ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

楽天でGoogle Playギフトカード購入で500円分のクーポンもらえる!

ソシャゲで楽しむ

猫月さんねぇー超ゲーム好きなんだけど

もうXboxとかPSの電源入れてTVつけて

起動するの待って1ゲーム30分とか

めんどくさい人間になってしまったの!

 

そもそもさー新築の時に調子に乗って

シアタールームなんての作ったおかげで

夏はくっそ暑いし冬はくっそ寒いし

あんな部屋行きたくないの!

 

わざわざゲームする為にエアコンを

事前につけて環境を整えるって

もう面倒じゃん!

 

無駄じゃん!

 

そんなんでねぇー今猫月さんの

趣味ってソシャゲだけなの!

 

もうソシャゲが猫月さんの憩いの場であって

唯一の楽しみなの!

 

なんかー86さんも超好きなんだけど

ママの介護があるから遠出もできんし

やたらガソリン食うし未だにコレ!

まだこの塗装の不具合を直して

もらってないからステッカーも

貼れないしってんでなんか放置で

もう86さんに今興味無いの!

 

だってリビングから眺められるって

言ってもリビングが暑いから!

 

もうエアコンの効いた自室に

居るのが一番なの!

 

そんなんで今ソシャゲが熱いの!

課金欲

猫月さん昔からソシャゲしてるけど

課金なんて超ばからしい行為だと

思ってたんだよねぇー。

 

だけどさーいいじゃん!

 

なんかより楽しむには課金して

ガチャとかしたいじゃん!

 

そして毎日楽しませてもらって

感謝してますってお礼も必要だと

思うんですよ!

 

だから毎月960円払う課金は

してるの。

 

え?960円で1か月楽しめるって

超安上がりな趣味じゃない?

 

Amazonプライムで映画1本

レンタルすると399円とかだよ?

 

毎日1本レンタルしてみてたら

毎月1万2千円もするじゃん!

 

それってレンタルで自分の物に

ならんし思い出になるだけでしょ?

 

映画館にで映画見るってなると

もっとお金かかるじゃん!

 

おいしいご飯食べたりすれば

さらに!

 

もうソシャゲ課金って素晴らしいじゃん!

 

まぁー、課金する額にもよりますけど・・・

これ欲しい!

でねぇー、今猫月さんが夢中に

なってるソシャゲでコレ!

f:id:necozuki299:20200802204343j:plain

この期間限定推薦状パックが

猫月さん超欲しいの!

 

内容はねぇー見て!

f:id:necozuki299:20200802204506j:plain

ダイヤ1800個に

推薦状10枚なの。

 

もうさー普通に買おうと

したらダイヤ1800個で3600円で

推薦状10枚で3600円なの!

 

合わせて7200円!

 

ねぇー!

 

この期間限定福袋だと

なんと3600円なの!

 

半額ですよ!半額!

 

もう超欲しいし!

 

超お得じゃん!

だが買わぬ!

でもさー普通に課金すると

もったいないじゃん!

 

猫月さん7月29日誕生日

だったのに誰からも

プレゼントもらえなかったし・・・

 

もう!

 

今すぐコンビニ行って

Googleプレイカード買ってきて

猫月さんに頂戴!

 

うわーん!

 

でねぇー、猫月さん課金する時は

ファミリーマートさんのお得な

キャンペーンしてる時ににするの。

こーゆー10%分還元とか!

 

お得じゃん!

 

でもねぇー今月やんなかったんだよね。

 

なんでだよ!

もう!

チャンス到来!

でさー、もう猫月さんが欲しい

期間限定福袋の売り出し期間も

残り1日でどーしよーかなー?

って悩んでたの。

 

普通にクレジットカードで

決済するかどうか。

 

そしたらこんなん来た!

f:id:necozuki299:20200802205159j:plain

楽天さんで5000円以上購入すると

500円分のクーポンプレゼント!

まぁーなんて言うの?

 

1万円分購入しても500円分の

クーポンしかもらえないから

5000円しか買わんけど!

 

よーし!これ買う!

 

しかも!

f:id:necozuki299:20200802205442j:plain

今お買い物マラソンしてるし!

 

さらに!

f:id:necozuki299:20200802205557j:plain

楽天イーグルスが今日勝ったから

ポイント倍だし!

 

やっべ!

 

これ絶対買わんと損なヤツじゃん!

買う!

f:id:necozuki299:20200802205753j:plain

あ!待って!

 

これスマホの楽天アプリから

購入すればポイント1倍付くんじゃない?

f:id:necozuki299:20200802212244j:plain

おっしゃー!

 

なんか知らんけど知ってるけど

どーなのかよくわかんない!

 

パソコンから購入だと

300ポイントだったのが

スマホアプリからだと

325ポイントになってるし!

 

超お得!

 

25ポイントも得したし!

500円分のクーポンどこ!

でさー、猫月さんさっそく500円分の

クーポンもらおうとしたの!

f:id:necozuki299:20200802212538j:plain

500 円分のクーポン(本クーポン)は、Google Play のゲーム、アプリやアプリ内購入で商品のご購入(映画、TV、音楽、書籍、定期購入を除く)にのみご利用いただけます。2020 年 8 月 2 日 0:00 から 23:59 の間に 楽天市場 で 5,000 円券以上の Google Play ギフトコードをご購入になったお客様が対象です。本クーポンを取得にするには2020 年 8 月 9 日までに Google™ アカウントへチャージしてください。本クーポンのご利用期限は2020 年 8 月 9 日です。本クーポンはギフトカード1枚につき1回、1ユーザーにつき 1 回までご利用いただけます。利用規約の全文については、下記リンクをクリックしてご確認ください。

うん!

もうチャージしてあるんですけど!

どこからもらえるんですか!

 

え?え?え?え?え?

 

全然もらえないし!

 

どーゆー事だよー!

とりあえず欲しかったの買う!

でさー、買おうとしたら!

 

見て!

f:id:necozuki299:20200802212923j:plain

別に500円分のクーポンを

くれるんじゃなくて

購入時に自動的に500円分

引いてくれるんだ。

 

ほほー。

 

とりあえず買う!

f:id:necozuki299:20200802214324j:plain

うぇーい!

 

買っちゃった!

あとは限定ガチャを待つ・・・

猫月さんねぇー今回手に入れた

ガチャ券とダイヤは大切に

保存しておいて限定ガチャが

くるまで待つ!

もう猫月さん限定って言葉に

すごく弱いの!

 

よし!

今日はなんだか疲れたから

寝るぞ!

 

蒼藍の誓い - ブルーオース
蒼藍の誓い - ブルーオース
開発元:Zephyrus Limited
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200802214817j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!