ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

謎の熱が出て調子悪くなったら逆に母の調子が良くなった!

なんかさー、昨日から

暑いのか寒いのかわかんない

変な状態でママをお風呂に入れて

シーツとか交換してたら

めっちゃ体調悪くて熱を測ったの。

 

ねぇー!

見て!

f:id:necozuki299:20190627184307j:plain

あーもう猫月さんダメだ。

 

猫月さんの平熱は35℃台だから

こって熱あるじゃん!

 

でねぇー、昨日はすぐに寝たの。

 

そんでー今朝6時頃お隣さんの

目覚まし時計の音で目が覚めた。

 

ってぇー!

 

猫月さん目は覚めてて

静まりかえった早朝を

ベッドの中でうーんうーんって

言ってたら、お隣さんの

目覚まし時計の音を聞くって

凄くない?

 

どんだけ壁薄いの?

 

もしくは猫月さんの耳は

5キロ先のネズミの足音すら

認識出来るレベル?

 

そんでー、体調悪いけど

ママを起こして食事させないと

って寝室に行ってママに

声をかけたら返事が返って来るし!

 

は?は?は?は?

 

なんか目がぎょろってして

力が入ったかと思ったら

なんかちょっと復活してるし!

 

そんでカロリーメイトゼリーと

スイカ食べた。

 

さらにお昼も食べたし夜も

雑炊を食べた。

 

午前中と15時まではリビングの

ソファーでテレビを見てたし

なんかなに!

 

猫月さんは風邪薬飲んで寝てた。

 

スマホのアラームを3時間置きに

鳴らして!

 

もうさー、なんなの?

猫月さんが体調悪い時

誰が面倒見てくれるの?

 

そんでさー、ママが復活って

なんなんでしょ?

 

猫月家の健康上限って

決まってるんじゃない?

 

猫月さんが体調悪くなった分

ママが復活とか。

 

そんでー、今も熱あるから

もう寝る。

f:id:necozuki299:20190627185017j:plain

おやすみー