ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【寄稿】 新築あるある 洗面ボウル編 デザインか実用性で悩んだら・・・

不動産のいろは様より寄稿の依頼が

もうねぇー何なんだろね。

この超自由な猫月さんの所に

レビュー依頼とかしてくる所が

たまにあるんだけど絶対担当の人

上司に怒られるパターンじゃん?

 

だって、猫月さんあれじゃん!

 

こーゆー子じゃん!

 

で、今回レビュー依頼とかで無くて

寄稿って形で記事を書いてって

不動産のいろは様よりメールが来たし!

 

大丈夫?

ねぇー?

担当の人夏のボーナス失っても

いいの?

 

あれかなー?

おしごとに疲れちゃったのかなー?

 

丁重にお断りした方が

いいんじゃないかなー?

 

って思ったの!

 

でさー、その寄稿先のページを

みてみたら知ってるブロガーさんが

数名居るし!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

 

不動産関係のブログで

この欠陥住宅を建てられて

弁護士に相談するも

契約白紙は無理と言われ

引き下がると思いきや

猫月さん相手の弁護士と

戦って見事契約白紙に

成功して、更にこんな素敵な

家を建てて雑誌にも載ってるのに

なんで一番に猫月さんの所に

お話が来ないんだよ!

 

不動産=猫月さんでしょ!

 

え?あ、そっか。

 

猫月さんがこーゆー子だからか!

新築あるある

猫月さんさー新築したの2回目じゃん?

色々お話を聞いたりしてると

新築ならではのあるあるを結構

感じたの。

 

新築に限らずに誰でもあると思うけど

デザインがいいけど使い勝手が

悪いなー?とかって悩む事無い?

 

洋服とかそーじゃん?

 

このエプロンカワイイ!とか

思っても、裸で着用するには

少し布が多いかなぁー?みたいな!

 

ない?ない?ない?ない?

 

そんなんでこのブログでシリーズ化を

考えてたあるある話を先行して

寄稿させてもらうことにしたの。

迷いに迷った洗面ボウル

リビングから車が見える様にするか

どーしよっかなー?って迷う人は

まず居ないと思うから内覧会や

業者の人が見てみんなが不思議がってた

2階ホールの洗面ボウル。

 

これを不動産のいろは様にて

初公開。

 

実用性がほどんと無いスペシャルな

洗面ボウルを選んで果たして

どーなったのか!

 

気になる人は是非読んでみて!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190622211644p:plain

iPadだ!

 

f:id:necozuki299:20190622211634p:plain

焼き付きって怖いよねぇー。

有機ELテレビはもっと簡単に

焼き付くらしいし!

 

f:id:necozuki299:20190622211640p:plain

びっくりしたよー。

古いスマホで良かった・・・

次回のねこのおしごとは?

 

「介護認定の結果が来た!

 

「PCケースを交換してみた!

 

の2本だよ。

おたのしみにね!

f:id:necozuki299:20190622212046j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!