ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

Amazonほしい物リストからプレゼントが届いた! バレンタインの贈り物「ゴンチャロフ(アンジュジュ)」猫のチョコ!

ノーバレンタインからの!

猫月さんさー今年のバレンタインは

もう全然チョコ貰って無かったんだよね。

 

なんなの?

 

そんなねぇー日本チョコ組合の

策略に乗っかる人ってバカじゃん!

 

って、バレンタインでソワソワで

ラブラブな雰囲気なんて消えてしまえば

いいのにって思ってたの。

 

だってそーでしょー?

猫月さん参加できなかったんだもん。

 

きぃーっ!

 

なぁーんて思ってたの。

日曜の朝っぱらから

あのねぇー大体ママに

寝る前のお薬飲ますと

5時間くらいは寝るけど

起きるんだよ。

 

そんなんで大体毎朝4時起き!

 

3時頃までソシャゲしてるのに!

 

わかる。

猫月さんが早く寝ればいいだけ

なんだけどママからのチャイムが

鳴らないで何かに集中できる時間って

ママが寝てる時間だから。

 

でさー、なんかママが

 

「うちには何匹猫が

 居るんですかね?」

 

とかって毎日の質問に

答えてしばらく居るのよ。

 

なんで覚えられないの?

 

で、その後二度寝をするんだけど

今朝さー9時半頃!

 

ぴんぽーん!って。

 

ママからのチャイムの

でぃごーん、でぃごーんと

違う音で目が覚めたし!

 

もう!

 

そんで起きてインターホンまで

行ったのにもう誰も居ないって言うね!

 

不在票が入ってたよ!

f:id:necozuki299:20200216130741j:plain

ってぇー!

 

なに?

猫月さん様って!

 

リアルの猫月さん

びっくりだね。

 

実は猫月さんの猫月って

ネット上のハンドルネームだったの!

 

実際は違う名前だからさ!

デカイ段ボールが届く

でねぇー電話で再配達頼むと

電話料金が発生するから

QRコードからネットで

再配達を申し込むの。

 

そしたら4時間後くらいに

再配達でクロネコさんが来た!

 

なんかデカイ段ボール持ってる!

 

で、受け取ったのがコレ!

f:id:necozuki299:20200216132325j:plain

結構デカイ!

 

重さはそんなに無くて

中で何かが傾けると

動く感じ!

 

でさーほら!

f:id:necozuki299:20200216132443j:plain

うえぇーい!

 

このお届け物はギフト(贈物)です

 

いやっほーい!

 

早速開けてみる!

f:id:necozuki299:20200216132546j:plain

ぱかぁーっ!

中から出てきたのは?

なんかねぇー緩衝材が

微妙に少ないから中身が

がそー、がそーって

動いてたんだ。

 

緩衝材を取り除くと!

f:id:necozuki299:20200216132701j:plain

じゃすいぃーん!

 

あれか!

ワインとかそーゆー系じゃない?

かたち的に!

 

ってかラッピングまで

してくれてるなんて

超うれしいんですけど!

メッセージカードで感激

でさー、金色のリボンの所に

メッセージカードが付いてたの。

f:id:necozuki299:20200216132946j:plain

もう!なに!

 

なんで贈られてない事

バレてるの!

 

でさー、でさーなに!

 

「そしてありがとう」

 

うわー、猫月さん超感激なんですけど!

 

いやね、ブログ毎日書くのは

単純に猫月さんの不満とか

そーゆーのを吐き出す為に

楽しんでやってるから別にね

大変とかじゃないのよ。

 

で、そんなブログを読んでくれて

だよねー、わかるわーって

そう言う気持ちを共有してもらうのが

猫月さんはうれしいの。

 

だけど、ここでありがとうって!

 

もうさー猫月さん最近

心が弱ってるから下瞼が

プルプルして涙出そうに

なったんですけど!

 

ブログって色んな利用の仕方が

あると思うよ?

 

もちろん広告収入を得るって

嬉しい事だしアクセス数が

増えるのは楽しいだろうけど

ご覧の通り猫月さんのブログなんて

超適当な自由ブログでアクセス数とか

全然見てないから知らんし

まともじゃないじゃん?

 

ほんとただの思った事

報告ブログなのに感謝されるなんて

もうアレじゃん!

