ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

SUNTORY 天然水 SPARKING ファミリーマート限定「無糖うめ」を手に入れた! うめぇー?

Play A Love Song

なぁーがいふゆぅーが、おーわるしゅんかんぅー。

えがおっでぇー迎えぇたいから。

 

スイッチなんて簡単さ!

 

すぅいっちえんどぅすぱぁくぅりんぐぅ

 

すぁあんとぅーりぃー!

 

猫月さん宇多田ヒカル好き。

 

11連ガチャで最高レアが1体出るくらい。

 

86さんを運転中にも永遠と

Play A Love Songをループさせてる。

 

ハイレゾ版でハイレゾな環境で

聞いてるんだけどマフラーの音が

うるさくてほとんど聞こえないって

言うね!

 

そんな宇多田ヒカルさんがCMしてる

サントリー天然水のスパークリング。

ね?

 

猫月さん超好きなの。

 

昨日の食料の買い出しの時には

6本買ったし!

3日分の買い物なのに!

ファミリーマート限定品

もうさー限定品って言う言葉猫月さん

大好きなの。

 

どれくらい好きかって言うと

11連ガチャで最高レアが2体出るくらい。

 

で、この天然水のスパークリングにも

限定品があるのよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190706/20190706172406.jpg

公式サイトのラインナップにも

載ってない超絶うめぇーはずのヤツ!

 

無糖うめ

 

こんなのうめぇーに決まってるじゃん!

 

猫月さんって梅が好きなの。

 

どれくらい好きかって言うと

11連ガチャで二番目にレアなのが3体出るくらい。

 

是非飲みたいね。

 

たださー、猫月さんちの近所に

ファミリーマートが無いんだよね。

 

もう田舎過ぎてコンビニすら無いよ!

 

うわーん!

ファミリーマートを探して

猫月さんってねぇー、欲しい!って

思って手に入らないと超絶欲しくなる

病気なの。

 

何が何でも手に入れたいの。

 

だからネットで検索して一番近い

ファミリーマートを探して86さんを

走らせた!

 

Play A Love Songを聞きながら!

 

ひたすら山道を進んでついに発見!

f:id:necozuki299:20190709125612j:plain

超田舎感!

 

ちょ、大丈夫なの?

売ってる?

なんか店舗も小さい感じするよ?

ついに発見!

でさー、ジュース棚に行ったの。

 

はじっこからずーって見て行くと

レモン味発見!

 

でもさー無いの!

それだけなの!

 

ちょ、ふざけんなよ!って

猫月さん思ったね。

 

一体どれだけのガソリンを

使ってここまで来たと

思ってるんだよ!

 

そんでがっかりしつつ良く確認したら

隣の扉のジュース棚にあった!

無糖うめがあった!

 

なんでよ!

 

同じ種類のジュースは

同列に並べてよ!

レジにて

でさー、猫月さんもう他の商品には

見向きもせずにレジに向かったんだけど

床を機械で掃除してる店員さんが

超邪魔だし!

 

コードがしゅわんしゅわんして

あぶねぇーし、私掃除してるので

邪魔しないでくださいって雰囲気。

 

それってどーなの!

 

気持ちよくお客さんに利用してもらうには

態度ってもんがあるでしょ!

 

掃除は必要だと思うけど今?ねぇー?

 

もっと利用客が少ない時間にしてよ!

 

これだから田舎のコンビは・・・

 

で、レジに出したの。

 

女性店員さんが

 

「このままでもよろしいでしょうか?」

 

なんて聞くんだよ。

 

は?は?は?は?

 

なに猫月さん喉が渇いたから

車の運転の合間の休憩のジュースでも

買いに来たとでもお思いですか?

 

これは大切に持って帰るんだよ!

f:id:necozuki299:20190709130530j:plain

ええ。

 

そのまま持って帰りましたよ。

シールだけですよ。

 

でさー、聞いてよ!

 

お値段なんと117円!

 

たけぇー!

 

大型駐車場完備のスーパー

原信さんのレモンより36円も

高いじゃん!

 

ガソリン代含めてどんだけ高い

ジュースなんだよ!

 

しかもさーレシート寄こさないの。

 

は?は?は?は?

 

ゴミになるからいらないでしょ?って

心づかいですか?

 

確定申告に必要だろが!

 

ノーレシートで帰ってきましたけど!

これが限定無糖うめだ!

f:id:necozuki299:20190709131008j:plain

なんか春っぽい!

 

オレンジと比べる?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190706/20190706170648.jpg

 

なんかさわやかさはオレンジの勝ちだね。

 

やっぱさーブルーってスッキリした

イメージするじゃん?

 

で、炭酸水の色が違う。

 

無糖梅は金色してる。

f:id:necozuki299:20190709131201j:plain

なんか高級そうなんですけど!

 

キャップも金色だし!

飲んでみる!

香りはねぇーフタを開けた瞬間

埋めの香りがしゅっ!って出る。

 

イイ感じ!

 

これ気体で出る!(期待できる)

 

いたーだきます!

 

ごきゅごきゅ。

 

ぷはぁー!

 

シュワシュワするぅー!

 

なんか他のフレーバーと比べて

味が濃い。

 

梅梅してる。

 

でも、しばらくすると炭酸の

苦みが出てくる。

 

これ最初の梅の味が強いから

余計に炭酸苦みが感じられるんだと

思う。

 

んー。

 

うめぇー!ってならんかった!

 

どーかなー?

猫月さん的にはイマイチ!

 

やっぱ最強なのはドライオレンジ。

 

1位:ドライオレンジ

2位:無糖梅

3位:レモン

 

こんな順位だな。

 

1位と2位の差はガチャで言う

最高レアと1個下のレアくらい。

ジンジャーを飲んでみたい

ラインナップで普通の炭酸水あるけど

それは飲む気にならんの。

 

そーなると残すはこれ!

f:id:necozuki299:20190706171706j:plain

無糖ジンジャー

 

コンビニ・交通限定ってあるんだけど

ファミリーマートには売ってなかった。

他のコンビニなら売ってるのかなー?

 

読者さんで近くにコンビニがある人は

売ってたらおしてぇー。

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190709132518p:plain

専門家に任せるしかないかなー?

毎月2万7200円は大きいしなー。

 

f:id:necozuki299:20190709132522p:plain

絶対手当を渡す気無いって思ったし!

 

f:id:necozuki299:20190709132525p:plain

やくそだね。

ほんともう申請しないとくれなくて

取るのは勝手に取られるし!

 

f:id:necozuki299:20190709132526p:plain

ほんとさー融通利かないよねぇー。

職員さんが同じ状況になったら

それで納得しますか?って思う。

 

f:id:necozuki299:20190709132529p:plain

色々と制度が管轄バラバラであるから

一本化すれば簡単で人件費もかからないって

おもうんだけどねぇー。

 

f:id:necozuki299:20190709132533p:plain

ほんと能力判定表がクソすぎてムカつく!

しかも日常生活を見てない医師が

それを判定するってバカなの?って思った!

次回のねこのおしごとは?

 

「チンしたうどんを袋から開けたら

 にゅるにゅるって飛び出して

 どばどばぁーって床に全部落ちた!」

 

「定価100万円超えのスピーカーが

 ヤフオクで1000円で出品されてて

 ラッキー!って思ったら数時間後に

 30万円に値段があがってた・・・」

 

の2本だよ。

おたのしみにね!

f:id:necozuki299:20190709133628j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!