカードが大量に!

でねぇー見て!

こんなのが入ってたよ!

f:id:necozuki299:20190530225353j:plain

猫月さんギフトって言葉大好き!

 

ほら、もらいたがり屋さんじゃん?

 

うぇーい!

 

中身見て見るか!

f:id:necozuki299:20190530225519j:plain

なんか高級そうなシールで

封がしてある!

 

これ上手に剥がして保管する?

どっかに貼る?

 

じゃー、中身を見せて頂く!

 

とりゃ!

f:id:necozuki299:20190530230702j:plain

きゃぁーっ!

 

やべぇ!

 

一気に大富豪になってしまった!

JCBギフトカードの使える場所

でさー、これってAmazonで

買い物する時使える?

 

楽天で使える?

 

ねぇー?

 

猫月さん基本通販しか

利用しないんですけど!

 

どこで使えるんだ?

 

ぐぬぅー・・・

 

・イオン

 なんかもう潰れそうな

 勢いだし!

 

・イトーヨーカ堂

 今ある?

 市内にあるの?

 

・ケーズ電気、ジョーシン

 コメリ、ムサシ、ニトリ

 おぉー!来た!

 ここは使い道ありそう!

 

・オートバックス、ユニクロ

 ライトオン

 オートバックスはダメだな。

 86さんは触らせたくない。

 ユニクロは有り!

 ライトオンは猫月さんの

 ジーンズ買う場所!

 もう何年も買ってないけど!

 

・デニーズ

 んー。

 猫月さん外食好きじゃ

 無いんだよねぇー。

 

全国展開の利用できる店舗で

知ってて近くにあるのは

これくらい。

 

そーだなぁー、新型のiPadが

出たらケーズ電気で買うか!

 

iPadminiはもう嫌!

気分悪い!

地域別で使える店舗

全国展開してるお店じゃなくて

地域別でもあるんだって。

 

えっと、新潟は・・・

 

原信!

 

あーもうここは週3で行くし

ここで利用するしか無くない?

 

ってかさー、コクピットロフトさんで

利用出来ないの?

86さんのオイル交換とか

そろっとしたいんだけど!

今度遊びに行った時聞いてみるか。

何で使うか!

もうねぇー、決めたね。

 

1)コクピットロフト

ここで使えたら使う!

色んなオイル交換したい!

 

車のオイルは使わなくても

劣化していくしね。

 

2)原信

食料は買わない訳に行かないし

ここで使うべきだよ。

 

ってなるじゃん?

ねぇー?

 

でもさー、なんか思っても無い

臨時収入があると無駄なヤツに。

普段買わないようなのに使いたく

ならない?

 

いやぁーん!

 

宝毛さんありがとう!

そしてさようなら!

 

じゃーさー君なら何に使う?

 

次回のねこのおしごとは?

 

「2軒隣の新築の家が

 うちと同じ外壁なんですけど!」

 

「無理な割込みしてきたヤツに

 文句言おうとしたらスキンヘッドの

 怖そうな人だった!」

 

の2本だよ。

おたのしみにね!

f:id:necozuki299:20190530232857j:plain