ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

はてなブログで画像をアップロードできなくなった!

画像アップロードできない

なんかさー昨日の夜から

画像のアップロードに

失敗したって出てダメなんですけど!

f:id:necozuki299:20200307234702p:plain

こんな風に。

 

アップロードした画像はJPGで

昨日の夜はPNGならアップロード

出来たのよ。

 

だけど、今日は何もダメ!

 

ネットから落としたJPGとか

過去にアップロードした

画像もダメ!

 

今また試しにやってるけど

ずっとアップロード中が

グルグル回ってる。

 

もう!

 

はい!

 

「アップロードに失敗しました」

 

だってさ!

運営に問い合わせる

なんかさーよそのブログの人も

同じエラーなら今サーバーに

問題起きてるんだなぁーって

わかるけど、猫月さんだけじゃん!

 

なんなのー?

 

そんなんでねぇー、運営に

問い合わせをしたの。

 

返事はどれくらいしたら来るんだろ?

猫月さんの環境問題

ソフトウェア的には問題は

無いはずなんだよねぇー。

 

だってさー、昨日の記事の

途中からだもん。

 

で、今日は再起動さして

やったらどの画像もダメな

訳じゃない?

 

あとはぁー・・・

 

ルーターか!

 

まって一旦再起動さしてみる!

 

今ねぇーモデムと

ルーターとブラウザを再起動

してみた。

 

そんじゃー試してみる!

 

はい!だめぇー!

 

イライラする!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20200308214456p:plain

そんな86さん今日から入院しました!

ついに板金修理開始です!

 

f:id:necozuki299:20200308214529p:plain

超軽いホイールとかだったら

良かったのに!

 

って言うかPNGファイルの

アップロードできるようになったし!

 

どーなってんだ?

f:id:necozuki299:20200308215211p:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!