ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ストレスが溜まって辛いから甘い物でも・・・ロールちゃんが半額だと? 白桃ゼリー&ピーチクリーム

介護ストレス

なんかさー猫月さんいい加減

マジでママの介護でストレス

ヤバいんですけど!

 

最近優しい言葉で接しないし

ダメだなーって思うんだけど

どっちみち変わらないじゃん?

 

「ほら!早く起きてこないと

 アイスクリーム溶けるよ!」

 

って怒鳴るからね。

 

前はさーアイスクリーム食べるか

聞いて起こすのを手伝って

手を引いてキッチンカウンターまで

連れて行ったけどママの場合

身体的な障害がある訳じゃないじゃん?

 

自分の都合次第では一人で

起きられるんだから。

 

精神障害で身体に影響が出てる

ってわかるんだけどでもさー

病院の先生だって国だって

身体に障害出ててもそれって

精神だからって認めてくれないじゃん!

 

もうさー毎回毎回毎回毎回毎回

何かするたびにママの為に

時間を使うのがばからしく

なるんだよね。

 

お薬飲ませるのだってたかだか

数分じゃん?ってなるけど

じゃーそれ毎日3回やるってなると

もう!もう!もう!

さっさと飲めよ!ってなるんだって!

 

そんで枕元に置いた緊急呼び出しベル。

これ深夜でも構わず鳴らすじゃん?

 

ママの所に行くじゃん?

 

押してないって言うじゃん?

 

はいーっ!

 

イライラするって!

 

でさー、なんか朝5時とか

眠くて猫月さん無視したの。

 

そしたら2回目なるから

仕方なくママの所に行ったら

右ひざが痛いって。

痛み止め欲しいって。

 

普段全然しゃべらないのに

こーゆーのはしゃべるんだよ!

 

で、腕とか触ると痛いって

言うんだよね。

 

もうこれだよ!

もう精神からくる右半身の

痛み!

 

この対処法がなるべくストレスを

貯めない様にって!

 

もうママの主治医たたいていい?

 

多分猫月さんの接し方が

冷たくなったせいだと思うよ?

 

はいーっ!みんな猫月さんの

せいなんでしょ!

 

もう猫月さんぶっ壊れちゃうから!

ダイケンストレス

もう詐欺動画で騙されて

採用したクソ床材ね。

マジでイライラするし!

 

もうさークレームを言う先が

どこなのかもはっきりしないって

どーゆー事なのよ?

 

家を購入すると瑕疵保険が

付いてくるんだけどそこに

無料相談があって相談するんだけど

やれダイケン問題ありだ!

いやいや工務店に話すべき!

とかって専門家の意見も

人によってバラバラだし!

 

お前ら専門家ならはっきりした

方向性を示せよ!

 

でさー、今日また直接会って

建築士と弁護士が相談に

のってくれる専門家相談の

続きを依頼したの。

でねぇー前回の弁護士じゃない人を

お願いしますって言った。

 

だってさー前回の弁護士の人

3年前に相談して無理でしょうって

言われたけど猫月さんが交渉したら

2000万円返ってきた案件担当した

人だったんだぜ?

 

お前簡単に無理って言っておいて

2000万円やぞ!

 

そんなんで違う人を選んでくれるって。

 

そもそもさー前回弁護士に

相談した時はダイケンを訴えても

精神的苦痛で慰謝料しかもらえない

って言うだけだったんだよ?

 

それも大した額じゃないから

裁判するだけ無駄って。

 

いや、待って!

 

あんた弁護士なら今回の件が

メーカーであるダイケンに

問題あるのか販売した工務店に

問題あるのかそれ教えろよ!

 

今は工務店に問題ありで

話進んでんだぜ?

 

これでさー、次回の弁護士が

じゃー工務店と話を進めましょう

ってなったら前回の弁護士クソじゃん!

 

とは言えさー工務店さんとは

争いたくないんだよねぇー。

 

猫月さん悪いのはダイケンだと

思ってるし。

 

だ!け!ど!

