ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

大炎上! 知らない所でネガコメ浴びててイラッてしたし! そんな時の対処法

なんだこれは?

猫月さんさー前に煽り運転の

記事を書いたの。

でねぇーYouTubeに動画を

アップしてて猫月さんまた

動画アップしよーかなー?って

思って見たのよ。

 

ねぇー!

なにこれ!

f:id:necozuki299:20191014102721j:plain

34人のチャンネル登録者数の

動画に5000回近い視聴回数!

 

は?は?は?

 

そしてバッドボタンが

80個も!

 

いやぁーん。

 

さらに11件のコメントが!

 

えぇー、どーゆー事よ?

 

もしかしてこの勢いで

ユーチューバーとして

いけるんじゃね?

 

とかって思ったの!

大批判されててウケる!

でさーコメント見たらまぁー

なんて言うの?

 

猫月さんに対する悪口ばっかり

じゃないかよ!

 

その中の一部を抜粋。

f:id:necozuki299:20191014103316p:plain

交差点だから減速して右折だと

思ったから加速したんだろ!

 

f:id:necozuki299:20191014103322p:plain

違反だけど10キロオーバーで

お縄になってたらだれも

このバイパス使わないよ!

 

f:id:necozuki299:20191014103330p:plain

これで煽り運転ってどんだけ

お前平和なんだよ。

 

f:id:necozuki299:20191014104204p:plain

まぁーある程度盛らないと

記事になりませんから・・・

 

もうさー、匿名だからって

言葉遣いに気を付けろよな!

 

動画で不快に思ったなら

コメントで不快にさせるなよ。

 

結局こーゆーネガコメするヤツは

匿名なのを良いことに自分が

正しいと思い込んで一部分しか

見ないでドヤ顔で意見する

クズだから!

 

こーゆーコメントする人は

良識のある人。

f:id:necozuki299:20191014103319p:plain

冷静の分析してきちんと

注意してくれる人。

 

まぁースピードの出しすぎって

言っても60キロ制限の所

70キロで走っちゃったのだけど。

ってかなんでこんなに注目?

いや猫月さんまだ動画数本しか

あげて無いし半数はブログの

補足動画だからもしかして

あの記事から流れた人?

 

えぇー、猫月さんのブログって

1日10アクセスくらいしか無い

底辺ブログじゃない?

 

動画のリンク貼った記事を

アップした日はそんなに

再生数無かったのに!

 

どーゆー事だよ!

 

猫月さんなんか嫌な予感したんだよね。

 

で、ちょっと調べてみた!

お前が犯人か!

もうねぇーこのサイトだよ!

f:id:necozuki299:20191014105949j:plain

情報屋さん。ってサイトで

よーはまとめブログだね。

 

もう!他人のふんどしで

相撲を取るヤツじゃん!

 

まぁー、時々まとめブログは

よく見ますけどね!

便利だよね。

 

ってか紹介の仕方がおかしいよ!

わざと煽られようとする運転が目撃されました。

撮影車が走行中、右折Uターンをしてきた車。

撮影車の隣車線に入るかと思いきや、撮影車の

車線にゆっくりと入ってきて走行を邪魔してきました。

これってわざと?

 走行の邪魔をしてきた説明は

そーなんだけどわざと煽られようと

する運転じゃないでしょ!

 

こーゆー運転が煽り運転を

誘発させる煽られ運転じゃない?

って動画なのに!

その記事のコメントがカオス!

もうさーネットの怖い所は

都合のいい一部分だけ流れて

変に解釈される所だよね。

 

ってか、みんな好き勝手言って

イラッてするんですけど!

 

うわーん。

 

こいつら自分から何かを

発信できずに他人の場所を

借りてイキってるバカじゃん!

左車線の赤の車が近くに見えたから

右線側に入ってきたんでしょ。

赤は危機管理能力でスピード緩めてるのに

撮影者はノーガード走行なのね。

動画をカットしてあるけど

もしかしたらって

スピード緩めてますけど!

 

そもそもなんで直進優先

なのにノーガードとか

単語が出てくるのよ。

 

イエスガードだから

事故にならないんでしょ?

その前にてめえのスピード違反の

言い訳でも考えろ、ハゲ!

広角レンズで速度出てる

感じするけどメーター読みで

70キロだからね。

 

ちなみにナビ連動型の

ドラレコで車速パルスから

速度表示してるけど

速度メーターって実際の

速度と誤差があるって

知ってた?

 

多くは実際の速度より

早く表示されてるんだよ?

 

理由はいろいろあるみたいで

一つにスピード違反等で

メーカーがトラブルを防ぐため。

 

ちゃんと60キロで走ってた!

