ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

年に一度のAmazon Prime Dayだ! タイムセールでおトクだったからポチっちゃった!

Amazonプライムデー

猫月さんねぇーAmazonさんに毎月

500円の課金してるの。

 

海外ドラマを今猫月さん見てるのよ。

グッド・ワイフって言うので

州知事の奥さんだった元弁護士の

アリシアって女性が13年のブランクを

乗り越えて弁護士に復活して活躍していく

ドラマなんだけど、面白い!

f:id:necozuki299:20190715150111j:plain

出典:グッド・ワイフ

 

それにさー、なんか耳かき1つでも

無料で配送してくれるから超便利じゃん!

 

もう猫さんがいっつもどっかに

持って行って隠すんだよ。

 

猫月さんの耳はこの匠の技しか

受け付けないの!

f:id:necozuki299:20190715150451j:plain

見て!

この超掻き出す気満々の先端!

 

そして一体何本どっかに行ったことか・・・

匠の技 最高級天然煤竹(すすたけ)耳かき 2本組み G-2153

匠の技 最高級天然煤竹(すすたけ)耳かき 2本組み G-2153

 

そんなんでねぇー、毎月500円の課金は

する事にしてるの。

 

そして!

ついにただでさえ便利なのに

毎月の課金を還元するがごとく

プライムの人だけに特別なセールを

1年に1回やってるんだよ!

 

それが、Amazonプライムデー!

SUNTORY 天然水 SPARKING

猫月さんさー最近超ハマってる飲み物が

あるじゃんかー?

この炭酸水!

 

やべぇー、めっちゃうめぇー!

 

でさー、前回記事にした時はAmazonの

定期おトク便は超激安スーパー原信さんよか

高いって結果になったじゃんかー?

 

だけどねぇー、今!現時点では

定期おトク便だと1本あたり78円で

原信さんの81円を下回ってるんだよ。

 

すげぇー!

 

そして定期おトク便ってこぇー!

 

価格の変動がすさまじい!

 

まぁー、それはいいんだけどなんと!

この炭酸水がお1人様限定で1000箱のみ!

なぁーんと!

f:id:necozuki299:20190715152645j:plain

1本あたり68円!

うぇーい!

安い!安すぎる!

 

ポチ!

 

f:id:necozuki299:20190715151534j:plain

もう商品ページでは通常価格になってるけど

超安くない?

 

355円も安いんだよ?

 

炭酸水何本分だよ!

[炭酸水]サントリー 天然水 スパークリングレモン 500ml×24本

[炭酸水]サントリー 天然水 スパークリングレモン 500ml×24本

 

 

ボッシュ(BOSCH) 高圧洗浄機

そんでさー、猫月さんちのガレージが

超汚れてるんだよね。

f:id:necozuki299:20190715153329j:plain

黒いタイル張りだから超目立つし!

 

86さんを綺麗にしても床が汚いと

ダメダメじゃん!

 

これなんで汚れるかって言うと

コンクリートの汚れなの。

 

コンクリートの表面が風化して

白い粉になってそれをタイヤが

引っ付けてくるからこんなになるの!

 

車だけじゃなくて、来客があるたびに

第一玄関前もこの通り。

f:id:necozuki299:20190715153607j:plain

だぁーもー!

 

でさー、デッキブラシでお掃除するんだけど

結局コンクリート自体をなんとかしないと

繰り返しで、もうデッキブラシでゴシゴシするの

いい加減に嫌なんですけど!疲れるんだよ!

 

そこで!

 

猫月さん高圧洗浄機が欲しくなったの。

 

高圧洗浄機って言うとケルヒャーさんを

思い浮かべるじゃん?

 

でもさー、猫月さん黄色って嫌いな色なの。

 

理由は黄色信号で交差点に突っ込んで

曲がったらお巡りさんに捕まって

黄色信号違反は無いから、赤信号違反とか

言われて罰金取られたの。

 

それ以来お巡りさんと黄色が嫌いになったの。

 

でねぇー、猫月さんこんなの見っけた!

f:id:necozuki299:20190715154206j:plain

出典:ボッシュ

 

あのさーなんて書いてある?

ねぇー?

f:id:necozuki299:20190715154444j:plain

ミドルクラスでTOPクラスの洗浄力!

 

あーもうあれだわ。

ボッシュさんのにするしか無いわ。

 

だってTOPクラスなんだもん。

 

ケルヒャーさんよか実際に性能いいし!

 

これがあればタイル以外にも原因である

コンクリートの表面もがっちし綺麗に

出来るかもしれんし!

 

あと洗車にも!

 

で、ずっと欲しいなぁーって思ってたの!

 

ねぇー!

そしたらこれ見てよ!

f:id:necozuki299:20190715154744j:plain

特選タイムセールとやらで3418円も

安くなってたの!

 

きゃーっ!

 

ぽ、ぽ、ぽちーっ!

課金分は取り戻せた!

猫月さんねぇー、Amazonプライム会員に

なって2ヵ月目なの。

 

って事は1000円でしょ?

 

だけど、今回のセールで4000円弱

お得に必要な物が買えたから

超ラッキーじゃない?

 

きゃふぅー!

 

よし!早くグッド・ワイフ見終わって

プライム会員を辞めよう!

 

またねー!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190715155727p:plain

ケアマネージャーさんが全部しっかり

教えてくれて手続きの代行とかも

してくれればいいのね!

誕生日は今月29日です!

 

f:id:necozuki299:20190715155730p:plain

介護保険の冊子猫月さんも貰ったよー。

2冊もあるし!

 

f:id:necozuki299:20190715155733p:plain

もう色んな事考えないとでパニックに

なっちゃうんだよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20190715155736p:plain

せめてケアマネージャーさんが

猫月さんのタイプの女性だったら・・・

 

f:id:necozuki299:20190715155738p:plain

ほんと全てのサービスをフルに

受けてる人なんてごくわずかだと

思う!

 

f:id:necozuki299:20190715155741p:plain

じゃー、誕生日プレゼント頂戴。

次回のねこのおしごとは?

 

「ねむだるい

 

「明日は歯医者さんで

 歯の型を取るんだよ!」

 

の2本だよ。

おたのしみにね!

f:id:necozuki299:20190715161115j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!