ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

最強のイヤースコープと最強耳かき&改良版で耳垢すっきり! TESLONG

新しいイヤースコープ

 

猫月さん新しいのを注文してたの。

 

ほら前買ったのとか危なかったじゃん?

 

もうさーメイドインチャイナは

信用できないね。

 

とは言え国産って無いんですけど!

 

で、今回注文したのがコレ!

f:id:necozuki299:20200224221041j:plain

ん?ん?ん?ん?

 

待って!

 

これAmazonさんで

買ったんだけど

前に買いましたよって

出てたんだよね。

 

だけど改良品が出たって

新しい商品になってたの。

 

待ってよ!

 

前使ってたのと比べると・・・

f:id:necozuki299:20200224221157j:plain

おい!同じじゃねぇーかよ!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

TESLONG

えぇー、なんで同じのが

届くのよ。

 

このTESLONGさんのは

画質が綺麗だけど先端が

5.5mmと太くて置くまで

見えても耳かきでお掃除って

隙間が無くて無理だったんだよね。

 

でさー、改良品として先端が

4.3mmと細くなったの。

 

最近買った2つのダメ品は

3.9mmともっと細いんだけど

カメラが小さくて映像が

不鮮明とかってあるんじゃ

ないかなぁーって。

 

で、画質で満足してたメーカーで

先端細くなったからってんで

買ったのよ。

 

なのに同じパッケージって!

 

もう!

f:id:necozuki299:20200224221724j:plain

ぱかっ!

 

あれ?

f:id:necozuki299:20200224221739j:plain

中身は改良品じゃん!

 

良かったー。

 

入ってるのはカメラ本体に

金属の耳かき(使わん)

先端ヘッド(耳かき)

黒いヤツ(奥まで行かない用)

取説にアルコールとUBS-Cのヤツ。

 

うわぁお!

完璧すぎるセットだ!

 

これでお値段2750円って

安くない?

 

改良されたカメラ

でねぇーカメラ本体はこんなの。

f:id:necozuki299:20200224222026j:plain

すごくシンプル!

 

USBは変形してマイクロUSBにも

なるヤツ。

 

前のヤツと比較すると

f:id:necozuki299:20200224222138j:plain

こんな感じ!

 

細く長くなった!

 

これで奥までしっかりと

見れる様になったし!

 

カメラは同じかな?

f:id:necozuki299:20200224222311j:plain

LEDが小型化されて

なんか色々小さくなった

感じがするよね。

 

これならカメラで見ながら

最強の耳かきでお掃除出来る予感!

画質の比較

f:id:necozuki299:20200224222643j:plain

これですよ!

 

細く小さくなったからって

画質が悪くなる事は無い。

 

やっぱり同じカメラを

使ってる感じだよね。

付属の先端耳かき

こーゆーイヤースコープ系って

先端に耳かきを付けられるの。

 

便利なんだけど気持ちよさが

無いんだよね。

 

今回ついてきたのがコレ。

f:id:necozuki299:20200224222859j:plain

どっかのクソ製品とは違って

バリなんて無い!

 

ただこれを取り付けると

カメラの径が大きくなるし

わかる?根本の輪っかの部分。

 

あそこがさー角の処理してなくて

引っかかると痛いのよ。

 

これ惜しいね。

 

ほんの入り口付近のお掃除なら

便利だけど映像見ながらは

難しい!

最強耳かき改

でねぇー猫月さんが使ってる

耳かきはコレなの。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200207/20200207161230.jpg

もうほんとコレ凄い!

 

これ以外の耳かきじゃ

満足できないね。

 

だけどねぇー欠点が

あるんだよね。

 

先端の皿がデカイ!

 

もうねぇーイヤースコープで

鼓膜付近の耳垢掃除って

なるとデカすぎ!

 

そんなんで猫月さんは

改良しました。

f:id:necozuki299:20200224225334j:plain

超繊細部分用小型耳かきヘッド!

 

これで耳の奥での小回りが

効くし細かな部分をしっかりと

狙う事が出来る!

いざお掃除開始!

猫月さんねぇーイヤースコープを

使ってずっと気になってた

耳垢があったんだよねぇー。

 

だけど、取る事は出来なくて

耳かき専門店も無くて

途方に暮れてたの。

 

しらん。

耳鼻科はしらん。

 

どーせ耳かきのしすぎって

怒られるパターンだから。

 

今回買った先端4.3mmだと

カメラを見ながら耳かきで

お掃除出来る!

 

まぁー猫月さんの様に

器用な人しか出来ないと

思いますけどね!

 

で、前に見た画像との

比較になるけど今回

綺麗に取れた!

f:id:necozuki299:20200224225734j:plain

全体的に赤いのは

カメラの何かだと思うけど

部分的に赤いのは確実に

やりすぎって事だよね。

 

気になってた鼓膜にある

茶色い耳垢とかスッキリと

取れた!

 

なんか音が透き通って

聞こえるようになった!

 

たぶん!

 

あー気分いいわぁー。

最高の気分だわー。

 

やり過ぎは良くないのは

わかるんだけど気持ちいから

ついつい毎日しちゃうんだよね。

 

で、カメラ導入後はもう

楽しくて仕方ない!

 

耳かきサイコー!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20200224230955p:plain

食べちゃった!

なんか一度食べると止まらない!

 

f:id:necozuki299:20200224230958p:plain

不細工な猫さんのカンカンは

憎めない顔してるよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20200224231000p:plain

こーゆーのって食べるのが

もったいなくなるよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20200224231004p:plain

絶対これカンカン目当てで

購入してる人居るよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20200224231007p:plain

あれかなー?超透明なテープに

気が付かないのかなー?

剥がしたら簡単に開いたよ!

 

f:id:necozuki299:20200224231432j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!