ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

TOYOTA 86 USBカーチャージャーの新モデルが出てたから買い替える! Anker PowerDrive 2 Alloy

USBカーチャージャーが便利すぎる!

ほら猫月さんさーつい最近

シガーソケットに差し込んで

USBを使ってスマホとか充電できる

アイテム使い始めたじゃん?

もうさー超便利なんですけど!

 

なんかねぇースマホの充電が

出かけてるのに減らずに

増えていくってのが謎過ぎて

楽しいの!

 

今まではさー明日出かけるから

スマホ充電しておかないと・・・

 

うわぁー、モバイルバッテリー

忘れてしまった!

 

とかってもうバッテリー残量10%とかで

ウルトラ節約モードに入りますか?

みたいな事聞かれるけど、嫌だね!

このままゲームするんだ!

って本体落ちるまで使う事あったの。

 

もうゲーム依存症だね。

 

だけど、もう車の中で超充電!

 

最強じゃない!

 

欲張り言うと置いただけで

充電できるといんだけどなぁー・・・

新モデルが出る!

でさー、なんなんだろね。

買ったコレ。

f:id:necozuki299:20191211171647j:plain

家に届いたのは2ヵ月前で

ずっと放置してたんだけど

紹介しようと商品ページを見たら

これですよ。

f:id:necozuki299:20191213201537j:plain

ねぇー!

酷くない?

猫月さんが買ってすぐに

新モデルが出たんだよ!

 

しかもさー、ブログで紹介しようと

しなければ気付かない事だったじゃん?

 

もう!もう!もう!

 

そしてさーこの新モデル。

猫月さんの希望通りの仕様と

なっております!

早速注文した!

ええ注文しましたよ。

 

だってさー、新モデルの方が

カッコイイじゃん!

 

やだやだやだやだ!

 

86さんに装備するのはカッコいいのが

いいんだもん!

 

で、来た!

f:id:necozuki299:20191213231248j:plain

Amazonプライム優秀すぎるし!

 

こんなど田舎でも翌日に

届けてくれるんだもん。

 

なんかねぇー新モデルのパッケージが

すげぇーかっこいい。

 

見て!

f:id:necozuki299:20191213231356j:plain

わかる?

 

表面にエンボス加工で

絵とか文字が出てんの!

 

凝ってるねぇー。

旧モデルとの比較

ってか経った数日でなんで

比較しないといけないんだよ!

 

どーゆー事だよ!

 

新モデルはこんな。

f:id:necozuki299:20191213231552j:plain

ちいさい!

 

f:id:necozuki299:20191213231608j:plain

そして金属で出来てる!

 

新モデルは小さくなったけど

少し重い感じする。

 

そして冷たい。

 

大きさを比較すると

f:id:necozuki299:20191213231654j:plain

すごい進化じゃない?

こんなに小型化するって!

 

で、シガーソケットに差し込むと

f:id:necozuki299:20191213231820j:plain

もうこの差ですよ!

 

すっきりしたし!

 

とは言え86さんのにはフタが

あってそれが邪魔に見えるけど・・・

充電テスト!

もうねぇーこーゆー所で

初期不良品を引いておかないと

宝くじ当たらないから!

f:id:necozuki299:20191213232014j:plain

USBケーブルを接続して!

 

エンジン始動!

f:id:necozuki299:20191213232050j:plain

ぴかっ!

 

そして!

f:id:necozuki299:20191213232122j:plain

ドクンドクンと充電開始されました!

 

ふつー。

 

もう普通に使える優秀なヤツ。

 

結局見た目がスッキリしたから

満足だけど普通にUSBコードとか

スマホ入れてゴチャゴチャするから

どーでも良かったって言うね!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20191213232732p:plain

そうなんだよねぇー。

目って大切だからしっかりしたのを

選んで買いたいよね。

 

f:id:necozuki299:20191213232735p:plain

ほんと汚れるよね。

静電気でホコリとか吸い寄せるんじゃ

ないかなー?

 

f:id:necozuki299:20191213232738p:plain

猫さんは噛んだりしない?

良く噛まれるお客さん居るって言ってた!

 

f:id:necozuki299:20191213232741p:plain

じゃーswitchな!

 

f:id:necozuki299:20191213233127j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!