ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

人身事故後の手のしびれが治らない! 本当に10日で治る? 大丈夫?

心の傷が癒えていく

いやぁー猫月さん86さんを

ぶつけられてからもう5日も

経つんだね。

 

なんかねぇーまだ昨日とか

一昨日の様な気がするんだけど

ちょっとすっきりしてきた。

 

まぁーこれはさー価値観の

問題だし猫月さんがどれだけ

86さんを大切にしてたかなんて

たかが車じゃん!って言われれば

それまでなんだけど猫月さんねぇー

かなぁーりショックを受けたんだよね。

 

修理すれば直るって思うだろうけど

修理すればわからない程度になるって

だけだからね。

 

ぶつけたらもう新車の時には

戻らないんだから。

 

え?じゃー公衆トイレで

落としたパンを最新の

除菌システムで綺麗に

したから食べてって言われて

喜んで食べれる?

 

無理でしょ?

 

自分で事故起こして修理

した車なら仕方ないけど

そんな事故にあった車って

なんか気分わるいんだけど!

 

もうさー猫月さんみたいに

神経質な人間は修理しても

なんか走行中にドアから

異音するけどこれ事故の

影響じゃない?とか話に

よるとフレームの損傷が

無ければ事故車にならないって

話だけどぶつけられてここら辺

修理してますよって中古車

選ばないでしょ?

 

おんなじだよ。

 

でねぇー今の86さんとりあえず

買取価格200万円って事だし

今回の事故で査定額下がっても

それ補償してもらうしもっと

買取は高くなるはずだから

猫月さん!今考え中です!

 

追加で150万円出して新車を

買う計画!

 

ノーマルからになるけど

徐々に改造して行けばいいし

どんなにお金をかけても

事故車が新車になる訳無いから

なんかここで買い替えでも

いいかなーって。

 

次期BRZ(86)には猫月さん

興味無いから現行最終モデルって

事でうん!いいじゃん!

 

前向きにいこー!

困ったなぁー

でさー今日雪かきしたの。

 

少しだけ。

 

ほら首と腰の痛みが

除雪のせいなのか

事故のせいなのか

わかんなくなっても

困るじゃん?

 

だけど生活するには

雪かきしないとダメだから。

 

だけど残念ながらってか

当然だけど車が出せるまで

雪かきは無理だった。

 

そんなん健康な人でも

今回の大雪の除雪作業すれば

体痛くなるよ。

 

斜め前の奥さんに挨拶したら

腕がもうあがらないですって

言ってたし。

 

あぁー、猫月さんも雪かきとか

してくれる色白ショートヘアの

可愛い奥さん欲しいなー。

 

ってか、そんな雪かきなんて

させんなし!

 

でさーお風呂入り終わって

リラックスモード中なんだけど

ぐったり感があるね。

 

疲れた。

 

そんな中でね、ずっと気になるのが

事故当日の夜から始まった左手の

痺れなのよ。

 

なんかさーチクチクピリピリして

眠れなかったってのは無くなったけど

常になに?横になって手で頭を

支えてテレビ見る事あるじゃん?

 

あの後にうわーなんか手が痺れたー

って感じの終わりの感じ。

 

それがずっとするの!

 

雪かきの最中とかお風呂入ってる時は

気にならんのにパソコンいじってたり

寝る前とか普通にしてると痺れてるの。

 

えぇー、マジで気持ち悪い!

映画を見た!

今日ねぇーAmazonプライムで

ファインド・アウトって映画見た!

f:id:necozuki299:20210111192855j:plain

https://www.amazon.co.jp

 

20日まで会員なら無料で見れるって。

 

なんかねぇーこの女性が誘拐にあって

殺されそうになったけど逃げだして

助かったの。

 

それを警察に話したんだけど

信じてもらえなくて精神病棟に

入れられてその後に妹と一緒に

暮らすことになったんだけど

ある日妹が突然いなくなったの。

 

で警察に言ったんだけど

信じてもらえなくて前回に

妄想でさらわれたとか言ってた

からってなんかもうね!

 

護身用に拳銃を持ってたんだけど

以前に精神科に入ってたから

所持は禁止されてるとかで

警察にが逮捕する!って追いかけてきて

逃げて自分で妹の手がかりを

探したの。

 

でねぇー犯人を見つけ出して

以前誘拐されたって言う森林公園の

穴の中で犯人と対決して油を

かけて助けてくれ!って言う

犯人を燃やして殺したの。

 

妹は誘拐されて無くて

薬打たれて自宅の床下に

監禁されてて自力で脱出。

 

警察は「え?妄想じゃなくてマジ?」

 

ってなったんだけど主人公の姉が

戻ってきて警察が「犯人は!犯人は!」

って言う中

 

「そんなの居ないわ。

 私の妄想よ」

 

って殺した事をもみ消した!

 

面白かった!

だけど!

そんな感じの映画を見たんだけど

ずっと左腕のしびれがなんか

気になって仕方ないって言うね!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

 

なんで猫月さんがこんな思いを

しないとなんだよ!

 

リラックスタイムだろ?

 

え?なに?20%の過失だから

仕方ない?

 

過去の判例?

 

あの今令和ですよ?

 

ドラレコでFHD動画が

取れる時代なんだから

新しい判例が必要じゃない?

 

と言う事で猫月さん今回の

事故で何がいけなかったの?

 

猫月さんはどうすれば事故を

回避出来たのか?

 

どんな運転をすべきだったのかを

今後同じ様な事故を起こさない為に

考えます!

 

もうこんな思い二度と

したく無いから!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210111195555j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!