ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

これ超甘くて美味しい大根じゃん! ハネジューメロン

果物好きマン

猫月さんねぇー果物には

うるさいのよ。

 

昔さーママが看護師してた時に

病院に野菜とか果物を卸しに

きてた業者さんからぼったくり

価格でママが色んな果物を

買ってきてくれたんだよね。

 

猫月さんが車の免許取るまで

車が無い家だったから

手軽に買えるってので

ママが買ってたの。

 

おかげでねぇー猫月さん

果物おいしく食べる資格を

持ってるし!

 

とは言え果物って結構

お高いじゃない?

 

そんなんでミカンとかしか

最近食べて無かったんだよね。

熟す前が好きマン

でさー猫月さんはねぇー

熟す前の固いのが好きなの。

 

逆に熟してジュクジュクしてるのは

苦手!

 

バナナもさー緑色した

カクンカクンって噛める

そーゆーのが好き。

 

柿もサックサクのヤツが

好きだし!

 

桃だってグジュゥーって

なってるの無理!

 

だから本来最高の味が出るだろう

熟した時よりも前の方が好きなの。

メロンって熟すと・・・

でさー好きな果物ランキングの

上位にあるメロンなんだけど

あれって熟したヤツってなんか

炭酸っぽくない?

 

シュワシュワしない?

 

猫月さんメロンの熟したの

超苦手なんだよねぇー。

 

だけどメロンの味って好きなの。

こんなの買ってきた!

f:id:necozuki299:20200421145719j:plain

ハネジューメロン

 

糖度11で、これ税込み214円だよ?

 

なに!

 

この神果物は!

 

そんなんで猫月さんママと

食べる為に購入したの!

メロンの匂いしない

f:id:necozuki299:20200421145851j:plain

なんかラップをとっても

全然甘い果物の匂いが

しないんですけど!

 

大丈夫ですか?

 

f:id:necozuki299:20200421145925j:plain

身はねぇー高くて水分が

大目のじゅーしーな感じ!

カットする!

もうさーママが食べるのに

小さくカットしないと

口が開かなくてダメなのよ。

 

こんなの三日月型に切って

パクパク食べればいいじゃん!

f:id:necozuki299:20200421150108j:plain

なんかトノサマバッタみたい!

 

こっからー

f:id:necozuki299:20200421150129j:plain

猫月さんはこーする!

 

こーする事で三日月型に

反ってたのが平らになる。

 

でぇー

f:id:necozuki299:20200421150212j:plain

こーやってそいでいく!

 

そしてこーなる。

f:id:necozuki299:20200421150257j:plain

食べてみる!

それじゃーいたーだきます!

 

ぱく!

 

ショクショク・・・

 

んーっ。

 

これ甘くて美味しい大根じゃん!

 

ママも猫月さんも

美味しくいただきました。

 

もう買わんけど!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200421150531j:plain

階段でぽつんってしてる

シグレ!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!