ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

痛めた膝が全然良くならないから動けないんですけど! 1日200歩生活

ちょ!膝が治らない!

もうさーなに!なんなの?

 

ちょっとウォーキングして

膝が痛いってあんた整形外科に

行くって弱いねぇーって

思うでしょ!

 

うぇーい!

 

仕方ないじゃぁーん!

 

でさー、お薬もらってすぐに

こんなの治ると思ってたの。

 

ねぇー!

お薬飲んで3日経つけど

全然治りません!

 

 

逆に超痛くて歩くのが

マジでしんどいんですけど!

 

飲み薬は毎食後飲んでるし

これ!

なんか接着剤みたいなの!

f:id:necozuki299:20190821190458j:plain

アデフロニックってヤツも

枝豆くらい出して掌で痛い場所

全体に塗り込んでサラサラになったら

おしまい!って言われてちゃんと

やってるよ?

 

ってかこれ接着剤。

f:id:necozuki299:20190821190838j:plain

間違えないで!

 

これ塗ると大惨事になるから!

超動かないと言う選択

あのさー、今日の歩数みてみる?

f:id:necozuki299:20190821191149j:plain

凄くない?

 

もう後はトイレ行って寝るだけの

動作しかしないから実質スマホには

200歩表示行かないで1日が終わるよ!

 

トイレでのスマホはやめましょう!

これもう一度医者行った方がいい?

あのさー、猫月さんどーすればいい?

 

先生痛みが10から5になって

痛みが無くなる事無いって

言ってたけど10から15くらいに

増えてるんですけど!

 

えぇー、むりぃー。

86さん運転出来ない。

 

強化クラッチって言って

純正と違うのに交換したから

半クラッチとか膝が持たないんですけど!

 

あーどーしよ・・・

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190821192105p:plain

こんな美味しい物が世の中に

あったなんてびっくりだよ!

 

f:id:necozuki299:20190821192108p:plain

確かにハーブ食わせてるって言っても

全然ハーブの香りすらしなかった!

 

f:id:necozuki299:20190821192111p:plain

あわない。

 

f:id:necozuki299:20190821192115p:plain

超美味しい!

作ったら教えてー。

 

f:id:necozuki299:20190821192118p:plain

マジか!

今冷蔵庫で寝かしてるから

明日やってみる!

 

f:id:necozuki299:20190821192121p:plain

あー、確かにイイ感じの出汁が

出てるっぽかったけどお醤油を

入れればスープになるのか!

 

f:id:necozuki299:20190821192125p:plain

 

ほんとこんなに安くて美味しいって

びっくりした!

猫月さんのダイエット経過

本日185歩

 

体重(夕食後):72.60kg → 72.60kg

BMI:22.7 → 22.7

体脂肪率:13.8% → 14.3%

筋肉量:59.35kg → 59.00kg

推定骨量:3.2kg → 3.2kg

内臓脂肪:8レベル → 8.5レベル

基礎代謝:1735kcal/日 → 1726kcal/日

 

やばい!

体脂肪も、内蔵脂肪も

増えてきてる!

ウォーキングに代わる運動を

しないとヤバいんじゃないの?

f:id:necozuki299:20190821192809j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!