ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

全然確率アップしてないじゃん! 白い聖夜の贈り物限定「リン」を狙う! byプラエデ

限定キャラ取るマン

猫月さんねぇー限定って言葉に

めっちゃ弱いのよ。

 

どれだけ弱いかって言うと

任天堂switchの表面の塗装くらい。

結構弱いよー。

 

そんでさー猫月さん完璧主義じゃん?

 

妥協ってのが出来ない病だから

もう無理!

 

生きていくのが辛い!

 

でもシグレ今日も生きててくれたから

猫月さんも限定の試練を乗り越える!

ハーフアニバーサリー

でねぇー猫月さんが今遊んでる

プラエデなんだけどなんか来た!

 

ハーフアニバーサリー

 

配信開始して半年経ったよ!

って記念みたい!

 

猫月さんプラエデはリセマラを

めっちゃしまくって開始が

配信日じゃ無いんだよね。

 

とは言え配信日からリセマラを

してたから実質胸を張って

ハーフアニバーサリーを

祝えるってもんじゃん!

 

なんかソシャゲってこーゆー

節目のイベントが多い。

 

100日記念とか。

 

ソシャゲはいつサービス終了

するかわかんないし新規を

取り入れる為に色々イベントを

しないとダメなんだろうね。

白い聖夜の贈り物

f:id:necozuki299:20201215121148j:plain
もうさー白い聖夜って言っても

クリスマスに雪降らない所

あるじゃない?

 

なんなの!

 

昨日の夜から猫月さんち

雪まみれなんですけど!

f:id:necozuki299:20201215122331j:plain

無理!

 

86さん外に出れない!

 

だいたい30センチくらい積もった!

 

長靴ギリギリの高さ!

 

もうこれ猫月さんこそ

白い聖夜じゃない?

 

まぁークリスマスまでに

雪が解けちゃう可能性

あるんですけどね!

 

だけど雪が積もらない地域の

人よりも猫月さん新キャラが

出そうな気がするんですけど!

ヨウル

f:id:necozuki299:20201215122720j:plain

トナカイのキャラ!

 

冬キャラなのに露出が

多いって言う!

 

そして今回のガチャは

今しかゲットできない限定の

キャラが居るのよ。

 

もーあれじゃん?

 

このトナカイのヨウルに

決まってるじゃん?

 

ね?

 

ちげぇーの!

 

このクリスマストナカイ!

 

イベントが終わると恒常ガチャに

追加されるんだって。

 

こんなん夏にガチャ引いて

出てきたら微妙な気分に

なるじゃん!

リン

f:id:necozuki299:20201215123022j:plain

パンダのキャラ!

 

いやぁーっ!

 

色白ショートヘアじゃん!

 

なんか銃持ってるんだけど

これが短刀の両手だったら

猫月さんおしっこ漏らして

喜んでたね。

 

ちょっと胸がデカいのが

気になる。

 

もうさープラエデって

巨乳キャラばっかりで

猫月さんみたいに貧乳が

好きな人の事を考えて

無いのがいかがなものかと

思うんだよねぇー。

 

そして!

 

このリンちゃんが期間限定

キャラなのですよ!

 

あーもう猫月さんリンちゃん

引くまでガチャしないと

ダメなヤツじゃん!

ガチャを引くよぉー

猫月さんさー前回のガチャで

超神引きしたんだよね。

なんと単発9連で

最高レアのSSRが3体出て

お目当ての限定キャラも

出るって言う!

 

もうさー確率が収束していくと

猫月さん今回のガチャで

全然出ないパターンじゃん!

 

なんかねぇー猫月さんが

会長してるギルドメンバーさんで

240連SSR0の人居るからね。

 

多分その人がメンバー全員の

ハズレを受け持ってくれてるんだと

思うんだぁー。

 

ありがとう!

 

そして早速メンバーさんで

限定キャラとか引いた人の

報告があった!

 

18連だかで出たって!

 

230連の人も居た!

 

こえぇー。

 

まぁー猫月さん爆死しても

いいですけどね!

 

ここで運を使うよりも

シグレと少しでも長く

過ごせる運に回した方が

全然いいですから!

 

神様わかってます?

 

猫月さんは限定キャラとか

いりませんから!

 

爆死でいいですから!

f:id:necozuki299:20201215123945j:plain

本をめくって

青:ハズレ

紫:ハズレ

金:アタリ

よーし!

 

最初は1日1回有償の石で

引けるガチャだ!

f:id:necozuki299:20201215124122j:plain

はい!ハズレ!

 

いいの!

 

これでいいの!

 

猫月さんの運は全て

シグレが生き続けるのに

回していいから!

どんどん引く!

f:id:necozuki299:20201215124306j:plain

はい!10連引きました!

 

そしてハズレです!

f:id:necozuki299:20201215124416j:plain

同じキャラ出すぎ!

 

もうさー10連すると

本を開いたときにもう

10回ハズレってわかるんだよね。

 

そして60連目!

f:id:necozuki299:20201215124855j:plain

きゃぁーっ!

 

リンちゃんきてぇー!

f:id:necozuki299:20201215125009j:plain

ふざけんなよ!

 

ピックアップすり抜けかよ!

 

はい!

 

80連終わって石無くなって

おしまい!

やだもう最悪!

なんで神様はここでリンちゃんを

出してくれないの?

 

なんなの?

 

もうさーシグレが死んじゃうってのに

猫月さんを勇気づける為にここは

限定キャラ出しとくべきでしょーに!

 

うわーん。

 

課金したくないよー。

 

もうこんな事考えるのは

嫌なんだけどシグレが

死んじゃったら火葬の費用とか

出費が出るから無駄遣いできないし

うわーん!

 

やだやだやだぁー!

 

もう今すぐプラエデサービス

終了して!

レッド:プライドオブエデン
レッド:プライドオブエデン
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

今日のシグレ

f:id:necozuki299:20201215131037j:plain

もうベッドに登れないから

専用の寝床作ったんだけど

猫月さんがそばに居る時に

床冷たいからバスタオル

敷いたところに行ったり

きたりしてる。

 

ふらふらしてるしちゅーるも

食べないし鼻息がすごく

荒くなってきてる・・・

 

今晩あたりがヤバい気する・・・

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!