ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

アイスの季節が来た! 超太る最強組み合わせのおやつ!

買い物めんどくさい

なんかさー今ってお盆休みじゃん?

 

猫月さんねぇー休みの日って

極力外に出たくないんだよね。

 

だってさーめっちゃ混むじゃん!

 

道も混むし全てに無駄な時間を

取られるじゃん!

 

とは言え食料の買い出しを

しないといけない頃合いなのよ!

 

もう最悪!

 

クッソ暑いし86さんクッソ

ガソリン食うしマイバック持参だし

マスク暑いし道混んでるし店内

混んでるし65歳以上5%オフの日だし

1200円もする茶色いご飯。

 

なんだっけ?

 

あれ4パックくらい買ってる

おばあちゃん居るし!

 

は?は?は?は?

 

ってなるじゃん!

 

でさーお気に入りのショートヘアの

レジの子もいないし!

 

くっそ!

 

もうほんとマイバックに詰めすぎ!

 

え?普通コッペパンを牛乳の脇に

立てて詰める?

 

意味わかんねぇーし!

買い物から帰ってきて

もう前の車おせーし!

 

その前の車も、その前の車も!

 

こんなくっそ両脇田んぼの

田舎道を法定速度で走るって

どんだけ徳を積みたいんだよ!

 

そんなんでやっとこ家について

ママに言ったの。

 

「アイスクリーム買ってきたから

 食べたかったらすぐ起きてきて!」

 

って。

 

まぁーなんなの?

 

アイスってなるときちんと

起きてくるのに食事の時は

全然起きてこないって言う!

 

こーゆー所がまたイライラ

するんだよ!

今日のおやつ!

まぁーおやつって言うか

お昼ご飯なんだけど

猫月さんこんなスペシャルな

ヤツ用意した!

f:id:necozuki299:20200814170825j:plain

やべぇー!

 

これマジでやべぇー!

 

今日はさー金曜日で

山パンのコッペパン黒糖が

安売りの日なの!

ぷぷぷー。

 

猫月さん6本も買ってきた!

 

超高カロリーだぜ!

 

でさー、アイスは超特大に

ファミリア バニラチョコ!

 

これはねぇーコスパ最強だね。

 

アイスクリームとかラクトアイスとか

そんなの沢山安く食べれるが正義に

決まってるじゃん!

ほんのり溶けかけ

でさーファミリアは買ってきて

帰宅の時間にちょい溶けの

これがやばい!

f:id:necozuki299:20200814171334j:plain

このねぇー外側が溶けかけで

スプーンですくって食べるの!

 

ひやぁー!

 

うめぇ!まじでうめぇ!

お腹痛くなる

でさー猫月さんこれ食べたの

15時過ぎだったの。

 

コッペパンは2本食べて

アイスは3センチくらい食べた。

 

ねぇー!

 

猫月さんしばらくしたら

お腹痛くなって下痢なんですけど!

 

は?は?は?は?

 

もう冷えとかじゃなくて

超高カロリーでお腹が

体内から出せって命令

されてるみたい!

 

そゆことで猫月さん

ちょっとトイレ行ってくる!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200814172014j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!