ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

枕を洗濯して使えないから枕無しで寝たら腰が痛くて眠れなかった!

寝るの大好きマン

猫月さんねぇー眠るのが

凄く好きなんだよねぇー。

 

なんかさー気持ちいいじゃん?

 

だけど時間があっと言う間に

過ぎてもったいない気も

するんだよねぇー。

 

猫月さんねぇー1年中

羽毛布団1枚で過ごしてるの。

 

マットレスは家具屋さんで

一番寝心地イイヤツ買って

枕はニトリさんの低反発の

細かいスポンジがつまったヤツ。

 

でねぇー枕高い方が猫月さん

好きで中のスポンジを

自分で増量してある。

 

もう寝るのが毎日気持ちいい。

枕洗えない問題

でさー枕って洗えるのと

洗えないのがあるじゃん?

 

なんなんだろね。

 

枕って消耗品みたいな

もんなのかなー?

 

猫月さんの経験上洗える

枕って薄いんだよね。

 

スカスカでアクリルの繊維で

出来てる通気性が良くて

泥棒が来て枕を口に

押し当てられても

死なないヤツ前に使ってたの。

 

それはねぇー洗えるんだけど

ペチャンコでダメだった。

 

そんなんで今使ってる

枕って4年くらい洗ってない

よく考えたらぞっとする枕って

なったの!

買い替えるつもりで洗う

猫月さんさーなんか枕を

新しくしようと思ったの。

 

だって4年くらい使い続けてるって

いくら枕カバーを取り替えても

なんか嫌じゃない?

 

それに枕の表面に猫月さんの

よだれか汗か染みとか出来てるし!

 

そんなんでねぇー新しい枕を

購入しようと思ったの。

 

でもさー枕が変わると眠れない

可能性も出てくるじゃん?

 

今使ってる枕って最強なの。

 

そんなんでねぇー洗えないって

書いてあるけど洗濯機で

洗うことにした!

 

ダメになったら買い替えれば

いいじゃん?

枕無しで寝る

猫月さんちは夜中にお洗濯

するのよ。

 

夜間の電気料金は昼間の

1/3だからおトクじゃん?

 

乾燥までするから朝には

洗濯機から出して畳むだけで

OKなの。

 

そんな訳で昨日の夜に洗ったから

夜は枕無しでねたのよ。

悪夢を見る

なんかねぇー沢山夢みたけど

夢の中で声が出なくなってた。

誰かに何かを伝えようとするけれども

声が出ない夢の場合、あなたは相手を

信じられなくなっています。

伝える内容が重要なことであれば

あるほど、周りに対して疑心暗鬼に

なっている状態です。

問題はあなたの心の中にあるので、

ゆっくりで良いので原因を探って

一つ一つこじれた糸をやわらかく

していきましょう。

あーこれあれじゃん!

今ねぇー3年前に発売した

ゲームの限定版が超欲しくて

探してるんだよね。

 

一度メルカリで買ったのに

未使用に近いって状態にも

関わらず凹み傷や汚れがあって

返品したのよ。

 

しかもそのクソ出品者

返品したヤツをまた

再出品してんの。

 

汚れとかの事隠して。

 

メルカリ運営に問い合わせたり

色々あって結局そのクソ出品者

出品するの辞めたんだけど

なんかねぇーヤフオクとか色々

探してるんだけど

 

「ノークレーム、ノーリターン」

 

とか書いてあったりして

もう信じられない!って。

 

昨日狙ってたのは最終的に

4万円超えで落札されてた。

 

新品未開封品

 

は?は?は?

 

定価1万2千円なのに!

 

しかもノークレームノーリターンって

書いてあるってのに。

 

あとねぇーまだ言えないヤツが

全然進まないし、ママの介護で

役立つサービス会社に問い合わせして

折り返し連絡くれるってのも

連絡来なくて誰も信じられん!って

思ってるのは確か!

 

うん。

猫月さん占いしてもらったら

すぐに騙される自信あるわ。

 

あとねぇー猫さんをひたすら

ぶっ叩く夢みた。

ペットを虐待する夢やペットを

いじめる夢は、自分の中にある

動物的な攻撃性や性欲を

抑制し過ぎていたり、仕事や

人間関係のストレスにより

抑うつ状態に陥っていることを

暗示しています。

ママの介護とかさっきの

声が出ない夢占いと同じじゃん!

腰が痛くて何度も起きる

でねぇー、沢山夢見たのは

何度も目が覚めたからなんだよね。

 

なんかー腰が痛くてさー

すげぇー不快な夜だったんだよね。

 

いてててぇーって目が覚めて。

 

いや、目が覚めていてててぇー

だったかな?

 

そんなんで何度も何度も

腰が痛くて目が覚めたの。

頭が痛い

たぶんこれ良く眠れなかった

せいじゃないかなー?

 

なんか頭が痛いんだよね。

 

頭のてっぺんから目の下

あたりまで何かかぶってるような

もわりとした感じで。

 

えぇー、もうほんと今日最悪。

枕が乾いてない!

でさー、今朝お洗濯した

枕がどんなになってるか

確認したんだけど芯の部分が

なんとなく湿ってる感じ

してたんだよね。

 

そんなんで今乾燥をしてるの。

 

昼間なのに!電気代高いのに!

 

だって、夜まで待ってたら

湿気が臭くなるかもしれんじゃん。

 

そんなんでねぇー眠たいから

お昼寝しようとおもったけど

枕が無いから無理なの!

 

え?枕って普通予備を

もってるもんだっけ?

 

はぁー・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200613134848j:plain

誰のシルエットでしょうか?

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!