ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

膝の長引く痛みが完全に治った! サプリに頼らず鰹のたたきと食パンで!

庭の草刈り後・・・

猫月さんねぇー、今超絶

筋肉痛なの。

 

もう腕が痛くて仕方ない!

 

でねぇー、それだけなら

まだいいんだけどすごい

事件が起こったの!

 

あのねぇー!

 

長靴を履こうとしたら

途中で引っかかってそのまま

体重かかって足首が

ぐにゃってなったの!

 

おかげで猫月さん

翌日から足首が痛くなって

困ってるんですけど!

f:id:necozuki299:20190915123813j:plain

湿布貼ってる。

 

ってかねぇー、この足1年半前

靭帯切った所だから弱いんじゃ

無いの?

 

それよりも何かすると猫月さん

体のどっかすぐ痛めるから

何もしない方が良くない?

ウォーキングで膝を・・・

で、あれじゃない!

猫月さん11日間のウォーキングで

3キロの減量に成功したら

大変な事になったでしょ?

そしてそれが全然良くならずに

逆に膝がどんどん痛くなって

歩くのも辛いくらいになったのよ!

 

もう絶対診察の時に強要された

ストレッチのせいだって!

 

で、猫月さん整形外科の先生を

信じられないから違うところで

セカンドオピニオン受けてきたじゃん。

まぁー結局安静にしてれば

2週間で治るって話でしたけど!

痛みが和らいでくる!

で、なんなんでしょうか。

 

先生が今から2週間って意味なのか

こーゆー痛みは2週間で治るって

意味なのか知らないけど信頼できる

先生の言葉を聞いた翌日から

どんどん痛みが引いていくって言うね!

精神的に安心したせいなのか

鰹のたたきと食パンを

食べたせいかのか・・・

 

でだ!

 

猫月さんとにかくあんなに

痛くて治らなかった膝が

治った理由は鰹のたたきと

食パンだって思うの!

軟骨は復活しない

なんかねぇー、先生が他の

患者さんと話してる声が

聞こえたんだけど膝の軟骨を

なにがしするサプリとか

あるじゃない?

 

コンドロイチンとか!

 

あれねぇー、嘘だって。

でたらめだって。

 

もう膝の軟骨ってのは年齢と

共に減って来て回復はしないって。

 

手術してなにがししないと

無理なんだって。

 

その患者さんもう一生庭の

草取りしないでくださいって

言われてたし!

お年寄りのおばあちゃん。

これは新発見かも!

でサプリで軟骨は回復しないって

言うけどあれじゃない。

 

猫月さんの膝の痛みは軟骨の

なにがしとかじゃ無かったの。

 

レントゲンの結果は写真で

見る限り満点の膝だったの。

 

陸上部で足を鍛えておいて

ほんと良かった!

 

だから軟骨回復とかそーゆーのでない

膝の痛みに効く超すげぇーなにがしを

猫月さん発見したかもしれないじゃん!

 

もしさー、今後そのようなサプリとか

出たら猫月さんが発見したんだからね。

 

特許取っておく?

絶対これ膝の痛みに効くんだって!

 

それを今日は紹介する!

必要なのはこれだけ!

f:id:necozuki299:20190915130008j:plain

山パンの超芳醇

鰹たたき(一本釣り)

 

これだけだよ!

 

夜食べるのがいいの。

 

寝てる間に鰹の成分と

食パンの成分がなにがしして

膝に浸透するから!

 

ほら寝てる間って心臓と

膝の高さが一緒になって

こーあれなんだよ。

食べ方!

ここで大切なのは山パンは

春の山パン祭のお皿に

乗せる事!

f:id:necozuki299:20190915130356j:plain

有機物である食パンと

無機物であるお皿の相性は

悪いけどここで山パン祭の

お皿を使う事で食パンが

安心するの。

 

そしたら鰹ね。

f:id:necozuki299:20190915130527j:plain

もう増税目前スーパー原信さんで

買えばなんかタレが付いてくるし!

 

これをまんべんなくかける!

f:id:necozuki299:20190915130627j:plain

見て!見て!

 

夕方になって鮮度の落ちた

鰹がまるでさっきまで生きてた様に

輝くのよ!

 

でー、これを

f:id:necozuki299:20190915130729j:plain

どーん!

 

そんでサンドする!

f:id:necozuki299:20190915130753j:plain

超簡単!

 

で、かぶりつく!

f:id:necozuki299:20190915130830j:plain

う!う!うまい!

 

この食べ方にも理由があって

人間のDNAに語り掛けてるの!

 

遥か昔に狩りをして

食事を取っていたあの頃の

DNAに!

 

丸かじりする事で呼び覚まされるの!

 

もう狩りの時代では怪我して

動けなかったら死ぬんだから!

 

かぶりついて鰹を引きちぎる事で

DNAがあれしてなにがしで

回復力がアップするのよ!

 

さらに鰹に食らいつく事で

DHAが脳の働きを良くして

DNAの解析速度がアップ!

 

EPAによる血液サラサラ効果で

膝の痛みに素早く浸透!

 

鰹はタウリンが豊富だから

肝機能も良くなりあれなの!

 

DHA:ドコサヘキサエン酸

EPA:エイコサペンタエン酸

3日に1食で回復!

で、猫月さんねぇー8月28日に

先生から2週間で治るって

言われて本当に治ったし!

 

え?なに?

別に鰹のたたきと食パンを

食べなくても先生の言う通り

2週間経てば治ったんじゃないかって?

 

んなの当たり前じゃん!

 

今そーゆー話してる?

ねぇー?

 

違うでしょ!

 

猫月さんが鰹のたたきと

食パンを一緒に食べたら

何気に美味しかったって

ただそれだけの報告を

してるだけでしょ!

 

もう!まったく!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190915132615p:plain

もう猫月さんクラスになると

設計者の予想を超えた事を

しちゃうからね!

 

f:id:necozuki299:20190915132618p:plain

組み立ては箱をコンパクトに

する為には仕方ないのかもね。

 

f:id:necozuki299:20190915132620p:plain

もう雑草ってほんとイライラする!

芝生みたいに綺麗に生えてくれれば

許せるんだけど!

 

f:id:necozuki299:20190915132623p:plain

超高速で回転して千切れたから

5kmくらい先まで飛んで行ったかも!

 

f:id:necozuki299:20190915132626p:plain

猫月さんの時給はめっちゃ

お高いですよ!

 

f:id:necozuki299:20190915132629p:plain

これ鋼鉄のワイヤーにしたら

無敵じゃない?

f:id:necozuki299:20190915133211j:plain

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!