ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

新キャラ ゆきんこ Snow white「ロール」が出るまでガチャ回す? byプラエデ

冬がやってくる!

うへぇー、気が付けば

もう11月15日だよ。

 

去年は雪が全然積もらなくて

スタッドレスタイヤに履き替えたのに

意味ないじゃん!ってなって

今年はもう履き替えないで雪が

降ったら乗らない!

凍ってる可能性があるなら

乗らない!

 

そーゆー風に徹しようと

思ってたの。

 

タイヤ交換とか面倒だし。

 

なのにさー来年初車検って言う・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200907/20200907141743.jpg

ひっひっひ!

 

86さんのホイールは

グレーゾーンでボディーから

出てるか出てないか超微妙

設定なんですよねぇー。

 

そんなんで結局車検の為に

純正のスタッドレスタイヤに

交換しないとダメって言う・・・

 

あー、もう冬だなぁーって

感じる。

ゆきんこキャラ!

でねぇー猫月さんが今2番目に

ハマってるゲーム!

 

プラエデで新キャラが来た!

f:id:necozuki299:20201115132320j:plain

ゆきんこ Snow white ロール

 

ピックアップ募集でこのガチャを

引くとロールちゃんが出やすいヤツ!

 

わぁー、雪だわぁー。

 

これはもうホーム画面に設定して

季節感を楽しまないとダメじゃ

ヤツじゃない?

 

だってもう季節は冬ですもの!

ゆきんこ Snow white ロール

f:id:necozuki299:20201115132539j:plain

スクショ撮った瞬間が

瞬きって言う!

 

目半開きじゃないかーい!

 

眉毛が麿してて可愛いんじゃない?

 

性能見てみるか!

f:id:necozuki299:20201115132816j:plain

奥義:ロールは最高だ!

もっとも攻撃が高い敵4名に

ダメージで50%の確率で

1行動ターン相手を挑発。

 

あーこれいんじゃない?

 

対人戦で役に立ちそう。

 

ロールちゃんを最速で

行動させれば相手チームの

4名を挑発(必殺技使えない)

をすれば有利じゃん!

 

ただ50%の確率なのかー。

 

4名全員まとめて50%?

 

1名ずつ50%の確率になる?

 

f:id:necozuki299:20201115133248j:plain

特技:奇跡よおこれ!

なにがしなにがし!

 

あーこれ奥義の挑発で

攻撃対象にしても自身を

強化する事で生き延びるんだ。

 

防御有能キャラじゃん!

 

f:id:necozuki299:20201115133519j:plain

EXスキル:意地でも希望をもって!

 

自身のHPが20%以下の場合

50%の確率でHP交換。

 

なんかさー今までEXスキルってのは

限定キャラだけの特権だったのに!

えー、どーゆー事?

 

今後実装されるキャラは

みんなEXスキルとか付くの?

 

もう!特別感無くなるじゃん!

ギルドメンバーの爆死報告

でねぇー猫月さん「ねこのおしごと」って

言うギルドの会長してるの。

 

やべぇーもうギルド戦の模擬戦が

始まって1週間後には本戦開始じゃん!

 

メンバーさんが優秀すぎて会長の

猫月さん全然ついていけてないって

言う事態発生中なんですけどね!

 

そんな中さーギルドチャット内で

爆死報告が!

f:id:necozuki299:20201115134501j:plain

マジか!

 

120連爆死って最高で

約4万3千円のガチャ石だよ?

 

こえぇー!

 

だけど!

f:id:necozuki299:20201115135210j:plain

うちのギルドの伝説の爆死王が

10連で引いてるでは無いか!

(前回220連爆死)

 

うぉーっ!

 

猫月さんも突撃だ!

ガチャを引く!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200915/20200915165735.jpg

この本を開いて金色なら当たり!

紫・青はハズレ!

 

さーいってみようか!

f:id:necozuki299:20201115135821j:plain

ぎゃぁー!

 

f:id:necozuki299:20201115140109j:plain

ぎぃやぁー!

f:id:necozuki299:20201115140427j:plain

ぐぬぅおっー!

 

f:id:necozuki299:20201115140629j:plain

あぁー・・・

 

f:id:necozuki299:20201115140808j:plain

あうあうあうあう!

 

f:id:necozuki299:20201115141026j:plain

ひぃやっほっー!

はい!

 

猫月さん60連爆死で

もうガチャ石ありません!

 

はい!撤収!

べ、べつにいらねぇーし!

もうさーなに?

見てよ!

f:id:necozuki299:20201115141517j:plain

一見可愛いけどなんなの?

 

こんなんロリじゃん!

 

猫月さんロリキャラとか

好きじゃねぇーし!

 

もう最初から別に欲しくなんて

無かったし!

 

でさー見て!

f:id:necozuki299:20201115141817j:plain

続々とうちのギルドメンバーさん

引いてるんですけど!

 

もうこの人ら除名処分だな!

 

ちくしょー!


今日のシグレ

f:id:necozuki299:20201115142352j:plain

下半身の痩せ方が可愛そう!

めっちゃ骨の形がわかる!

 

もっと食べてくれぇー!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!