ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

夢の中でめちゃくちゃ泣いたら目が覚めた後も涙が出続ける事件!

夢をよく見る

猫月さんねぇー多分普通の人より

夢沢山見てると思うんだよねぇー。

 

だってさーほんと毎日色んな

夢見てるんだって。

 

そんな印象に残らないのは

自然に忘れちゃうけど

印象的なのはずっと残ってるの。

 

夢見るのってノンレム睡眠が

アレしてこーして知らんけど

眠りが浅いと見るんじゃないの?

 

猫月さん超眠り浅いんだと思う。

 

でさー、昨日ママの話したじゃん?

未だに引っ越して来たこの家を

我が家って認識してないって。

 

実はねぇー、猫月さんも夢の中で

引っ越して来たこの家が我が家って

設定で出てきたこと未だに無いの!

 

ずっと前住んでた家が出てくるの。

 

そー考えると夢はなんか深層心理の

なにがしでアレしてママは精神疾患で

あーだからそーなのかなー?とも

思えるね。

 

ちなみに猫月さんの夢はフルカラーで

5.1chサラウンドで副音声付だよ。

 

多分!

86を修理に出した時の代車

猫月さん夢の中で86さんを修理ってか

修理してもらったけどダメな所あって

再度板金塗装待ちなんだけどそれ

してもらう夢見たの。

 

もうさーリアルで全然連絡来ないから

夢の中で先に修理に出すことに

なったじゃんか!

 

でねぇー修理に出した所が前住んでた

家の近くのラーメン屋さんだった。

 

そこが修理工場になってたの。

 

でさー、代車がすごいの!

 

乗り込むのは1人乗りの

小さな箱でエンジンの代わりが

ロボ猫さんなのよ!

 

しかもロボ猫さんの首にカメラが

ぶら下がってて猫月さんは

そのカメラの映像で運転するの。

ロボ猫さんの詳細

見た目はこんな!

 

f:id:necozuki299:20200902153803j:plain

猫力車

 

下半身が鳥さんになってて二本脚で

走る!

 

ライト付けるとロボ猫さんの

目が光ってアクセルとブレーキも

しっかりあって速度も

めっちゃ出る!

 

このロボ猫が猫月さんの入った

箱を引っ張ってくれるの!

 

今回の夢の世界では修理工場が

特許を持ってる新エンジンで

ラリーとかにも出てるって

賞状見せてくれた。

 

その最新グレードがこれだったの。

ちょっとやばい展開に・・・

でねぇー家に帰ろうと思っても

全然交差点で曲がれないし

めちゃくちゃ運転が大変なの!

 

だから一旦土手沿いの駐車場に

止めてロボ猫さんの様子を

見ようと降りたんだけどそこで

見たものは!

 

なんと本物そっくりの猫さんで

下半身は完全に剥製の鳥さんなの!

 

は?は?ってなったんだけど

その時点では最新のモデルだから

本物そっくりに作られた

アンドロイドだって事に

なってたの。

 

でもねぇー猫月さんあまりにも

本物の猫さんに見えて抱っこしたら

って言うか!

 

受け取った時はデカかったのに

今子猫になってるし!

 

でも疑問抱かないって夢は

すげぇー!

 

で、抱っこしたら心臓の

鼓動が聞こえるのよ!

 

え?これ本物じゃないの?

動物病院へゴー!

猫月さんはこの子猫を

抱きかかえて土手を走ったの。

 

でもちょうど花火大会の後で

めちゃくちゃ汚れてるのよ!

 

半端ないゴミの量。

 

猫月さんマリオみたいに

ジャンプして進むんだけど

なんか酔っ払った人が

ゲロした地帯とかもうほんと

気持ち悪かった!

警察に捕まる!

で、土手から離れて

放置してある車があったから

猫月さんそれに乗って

動物病院行こうとしたら

罠で警察に捕まったの!

 

でもどーやら同様の動物虐待

事件が起こっててその修理工場は

すぐに場所を変えるから今猫月さんが

知ってる場所は重要で工場から

電話があっても知らないふりして

落ち着いて普通に話せって言われた!

 

そんでパトカーで動物病院に

行く事になったの!

懐かしの獣医さん

猫月さんがずっとお世話になった

獣医さんは高齢の為違う獣医さんに

引き継いだたんだよね。

でもねぇー動物病院には

前の先生が居た!

 

超懐かしかった。

 

そんで血液検査とかして

もう普通の子猫だって!

 

下半身についてた鳥さんの

剥製も取り除いて一旦

入院する事になったの。

ママ入院する!

でさー、前住んでた家に

戻ったらどっかの病院から

電話がかかってきたの!

 

なんかママを治せるって!

 

で、指定された場所が

スーパーでお惣菜コーナーの

バックヤードあるじゃん?

 

そこが外来の入り口で

隠し病院みたいな所なのよ。

 

天井からぶら下がってる

光るプレートが正面から見ると

お惣菜って書いてあるけど

裏からみるとなにがし外来って

なってるの!

 

でー中には猫月さん入っちゃダメで

ママの手を握ってここで治療すれば

良くなるって!頑張ってね!って。

猫3匹の首を切断

もうさーなんなの!

 

子猫とママを治すには

野良猫さんの頭を3個

切り落として持ってこないと

いけないって言うの!

