ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

#06 赤の災厄 特別ガチャで「赤の最強姫」を天井200連覚悟で狙う! byブルーオース

エミュで出来ない!

あのねぇー世の中便利でさー

スマホやタブレットじゃなくても

PCさえあればandroidのソシャゲが

出来るのよ。

 

そーゆーのをエミュレーターって

言うんだけど猫月さんもLDplayerって

ソフトを使ってソシャゲしてるの。

利用は自己責任で真っ白とは

行かないけどグレー程では無い

感じのヤツなのよ。

 

だいたいソシャゲって中華なんだけど

エミュを推薦してるところもあるし。

 

知らんけど!

 

でねぇー逆に国産はエミュだと

出来ないゲームがあるんだって。

 

知らんけど!

 

なんか日本って嫌だよね。

 

あれこれ融通が利かなくて。

 

猫月さんがどーしてタブレット

持ってるのにエミュを使って

PCで遊ぶかって言うともうさー

タブレットの性能が低いから

サクサク遊べないのよ。

 

そもそもソシャゲなんで時間を

無駄にするヤツじゃん?

 

なのにそれがサクサク動かないって

超無駄な人生じゃん!

 

最近のソシャゲってめっちゃ

クオリティー高いけど要求する

端末のスペックも高いのが

多いんだよね。

 

なのにさー!ねぇー!

 

2日前からブルーオースが

エミュで出来なくなったの!

 

は?は?は?は?

 

もうふざけんなよ!

 

さっき見たらLDplayerの

最新版が今日リリースされてたから

もしかしたら出来るようになってる

かもしれん!

赤との決戦

そんで今ブルーオースが熱いの!

 

プレイヤーである猫月指揮官が

初めてあった戦姫「オークランド」って

女子がいるのよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200407/20200407193222.jpg

この子がさー今仲間がピンチの時に

覚醒しちゃって赤くなって強くなるの。

 

そんで暴走しちゃうって言う。

 

でさー、でさー今まで敵だった戦鬼とも

協力して暴走したオークランド。

 

通称「赤」を止めようって展開なの!

 

めっちゃ熱いじゃん!

 

でね、でね、今最新の物語で

なんか決戦が行われるみたい!

 

サーバー内の指揮官全員が協力して

4体の強い敵にダメージを与える

「レイド」って呼ばれるイベントが

あってきゃぁー!熱い!

 

で、猫月さんガレージの清掃で

クソ熱い中汗だくで頑張ってて

心も体も熱いの!

 

そんなしてたらいつの間にか

レイドが終わってたし!

 

あの皆さんどんだけソシャゲしてるの?

 

あれか。

 

今って夏休み?

 

もっと猫月さんにも楽しませてよー。

赤が手に入る特別ガチャ

でさー、猫月さんレイドに

参加しようとブルーオースを

起動したらなんか特別ガチャが

出現してるって言うね。

 

もうコレ、レイドが終わったら

出現するって言われてて

楽しみにしてたのにあっけなく

特別ガチャ始まったよ!

 

猫月さんほとんどみんなで

協力して倒す系やってないのに!

 

そんでストーリーも見終わって

無いってのにガチャだし!

 

どーゆー流れで敵味方見境なく

暴走してる赤が仲間になるのか

わかんないんですけど!

 

まぁーそれは後でじっくり

ストーリー読むけどこの特別ガチャ!

f:id:necozuki299:20200820204141j:plain

こんな感じなんだけど

ここに注目!

f:id:necozuki299:20200820204341j:plain

画質荒いのはしゃーない。

 

タブレット使ってるから

設定で低画質にして負荷を

減らしてるから。

 

赤の災厄特別ガチャは

永久であるのよ。

 

期間限定じゃないって

事はいつでもいいのよ。

 

もう実質全員に配布じゃん!

 

時間かければ誰でも手に入る!

 

見て!

f:id:necozuki299:20200820204535j:plain

今10回回しちゃってるけど

200回回すと確定で絶対

もらえるのよ。

 

こーゆーの天井があるって言うの。

 

えっと、ガチャ1回が最大360円だから

200回とすると・・・

 

7万2千円!

 

こえぇー!

 

なんじゃそれ!

 

ほんとソシャゲって怖いねぇー。

 

で、この天井さー200回に

なってるけど普段は100回なんだよね。

 

まぁー期間無限だしそんなもんか。

10連目!

えっとねぇー朝日って女子が

扉を蹴ると当たり。

 

手でドーンするとハズレ。

 

さー、まず10連目は?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200424/20200424155708.jpg

まぁーそんなもんですよ。

 

何が出たかはスクショ取って無かった!

20連目!

さーこい!こい!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200716/20200716153936.jpg

めきめき!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200716/20200716154325.jpg

ドアを蹴り飛ばした朝日さんが

来ましたよ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200716/20200716154217.jpg

早く猫月さんに「赤」を

届けてくれ!

 

ほい!

f:id:necozuki299:20200820210417j:plain

来ちゃったー!

赤を堪能する!

でねぇーなんかすごい!

f:id:necozuki299:20200820210606j:plain

秘書艦にして部屋に

連れ込んだんだけど

なんか艤装がヤバいんですけど!

 

さっそく戦闘に連れてった!

f:id:necozuki299:20200820210749j:plain

指揮官ノ指示ヲ求ム!

 

よし!やっておしまい!

f:id:necozuki299:20200820210927j:plain

「照準を定めるなんて、無意味な」

 

ねぇーちょっとー!

 

君だけビーム出してない?

 

なんかすごい事になってるんですけど!

 

だって他の子はこんなだよ?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200716/20200716170602.jpg

どーん!

 

ねぇーなんか世界観が1人だけ

違ってない?

 

ビームはアリなの?

気分がいい!

でねぇー猫月さん20連で

お目当ての子が引けたから

すごく気分がいいんですけど!

 

やっぱ日ごろの行いだねぇー。

 

猫月さんママの介護頑張ってるのを

神様が見ててくれたんだよ。

 

ちょ!

 

サマージャンボ猫月さん

買うの忘れてた!

 

まじかぁ・・・

蒼藍の誓い - ブルーオース
蒼藍の誓い - ブルーオース
開発元:Zephyrus Limited
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200820211807j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!