って違反者が言っても本当なら

60キロ以下で違反する事は

無いって感じ。

転回の下手なゴミと

それを予測できたのに加速して

俺は正しいとドラレコ晒しちゃうゴミ

 予測出来たから事故に

なってないって言うね!

 

そして俺のコメントは

正しいって汚い言葉を

使うゴミ!

映像を見る限り気のせいです。

撮影車がクソ、スピード出しすぎ。

よくこれでそうだね、

相手が悪いねってなると思えるな。

なんかスピードが出てるって

思う人多いね。

 

広角レンズの特性理解してない

クソめ!

わざとスロー再生にしてモタつく演出してるけど

実際は2,3秒で左車線に移ってくれてるだろうし、

イラつく理由がわからん(やっぱ煽る奴は頭おかC)

イラついたとかで無くて

こーゆーのが煽り運転を

誘発してるんじゃ?って

動画でしょ!

 

ってか、普通にバイパスを直進して

20キロ台まで減速せざるを得ない

状況作られて心穏やかなヤツ

平和すぎるだろ!

 

そして煽って無いしな!

速度違反し過ぎ

制限速度守ってれば安全なのに

アホが飛ばし過ぎるせいで

一気に距離が詰まり事故を誘発してる

一般道で100㎞以上出してる基地外

速度違反だけど中でも一番

罰則の低い1~14キロオーバーで

出しすぎとか!

 

これを100キロ以上って思えるなら

お前高速乗れないな。

わざわざ加速してんじゃねーか このアホ
明らかな煽り運転ですね

たしかにUターンの車が

左車線に行くと思って

安全確保したと思った

猫月さんのミスだけど

アホは無いだろ!

 

そしてこれが煽り運転って

アホなの?

自分のブログは正しくていい

あのねぇーブログって自由で

いいと思うんだよね。

 

そして色んな考えの人が居るから

全ての人に共感される必要は

無いと思うんだよ。

 

そんなの気にしてたらブログなんて

何も書けないでしょ?

 

 

むしろ批判を受けるって事は

自分の発言や考えを注意される

学習の場として受ければいんだよ。

 

このブログはコメント欄を

消して適当な知らん人の

意見をかき込めない様に

してあるけど、ブックマークでは

昔はネガコメあったね。

 

まぁー自分のブログを持たず

他人を批判する事で楽しみを得る

クズ人間がしてるんだけど。

 

ネガコメもらってブログを

やめちゃったりした人が

過去には居たけど自己表現の場を

乱暴な言葉で荒らすのって

すごく良くない事だから。

そんなの気にしないでいい。

 

自分の好きな様に書けば

いいんだよ。

 

せめてブログって言う自分の

世界では自分を信じて

自己表現してほしいね。

お小遣いが増える

今回問題になった動画で

アクセス数が数千人しか

増えなかったけどそれでも

広告収入がアップ!

 

うぇーい!

 

これを炎上商法とでも

言うのかな。

 

ある意味宣伝効果には

なったから前向きに考える!

結局どーゆー事かと言うと

ネガコメはすべてが悪い事じゃない。

 

自分は正しいと思って発信した

他の人からすれば悪い事かも

しれない。

 

実際に間違った事の場合もある。

 

だからネガコメの言葉は乱暴だけど

何か嫌な気分になったらそれは

自分の中で少し心当たりがある

部分を突かれたって事だよ。

 

完璧な人間は居ないから

それをある程度受け入れないと。

 

まぁ、猫月さんはネガコメ晒して

言い訳しますけどね!

 

うるせーバカ!

お前ら匿名を良いことに

文章でいきがるな!

 

ギャハハハハ!

 

ママの介護でストレスが

溜まってるんだよ!

 

こーゆー事で発散するのも

ありかと!

問題になった動画の補足

アップした動画は猫月さんが

制限速度を10キロオーバーしてたのと

場所が表示されるから拡大してたの。

 

でも特定の場所をぼかす技術を

身に着けた!

 

だからスピードが出すぎた

感じに見えたけど無加工では

こんな感じ。

速度オーバーに関しては

今度から気を付けるけど

流れってもんがありますので!

 

これでもスピードの出しすぎとか

危険予知してないとか煽り運転

って言うなら知らんし!

 

いい?あくまでも煽り運転を

する人はこーゆー事がきっかけで

やったんじゃない?って

そーゆー動画だから!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20191014125009p:plain

被害にあった方は大変だろうけど

頑張ってほしい!

 

f:id:necozuki299:20191014125012p:plain

型落ちを安く買うのが

一番賢いよね。

微妙に部品が変わってたりするから。

 

f:id:necozuki299:20191014125015p:plain

ネットとかで安く手に入れて

延長保証無しだったら泣いてた・・・

 

f:id:necozuki299:20191014125019p:plain

ケーズ電気さんは自動で付くから

超安心して買える!

f:id:necozuki299:20191014125343j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!