ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

SUNTORY 天然水 SPARKING 限定「無糖ジンジャー」を飲む! 全種類制覇したぞ! 飲みやすさランキング

水分補給

うわーん。

なんか家の中1人ぼっちで

寂しいよー。

 

明日はママの面会に

行ってくる!

 

ほら、猫月さんの誕生日じゃん?

29日って!

 

ママに産んでくれてありがとうって

伝えないとじゃん!

 

でねぇー、今日は家の中で寂しいから

オンラインゲームしてた。

 

だって沢山人が居るんだもん!

向こうの世界は一人ぼっちじゃ

ないんだもん!

 

そんな中エアコンつけてても

何気に暑いし水分補給は

大切じゃん?

 

だから、猫月さんはサントリー

スパークリングを1日3本は

飲んでるの。

 

一番のお気に入りはオレンジ!

この無糖ドライオレンジが

超うまい!

沢山の種類がある

f:id:necozuki299:20190706171715j:plain

出典:サントリー

 

南アルプス/奥大山スパークリング

 

味のしないヤツ! 

 

f:id:necozuki299:20190706171656j:plain

スパークリングレモン

これレモンの風味が微かにして

お上品なレストランのお水みたい!

 

f:id:necozuki299:20190706171702j:plain

無糖ドライオレンジ

猫月さんこれがいっち好き!

これはやめられなくなる!

 

f:id:necozuki299:20190706171706j:plain

無糖ジンジャー

 

限定のヤツ

 

 

f:id:necozuki299:20190706172406j:plain

出典:ファミリーマート

 

ファミリーマート限定の

無糖うめ

 

この全5種類で飲んだこと無いのは

限定のジンジャーと普通のヤツ。

 

そしてついに限定ジンジャーを

手に入れた!

無糖ジンジャー

f:id:necozuki299:20190728225612j:plain

じゃーん!

 

ゴールドなラベルで高級そうな

限定無糖ジンジャー!

 

なんかねぇー、普通にファミマで

売ってたし!

 

よし!飲んでみるか!

 

f:id:necozuki299:20190728225725j:plain

ぷしゅ!

 

あー、うーん。

 

ジンジャーかもしれん。

 

金色の炭酸水ってのも豪華なんですけど!

 

じゃー、いたーだきます!

 

ごきゅごきゅ・・・

 

げふぅ!

 

ですよねぇー。

 

なんかー匂いから想像できたんだけど

お薬みたいな味が残るんですけど!

 

ジンジャーなんだけど、なんかねぇー

大人の味だね。

 

猫月さんまだ12歳じゃんかー?

 

少し早いかもしれん。

 

全5種類の中で一番まずい!

全部を並べてみる!

でねぇー、猫月さん全種類を

集めてみたの。

f:id:necozuki299:20190728230143j:plain

カッチョイイ!

 

限定のヤツは金色なんだね。

 

味の関係で色が付くのか

わざとなのか・・・

 

f:id:necozuki299:20190728230259j:plain

キャップは限定はゴールドで同じ。

 

レモンだけ黄色で残りは銀色。

 

 

でさー、比べてわかったんだけど

限定ゴールドは炭酸水の色が

若干違うね。

f:id:necozuki299:20190728230511j:plain

ジンジャーの方が薄い。

飲みやすいランキング!

そんで、猫月さん全部の種類を飲んで

ランキングを付ける!

 

5位:無糖ジンジャー!

これはねぇー、猫月さんもう絶対に

買わないと思う。

正直美味しくない。

後味が悪すぎる。

 

4位:無糖うめ!

なんかねぇー合わないんだよねー。

他のと違って最初に梅の味が

来るんだけど後味の炭酸水の

苦みが協調されてちょっとねぇー。

 

3位:無糖レモン

ここからは順位は同じ感じかな。

どーしても順位を付けるなら

レモンが3位って感じ。

後味もスッキリレモンで

飲みやすい!

 

2位:無糖ドライオレンジ

もうねぇー、猫月さんが

一番好きなヤツなんだけど

レモンを大量にAmazonプライムデーで

購入して飲んでたらどっちでも

良くなっちゃった。

だけど、レモンより後味が好き!

 

1位:普通のヤツ!

いやぁー、まさかね。

猫月さんさー全種類並べた写真を

撮りたいが為に買ったの。

どーせなんの味もしない炭酸水で

美味しく無いんだろ?って。

まいったね!

この味しなぁーいが一番飲みやすいって

言うね!

これからも飲み続けよう!

なんかさー、ママが水分取れなくて

血液が濃くなったり良くないって

先生に言われてたら猫月さん

超水分補給を気にし始めて

かと言って、普通のお水は正直

沢山飲めないじゃん?

 

ジュース類なら飲めるけど

結構カロリーあるしさー

なんだろ?猫月さんだけ?

 

喉に何か残らない?

ネバネバしたの。

 

あれが好きじゃないんだよね。

 

あとさー、飲んだ後に歯磨きしないと

虫歯になりそーじゃん!

 

その点知らんけど無糖なら

大丈夫なんじゃないの?

 

どーなの?

 

楽天さんでねぇー、1本あたり

72円で買えるの発見したの。

 

これ天下の大型スーパー

原信さんよりも安い!

 

この夏はエアコンも上手に使いつつ

水分補給は天然水スパークリングで

しっかり取って乗り切るぜ!

 

読者さんも水分補給忘れずに!

緊急告知!

なんと明日29日は猫月さんの

12歳になる誕生日!

 

皆様欲しい物リストの

チェックはお済ですか?

Amazon.co.jp

 

おすすめはAmazonギフトカード!

15円から送れますよ!

 

そして今猫月さんが

猛烈にもらえると嬉しい

商品が誕生!

お近くのコンビニでGoogleプレイ

ギフトコードを購入してコードを

猫月さんにメールで送ろうキャンペーン

実施中!

 

うひゃー!

ガチャしたい!

ソシャゲでガチャしたい!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190728232350p:plain

窓から見えるお隣さんの

明かりが羨ましいよぉー。

 

f:id:necozuki299:20190728232352p:plain

寂しい夜は猫さん抱いて寝よう・・・

 

f:id:necozuki299:20190728232355p:plain

猫さん達は怯えて無いから安心か!

ってか、エアコンつけてるのに

全然そばに来てくれない・・・

 

f:id:necozuki299:20190728232357p:plain

今日もさー、朝ママが呼ぶチャイムの

音が聞こえた気がして目が覚めちゃった!

 

f:id:necozuki299:20190728232401p:plain

いるし!

 

f:id:necozuki299:20190728232405p:plain

なんか去年の夏も居なかったし

1年の内の半分は居ない気がする・・・

寂しい!

次回のねこのおしごとは?

 

「洗濯物の量が減って

 洗濯するか悩む」

 

「誕生日を盛大に祝おう!

 

の2本だよ。

おたのしみにね!

f:id:necozuki299:20190728233110j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!