ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

あれ?膝の痛みが軽くなった! 精神的な要因ってあるの? 鰹のたたきと食パンは膝にイイかも!

フランス軍の傭兵として

猫月さんさー昨日あれじゃない?

膝が超痛くてもう我慢の限界で

違う整形外科に行ってきたじゃん?

すごいいい先生できちんと

説明してくれて普通だったら

2週間で治るって言われたの。

 

人によるらしいですけど!

 

で、猫月さんこの状態になってから

9日経ってる訳であと5日で

治るんだーって!

 

この痛みから解放されるぅー!って!

 

なんか気持ち的にほっとして

夜に日課である傭兵として

フランス軍に参加して

イングランド軍を蹴散らしてたの。

f:id:necozuki299:20190829134626j:plain

ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア

あれ?そんなに痛くない!

でね、給金も貰えた事だし

今日はこの辺で寝ようって

ゲーム機の電源落として

テレビも消してチェアから

立ち上がろうとしたの。

 

ねぇー!

なに!

なんなの?

 

あんなに痛くて仕方なかった

立ち上がり行動がそんなでも

無いの!

 

は?は?は?は?

 

えぇー、あれ?

 

猫月さんフランス軍に参加する

前は痛い!痛い!って歩いて

やっとこシアタールームまで

行ってゲーム始めたのに

3時間程ゲームしたら痛みが

少なくなってるの!

いつもと違う事

でねぇー、昨日はさー膝の

サポーターをお洗濯しようと

思ってお風呂あがりから

お薬だけ塗ってサポーターは

してなかったのよ。

 

いつもと違うのはそれだけ!

 

お風呂も痛いわー、痛いわーって

浴槽の縁に座って頭洗ったり

体洗ったりでとにかくしゃがめない。

ずっと立ってられない。

そんな状況だったのに!

 

もしかしてサポーターを

辞めた事で・・・

 

いやいや。

 

だって寝る時は外すようにって

言われてたから血のめぐりとか

そんなん関係ないよね。

もしかしたら・・・

猫月さんさーストレスを感じると

すぐ下痢したり体調を崩すんだけど

そーゆーのもあるの?

 

昨日信頼できる先生に今の

状態を説明して大丈夫!

2週間で治る!って言われたせい?

 

猫月さんねぇー、すごく先生が

言ってくれた言葉で安心したの。

 

今までは初めての知らん先生の

治療でこんなに痛い目にあって

もちろんそれは正しい治療で

問題無いって事だった訳だけど

具体的に2週間で治るって

希望を持てたから気持ちがすごく

楽になったの。

 

もしかしてさー、そーゆー心配が

無くなってほっとして猫月さんの

現実逃避時間でイングランド軍を

ぼこぼこにしまくって気持ちが

スッキリした事で何かしらが作用して

膝の痛みが減ったんじゃない?

 

え?え?え?え?

そんな事ってあるの?

膝にいい食事

もちろんさーたまたまあれじゃない?

昨日の夕食のカツオのたたきと

食パンの組み合わせが膝に効いたのかも

知れないじゃん?

f:id:necozuki299:20190829140250j:plain

333円だった!

f:id:necozuki299:20190829140521j:plain

食パンにタレつけると

美味しい!

 

ってか、これじゃね?

 

この組み合わせが膝にすごくいい

成分なんじゃない?

目が覚めると・・・

でさー膝の痛みが軽くなって

嬉しくて気持ちよく寝れたの。

 

そんでね、今朝目が覚めて

あー、あれかなー?

どーだろーなー?

って恐る恐る足を動かしたんだけど

そんなに痛くない!

 

ベッドから足を下ろして

さぁ立ち上がるぞ!って

踏ん張ってもあの激痛が無い!

 

まじか!

 

もちろん普通にこの痛みだったら

すぐ医者に行くレベルの痛みだけど

今までの激痛に比べれば楽!

 

もしかしてさーこれガチで

2週間で治っちゃうんじゃない?

 

もちろん無理な事しないで

今までと同じ様に安静に

してるけどすっげぇー良かった!

 

あのねぇー、今までは1歩歩くのに

激痛で歩き終わった後は

冷や汗かく程だったんだよ?

 

うぇーい!

健康ばんざーい!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190829191812p:plain

陸上部だったから足には

自信あったんだけどねぇー・・・

ブランク長すぎたか!

 

f:id:necozuki299:20190829191815p:plain

こーゆー時に独り身って辛い!

って思った!

このまま膝良くなれー。

 

f:id:necozuki299:20190829191821p:plain

なるほどねぇー。

今日鶏胸肉ハム調理してただけで

足が痛くなってきて辛いから

普通に負担って大きんだよね。

 

f:id:necozuki299:20190829191818p:plain

世界の終わりにピンピン!

 

f:id:necozuki299:20190829191825p:plain

納得できる治療を毎回

受けれればいいんだけどねぇー。

今回は心配だった!

f:id:necozuki299:20190829192356j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!