 

あー、もう猫月さんダメだね。

 

こーゆー夢見るって事は

心が病んでるんじゃない?

 

そんで目の前には白い猫さんが

3匹寝てるのよ。

 

猫月さんの手にはノコギリが!

 

子猫とママを救うため

これは必要な犠牲なんだ!

 

って思うんだけど猫月さん

めっちゃ涙が溢れてきて

無理だ!

 

こんなの出来ない!って。

 

そしたら木の枝に止まってた

フクロウが猫月さんに話しかけるの。

 

「私は全てを知っている。

 しかし言う事は出来ない」

 

なに!

 

その謎めいた話はなに!

泣きながら家に帰ると・・・

帰る家は前の家なんだけど

猫月さん泣きながら歩いて

家に入ったの。

 

そしたら台所からママが

出てきた!

 

猫月さんが知ってる元気な

ママが!

 

笑顔でお帰りなさい!って。

 

猫月さんまた超涙が出て

良かったー治ったんだね!

 

って言ったらママが言うの!

 

「そうそう、子猫が

 冷蔵庫の中に入ってるから」

 

って!

 

はぁー?

 

で、野菜室を開けたら

段ボールがあってそこに

例の子猫が入ってた!

 

冷えてるけどにゃーって

言って治ったみたい!

 

猫月さんそこでまた大泣きして

そしたらコテツとノルが来て

冷えた子猫を抱えるように

丸まって温めてくれたの!

 

それ見て猫月さんまた

超大泣きするって言う!

目が覚めると・・・

で、ママも子猫も治って

おしまい!って所で

目が覚めたんだけど猫月さん

超涙が出てるの!

 

ヤバくない?

 

で、夢だったのかーって

思っても涙が出続けるの!

 

嬉しいのか悲しいのか

わからないけどとにかく

涙が出るのよ!

そして今・・・

でさー、今それを思い出して

ブログ書いてるじゃん?

 

すごくない?

 

猫月さん泣いてるって言うね!

 

おいおい!やばいだろ!

 

猫月さんの精神状態かなり

ヤバい状態じゃないの?

 

たぶんそーとー精神的に

追い詰められてるんじゃない?

夢占い!

ロボットの夢

ロボットを操縦するということは、

自分の思い通りに物事を動かしたいと

感じている時に見ます。

つまり、もっと自由を感じたい時や、

重圧から解放されて楽になりたいという

気持ちがあることを意味しています。

つまりママの介護とか床材詐欺事件

って言う今の悩みをどーにか

したいって事ですな!

 

猫の夢

猫を飼っていたり、猫がとても

好きな人が見る猫の夢。

これらはペットの猫との

信頼関係の深さや、猫に

対する思い入れの強さを

あらわします。

あーもうコレ猫月さん猫さんと

超信頼関係築いてますから!

大好き過ぎますから!

 

車を修理する夢

あなたの健康運が下がってる事を

意味します

これ単純に早く86さんを

直してほしいってだけの気も・・・

 

病気が治る夢

病気が治る夢は、あなたが

現在置かれている状況が次第に

よくなっていくことを意味する

吉夢です。

いえぇーい!

これは超期待なヤツじゃん!

 

大泣きする夢

基本的には激しく泣く夢ほど

良い暗示となります。

大泣きする夢、号泣する夢は、

あなたを悩ませていた問題が解消され、

状況が大きく好転することを示す吉夢です。

また、大きな幸運の前触れを示す場合も。

おっし!宝くじを買うか!

f:id:necozuki299:20200902163103j:plain

やべぇー5憶円当たるヤツじゃん!

 

5億円あれば猫月さんの悩み

全て解決するし!

 

白い猫の夢

猫は”女性”の象徴。

夢にあらわれる白い猫は、

男性にとって、

魅力的な女性のシンボル。

白くて可愛らしい猫が出てくる夢は、

素敵な恋の訪れの暗示かも知れません。

はいーっ!

3匹出てきたからもう猫月さん

ハーレム突入じゃん!

 

フクロウと話す夢

フクロウは夢の中では、賢さや

第6感を表しています。

そんなフクロウと話している夢を

みた時は、あなたがフクロウと

話していた内容に注目してみると

良いでしょう。夢の中であなたと

フクロウが話していた事は、

今のあなたが必要としている知識や、

判断に必要な道しるべを示してくれています。

あなたが胸の奥底で答えを

探している事や判断しかねている事に

対しての、大事なアドバイスが

隠れているので、それを見付け、

実生活に活かせるようにすると

良いでしょう。

 どーゆー事だ!

 

つまり猫月さんは問題を

解決する事をすべて知ってるのか!

 

でも言えないの?

 

なに!

 

意味わかんない!

まー結局は・・・

猫月さん精神的にすごく

疲れてるって事じゃないですかね?

 

ってか夢占いって当たるの?

 

どーなのよ!

 

そんな訳で猫月さん宝くじ

買う事にするわ!

 

あ、先日お金使ったばっかり

だった・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200831/20200831150845.jpg

ぐぐぷれカード1万円分

チャージしてしまったし!

 

うぉー!

 

これ5億になるはずだったのに!

 

夢見るの遅すぎ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200902164326j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!