ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

海外ドラマにハマって徹夜する! 次が気になってやめれない・・・

ソシャゲのお供に

猫月さんねぇーソシャゲが

超好きなの。

 

なんなの?

 

この人生の大切な時間を

無駄にしてる感。

 

最強すぎる!

 

今ねぇー猫月さんは

これやってんの。

楽しすぎる!

 

とは言えこんなん基本

同じことの繰り返しで

ずっと周回するのが

メインなんだよね。

 

そーするとさー時間が

もったいないじゃん?

 

戦闘はオートで出来るから

ソシャゲの画面見なくて

いいわけでぼけーって

してるの無駄じゃん!

 

そんなんでねぇー、猫月さんは

海外ドラマを見ながら

やってるの!

 

もう海外ドラマが無ければ

ソシャゲなんてできないね。

The O.C.

もうさーこのドラマが

くっそ面白かったの!

 

10代の恋愛のなんか

こーあれなんですけど。

 

いやぁー超ハマった。

 

昔ケーブルテレビで

見てたから先がわかるんだけど

もうねぇー楽しすぎる!

 

絶対他の女の子とちょっと

誤解されそうな事しちゃうと

見つかるシステムなんだよ。

 

ん、もう!

 

誤解、誤解、誤解・・・

 

ってかねぇーシーズン4まであって

この人らどんだけくっついたり

離れたりしてんだよ!って。

 

でねぇー猫月さん最後の方に

なってきて飽きてきた。

 

もうさーヒロインの子の

マリッサが段々イライラ

してきてダメ。

f:id:necozuki299:20200607202103j:plain

色んな男と付き合っては

主人公のライアンを困らせて

同性愛に目覚めたりもう

イライラする!

 

少しは落ち着いて!

 

でねぇーネタバレになるけど

シーズン3の最後で死ぬ。

 

シーズン4では出てこないって言う!

 

なんか調べたら超調子にのって

共演者とかスタッフともめて

降板になったらしい。

 

ドラマの役柄は台本だから

仕方ないとは言えリアルの

部分でトラブル起きたってのは

なんかね!

 

そんなんでシーズン4はくっそ

つまんなくてもう最終話なんて

はい!この人こーなりました。

この人らはこーです!

で、この人はこーなって・・・

みたいにとりあえず終わらせました

って感じで最悪すぎた。

 

終わり良ければ総て良し

 

なんて言うけど終わり悪いと

全部が台無しって感じだよねぇー。

 

時間返して!

ジャックライアン

f:id:necozuki299:20200607203009j:plain

んぃーっ!

 

CIA分析班のジャックライアンが

テロ組織を追い詰めるドラマ。

 

これねぇーAmazonプライム

オリジナルって書いてあった。

 

でさー、紹介したかったんだけど

この海外ドラマ4Kなもんで

猫月さんシアタールームで

見てたんだよね。

 

だからスクショ撮って紹介とか

する暇なかった!

 

しかも2シーズンしか無くて

1シーズン8話だからあっと言う間に

見終わってしまった。

 

やっぱさーカッコいいよねぇー。

 

色んな難問が調査で段々と

とけていって黒幕を追い詰める系。

 

で、銃撃戦とか!

最後まで見たら朝に・・・

でね、このジャックライアンなんだけど

めっちゃ面白くてやめれないのよ。

 

もう1話だけ!もう1話だけ!って

しかもさー、続けて次のエピソードって

すぐに見れるからなんて言うの?

 

押さずにはいられない!

 

そんなんでねぇー昨日?今朝?

 

23時頃から見ながらソシャゲを

してて結局最後まで見ちゃって

時計を見れば8時過ぎてるって

言うね!

 

ぎゃはははは!

 

ママに朝食用意して

猫月さんも軽く食べてそれから

寝たよ。

 

昼夜逆転!

自分に甘い

もうねぇー猫月さんダメだね。

 

そんなさー見るの辞めて

早く寝て朝起きてから続きを

見ればいいじゃん?

 

だけど猫月さんって

超自分に甘くてしかも

今ママの介護してて

ほら大変だからこれくらい

別に良くない?とかって

そー思っちゃうんだよね。

 

ダメだねぇー。

 

猫月さんってほんとダメな

性格なんだよ。

言い訳

でもさーこれ言わせて!

 

86さんを運転してたら

前のゴミ収取車に

なんかエコロジー標語

コンクールの金賞作品が

貼り付けてあったの!

f:id:necozuki299:20200607204309j:plain

はやね はやおき えこのもと

 

いやいやいや!

 

待って!待って!

 

夜間電力の契約してるから

夜間は昼間の電気の1/3の

値段で使えるんだけど!

 

おそね おそおき えこのもと

 

もう昼夜逆転こそ最強の

エコなんですよ!

 

夜間にエアコンつけて

シアタールームで

電気じゃぶじゃぶ使って

これ昼間の1/3なんですよ!

 

ね?ね?

 

猫月さんエコじゃん!

エコ好きさんじゃん!

フリンジ

でねぇージャックライアンを

見終わって次におススメされたのが

これ!

f:id:necozuki299:20200607204834j:plain

フリンジって言うヤツで

まだ1話しか見て無いけど

現代版Xファイルみたいな感じ!

 

科学のチカラであり得ない事が

起こった事件を解決する話。

 

超SFで1話では体の組織が溶けて

骨になっちゃうテロだった。

 

そんな化学兵器あったら

ガチで怖いんですけど!

 

そーゆー訳で猫月さんは

今度フリンジっての見るの。

 

大丈夫!

今日は早く寝るから!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200607205322j:plain

コテツ!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!