 

そもそも猫月さんが自分で

ダイケンのハピアフロアを

見つけてこれを絶対使いたい

って言ったわけじゃないし!

 

こんなのありますよ?って

紹介されたんだし!

 

その時ハピアフロアでも

石目調だけは性能が全然

違いますよって教えて

くれなかったじゃん!

 

今の床材はMDFを使ってて

凹み傷には強いんですよ。

 

でもハピアフロアの石目調は

MDFじゃないので凹みますよ?

 

ってプロなら言うべきじゃん!

 

そんな流れ・・・

 

まぁー別にもう工務店と

敵対してもいいですけどね!

 

なんせ引き渡し時にコンセント

1個追加してって言ったの

未だに追加されてないし

5月末に行った2年点検で

ダメ出しした箇所の補修が

未だに終わって無いから。

 

3か月放置ですから!

 

一切電話連絡ありません!

 

それに壁紙の張り直しで

冷蔵庫動かしたんだけど

これですよ。

f:id:necozuki299:20200824162734j:plain

ハピアフロアの表面が

割れてるし!

 

冷蔵庫のローラーに

耐えられなかったし!

 

だってハピアフロア石目調は

超傷の付きやすい床材だから!

 

床張り替えになると思ったから

気にしてなかったけど!

 

もうほんとむかつく!

ソシャゲストレス

ねぇーなんでー?

f:id:necozuki299:20200824163301j:plain

猫月さん闘技場のランキング

1位だったのに約1か月たったら

91位まで落ちてるし!

 

戦力もさートップの人と

約2倍も離れてるし!

 

ねぇーなんでそんなに

課金すんの?

 

きぃーっ!

なんか甘い物食べたい

でさーイライラしてる時って

甘いもの食べたくならない?

 

そんなんでねぇー猫月さん

今日食料の買い出しに行ったの!

 

もう絶対甘い物買うんだ!って。

 

そんで買ってきた!

 

見て!

f:id:necozuki299:20200824163933j:plain

ロールちゃん!

 

うぇーい!

 

4本も買ってきたぜ!

お値段がヤバい!

でさー、ロールちゃんって

結構お高いじゃん?

 

150円もするでしょ。

 

もうこれで600円の計算に

なるじゃん!

 

嫌だね!

 

そんなんならソシャゲに

課金する!

 

でもさー見て!

f:id:necozuki299:20200824164233j:plain

やべぇー!

 

半額なんですけど!

 

しかもさー通常158円で

売られてるのがセールで

98円だったの。

 

ねぇー!

 

98円の半額だよ?

 

これ4本で192円だった!

 

やべぇー!

白桃ゼリー&ピーチクリーム

でさーこれ普通のホイップじゃ

ないんだよね。

 

でも安いんだしうまいに

違いない!

 

じゃぁーん!

f:id:necozuki299:20200824164556j:plain

やべぇ!

 

今写真見てるだけで

よだれが出てくる・・・

 

中のクリームはこんな

f:id:necozuki299:20200824164654j:plain

ぴ!ぴ!ぴんく!

 

女子か!

 

でー白桃ゼリーって

どこかなー?って探した。

f:id:necozuki299:20200824164802j:plain

わかる?

 

中央にじゅりって入ってる。

食べた感想は!

あのねぇー封を開けたときから

甘い匂いがした!

 

味はねぇー甘い!

 

特別桃!って感じは

しなかったなー。

 

例えるならねぇー

ケーキ屋さんで季節だし

白桃のケーキを売り出しちゃおう!

 

うーん、いまいち人気が

無くて在庫が残っちゃうなー。

 

じゃー半額にしちゃおう!

 

って感じになったケーキ風の

味がした!

 

あれだ!

 

次からは買わない!

 

だぁーもー!

 

こんな事なら200円を

ソシャゲに課金・・・

 

結局ストレス解消には

ならずブログで愚痴る

猫月さんでした。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200824165331j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!