ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

新キャラ「夜を照らすFlamma ミア」が出るまでガチャ回さない! だってギルド称号システムクソだもの! byプラエデ

ソシャゲのそーゆー所

猫月さんさー今任天堂switchの

あつまれ動物の森をゲットして

それだけで満足中なんだよね。

f:id:necozuki299:20201015120701j:plain

まだ遊んでないけどなんか

手に入れた事で満足して

気分いいのよ。

 

なのにさー今夢中で遊んでる

プラエデで新キャラ追加ですよ!

 

もう!

 

先日ブルーオースで新キャラ出すのに

沢山お金かかったでしょ!

今度はプラエデなのか!

 

お前もか!

 

なんかさーソシャゲってわかるよ?

 

運営していく上で売り上げを

出さないとダメってのも。

 

新キャラとか来ないと人が

集まらんとか飽きちゃう人が

居るのも。

 

でもさー毎回そんな無理じゃん!

 

なんなの?

 

猫月さんソシャゲのそーゆー所

嫌いです!

 

まぁーガチャしますけど!

夜を照らすFlamma ミア

でねぇー今回追加の女子がこの子!

f:id:necozuki299:20201015121046j:plain

え?夜だから?

 

なんか色黒な感じだし

おっぱいデカくね?

 

あのこのゲームの人

巨乳好きって言う性癖

出すぎじゃないの?

 

前回の追加キャラも

こんなだったよ?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200930/20200930130658.jpg

 

猫月さんねぇー色白ショートヘアの

貧乳な女子が好きなの。

 

こー一般的な女性の要素と

ちょっと外れる様な感じだけど

その中で見せる女子っぽさの

ギャップって言うかわかる?

 

黒髪ロングでおっぱいボインで

色っぽい女性は好きじゃないの!

 

って猫月さんの性癖出しすぎ!

ミアの性能

f:id:necozuki299:20201015121647j:plain

奥義:輝いてるミアだよ!

前列気絶に理性喪失?

 

あん?

 

気絶が行動不能だけど

20%の確率で自身の

最大HPが・・・

 

う、うん。

 

理性喪失が毎ターン

最大HPの6%を失う。

 

これも20%であれでこれ?

 

はいーっ!

 

よくわかりません!

 

とにかく確率で状態異常が

入れば強い?

どーなの?

 

f:id:necozuki299:20201015122115j:plain

特技:おしゃれの達人

 

敵単体に・・・

 

は?は?

 

確率35%で気絶に理性喪失?

 

そして理性喪失では毎ターン

最大HPの8%ダメージ?

 

なにこれ!

 

え?リサってキャラが居るの。

f:id:necozuki299:20201015122524j:plain

この子コーラスって特技つかって

味方キャラの特技を追加1回すんのよ。

 

え?これ使ってもしミアの効果が

2回効くなら相手に最大HPの16%の

ダメージ行くのか?

 

おやおや?

このギルド戦でめっちゃHPある

ボス相手にも効くならヤバくない?

 

ちょっと模擬戦行ってくる!

 

猫月さんが会長してるギルドに

非常に優秀なメンバーさん居て

ミアをサポートに出してくれてるから!

 

 

で!

f:id:necozuki299:20201015125652j:plain

はぁー?

 

最初のボス倒せたんですけど!

 

獲得ポイント90820って!

 

前回のギルドバトルでは猫月さん

7052ポイントしか出せなかったのに!

 

成長した部分もあるけど

ミアって子ヤバいじゃん!

f:id:necozuki299:20201015123028j:plain

不具合のお知らせ

ギルド戦にて「ミア」による

ダメージ量に異常がある・・・

 

不具合かよ!

 

えぇーこれ下方修正される?

まずは有料石のガチャで

なんか下方修正されるなら別に

要らない子かなー?

 

ってか進捗あり次第Twitterでとか

マジでうざいんだけど!

 

猫月さんTwitter見ないし!

 

ゲームの事はゲーム内でお知らせして!

 

いい加減過ぎない?

 

Twitterの方が楽だとか早いとか

どーせ後で修正すればいいとか

ほんとソシャゲってクソだな。

 

最近の家庭用ゲーム機だって

ネット接続が当たり前で

とりあえず販売して修正パッチを

後日配布とかもう何なの!

 

とは言え新キャラは引かないと

ダメな病気なので引く!

 

毎日通常150ダイヤの所

有料のダイヤだと50で1回

引けるチャンスがあるのよ。

 

それ引こう!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200915/20200915165735.jpg

この本をめくって

金色が出れば当たり!

紫と青はハズレ!

 

お願いします!

f:id:necozuki299:20201015133536j:plain

だぁーっ!

ふざけんなよ!

f:id:necozuki299:20201015133644j:plain

お金さえあれば、できないことは

ないのよ♪

 

じゃねぇーし!

 

確かにそーかも知れんけど!

出るまで引いてみよう!

もういいもん!

 

猫月さん引きますから!

f:id:necozuki299:20201015140631j:plain

f:id:necozuki299:20201015140634j:plain

f:id:necozuki299:20201015140638j:plain

f:id:necozuki299:20201015140643j:plain

ふざけんなよ!

 

で、単発で10回引いた!

 

出ない!

 

もうガチャ石無いよ!

 

もう死ねばいいのに!

 

プラエデなんて死んじゃえ!

 

もう無理です!

称号システム

猫月さんプラエデ超面白いって

思ってたんだけど何これ?

f:id:necozuki299:20201015141053j:plain

今日のアップデートで

称号システムが追加されて

ギルド戦の順位に応じて

称号もらえるんだって。

 

しかも称号を付けると

ステータスがアップ!

 

あのさーこんなんの

上位のギルドはどんどんと

強くなってダメじゃん!

 

もう無理じゃん!

 

猫月さんのギルド前回71位じゃん!

f:id:necozuki299:20201015142704j:plain

これになるじゃん!

 

ってか50位に入らないと

めっちゃステータス低くなるのな!

f:id:necozuki299:20201015143021j:plain

あれー?

 

猫月さんプラエデ急に飽きてきた!

 

あつ森やろっと!

 

いや、その前にリアルで庭の

整地しないと!

 

じゃ!

レッド:プライドオブエデン
レッド:プライドオブエデン
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20201015143423j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!