ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

寝ようとしたら猫が枕元にプレゼント持って来た! 一体どこの部品だよ!

猫と生活

猫月さんねぇーもうずっと

猫さんと生活してるのよ。

 

なんかさーもう居るのが

当たり前になって気が付いたら

ひざの上に猫さん居る!とか

もうそれくらい!

 

当たり前過ぎて特別何か

生き物が居る!って気が

全然しないんだよね。

 

でさー、もう猫さん達は

猫月さんの事大好きじゃない?

 

猫月さんが行く所には

絶対誰か付いてくるんだよね。

 

きゃぁーっ!

 

かわいい!

 

そんな生活の中昨日夜に

寝ようとしたらコテツが・・・

コテツからの贈り物

寝る時はねぇーシグレが一緒に

寝てくれるんだよね。

 

コテツとノルは羽毛布団を

圧縮してて寝る時にどっか

行く感じ。

 

そんでさー、猫月さん寝ようと

横になったらコテツがぴょこん!

ってベッドに乗っかってきて

猫月さんの顔の脇に何か

くわえてきたのを落としたの。

 

ちょ!何!

 

なんかぁー、黒くて猫月さん

最初うんこかと思った!

 

どんな嫌がらせなんだよ!って。

謎のパーツ

でさー、よく見たら黒くて

四角いヤツだった。

 

それがコレ!

f:id:necozuki299:20200204161230j:plain

約1センチ角のゴムパーツ。

 

f:id:necozuki299:20200204161305j:plain

裏は両面テープがはっついてる。

 

もうこのパターンは何かの足なんだよ。

 

床に接する部分に違いない!

全然思い当たらない・・・

でもさー、こんなの見た事無いし

どこのだよ!って。

 

でしょ?

 

わかんないよ!

 

そんでねぇー部屋の中で

変わった点。

f:id:necozuki299:20200204161452j:plain

おいーっ!

 

ルーターとモデムがだらぁーんって

なってるじゃんかよ!

 

誰だよ!落っことしたの!

 

でもこーなればわかるじゃん?

 

あ、こいつらどっちかの足だ!って。

 

でさー、見てみたの。

f:id:necozuki299:20200204161614j:plain

ルーターにはそもそもゴムの

足が付いてない!

 

じゃーモデムは?

f:id:necozuki299:20200204161655j:plain

グレーの丸いのが付いてる!

 

えぇー、この2つじゃないの?

なんだよ!

捜索開始!

f:id:necozuki299:20200204161754j:plain

このドア怪しくない?

 

f:id:necozuki299:20200204161810j:plain

なんかこー当たる部分にとか・・・

 

違う!

 

f:id:necozuki299:20200204161836j:plain

サッシ周りも異常無し!

 

これはコテツの仕業。

f:id:necozuki299:20200204161910j:plain

穴隠しのキャップを全て

もぎ取った!

 

えぇー、どこだよー?

f:id:necozuki299:20200204162027j:plain

もうコテツ本人も忘れてるじゃん!

 

1階にはそんなもん無いんだよ!

 

何かの足的なもんは!

犯行現場を詳しく

でさー、何か変わったのって

ここしか無いんだよ。

f:id:necozuki299:20200204162203j:plain

配線ぐちゃぐちゃ地帯。

 

これを隠すようにルーターと

モデムを置いてたのが

全部落ちてた訳だから。

 

うーん・・・

 

ん?

f:id:necozuki299:20200204162257j:plain

なんだこれ?

ついに判明!

もうさーなに!なんなの!

 

モデムのスタンドだった!

f:id:necozuki299:20200204162348j:plain

ほら!

 

角っこがRになってて

ここだよ!

f:id:necozuki299:20200204162417j:plain

じゃきーん!

 

って、1個足りないんですけど!

 

ってか、どーやって取ったんだよ!

 

そんなんでねぇー、もう1個を

捜索中なんだけど無い!

 

とりあえず元に戻した。

f:id:necozuki299:20200204162552j:plain

普段全然見えない場所だから

覚えてなかったけどモデムは

横置きじゃなくて立ってたわ!

 

簡単に外れる縦置きスタンドが

あったの忘れてた!

 

猫さんとの生活は毎日ワクワクです!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20200204162931p:plain

とりあえず1回くらい試さないと!

 

f:id:necozuki299:20200204162935p:plain

わかった!内緒にしておく!

 

f:id:necozuki299:20200204162937p:plain

絶対開発されてるはず!

 

f:id:necozuki299:20200204162940p:plain

めっちゃキモいよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20200204162942p:plain

歯の完全コーティング絶対あるって!

 

f:id:necozuki299:20200204163148j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!