 

嬉しすぎるぅー。

 

沢山の人に見られるより

1人でもこんな風に思って

くれる人が居る方が

全然超うれしいし!

そこにはゴンチャロフ!

じゃー中身見てみよっか!

f:id:necozuki299:20200216134131j:plain

チラッ!

 

あーこれもうあれじゃん!

f:id:necozuki299:20200216134201j:plain

この紙袋が付いてるって事は

猫月さんが好きなゴンチャロフさんの

ヤツじゃぁーん!

 

シグレが開封してくれるって!

 

f:id:necozuki299:20200216135615j:plain

どぎゃぁーん!

 

かっけー!

 

猫月さんゴンチャロフさんの

アンジュジュってシリーズの

カンカンが好きなんだよねぇー。

 

開けてみるかー。

f:id:necozuki299:20200216140050j:plain

ぐはぁっ!

 

カワイイシールで封印されてる!

f:id:necozuki299:20200216140124j:plain

カッターでシャキーン!

 

こーゆー所が猫月さんなの!

 

で、出てきたよ!

f:id:necozuki299:20200216140159j:plain

すげぇー!やべぇ!

マジかっけー!

青い猫缶

f:id:necozuki299:20200216135757j:plain

なんかギター弾いてる!

 

これを取り出すと!

f:id:necozuki299:20200216140231j:plain

アンジュジュの夢は

世界を舞台に活躍する

スターになること。

いつかきっと・・・

 

なに!このこだわりの

ケース!

 

でねぇー中身はぁー

f:id:necozuki299:20200216140349j:plain

猫チョコ!

 

左下のカラーのも

チョコなんだよ。

プリントされてるの。

 

もうかわいくて食べれんヤツじゃん!

金の猫缶

f:id:necozuki299:20200216140507j:plain

今回このアンジュジュが

一番好きかなー。

エジプトしてるし!

 

取り出すと

f:id:necozuki299:20200216140546j:plain

ピラミッドの他に、

たくさんの不思議と出会いました。

素敵なことが起こりそうな予感。

 

にゃー!ってしてる!

 

中身はねぇー

f:id:necozuki299:20200216140650j:plain

なんか探検してる。

 

あー、これマジで食べるの

もったいないよねぇー。

赤の猫缶

f:id:necozuki299:20200216140754j:plain

最初なんで1個だけ

コアラなんだよ!って思った。

 

なんかさーコアラが居る国の

色使いに似てない?

 

知らんけど!

 

取り出すとー

f:id:necozuki299:20200216140857j:plain

たくさんの素敵なお友達と

出会うことができますした。

元気にしてるかな?

 

わかるぅー。

 

ブログやってきて沢山の

人とかかわったけど全員と

常に交流できる訳じゃないから

わかるぅー。

 

で、中身はこんな!

f:id:necozuki299:20200216141037j:plain

これだけ箱の底に書いてある

絵柄と一緒なんだね。

ん?回るぞ?

でさー、気になった!

 

このカンカンのフタの

中央部分が回るんだけど!

f:id:necozuki299:20200216141740j:plain

ほら!

 

どーなってんだ?

 

って思ったらこーなってた!

f:id:necozuki299:20200216141828j:plain

真ん中外れるんですけど!

 

マグネットで固定されてるんだけど!

 

ちょっと2020年版は凝ってない?

 

うわー超テンション上がるわー。

コレクションに!

でねぇー前頂いたのがあるの。

もうチョコを台無しに

してしまったヤツなんですけどね!

 

これを合わせてぇー

f:id:necozuki299:20200216142113j:plain

きゃぁーっ!かわいい!

 

2019年のヤツはカンカンじゃなくて

紙のケースだったんだよねぇー。

 

またカンカンが復活して良かった!

 

うわー、猫月さんコンプ欲が・・・

ありがとうございました!

猫月さんねぇーママの介護で

テンション下がってる中

超うれしくて元気出た!

 

ママもチョコなら食べれるから

一緒に食べていい時間を過ごします!

 

ありがとうございました!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20200216143639p:plain

ポイントはガソリン代となります!

 

f:id:necozuki299:20200216143642p:plain

返品し過ぎると怒られるかなー?

 

f:id:necozuki299:20200216143646p:plain

確かに!じゃーswitchな!

 

f:id:necozuki299:20200216143741j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!