ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ついに2021年04月10日で現行86生産終了! 残り300台位しか無いって!

ついに86の生産中止が!

うわー、マジかー。

 

次期BRZが発表されたじゃない?

もともと86ってスバルさんと

共同開発だから多分86も新型が

出るはずなんだよね。

 

スバル:BRZ

トヨタ:86

 

って名前でフロントバンパーが

違ったり細かい部分が若干

違うだけでほぼ同じ車なの。

 

で、BRZは既に販売中止に

なってるのよ。

 

86もそろそろかなー?って

思ってたら!

 

トヨタさんから電話があった!

 

「86の生産中止が4月10日に

 決まりました!

 残り300台位です!」

 

マジか!

 

猫月さん前回の事故の怪我で

治療のためのお薬の副作用で

ぼけーってしてるから

多分そんな事言ってたと思う!

新車に買い替えるか検討中

でさー猫月さん事故にあった86さんに

乗ってるの嫌なんだよね。

猫月さんさー設定では12歳だけど

実際は年取ってるんだけど

こんな事故初めてなのよ。

 

事故は仕方ないって言っても

相手がさークソじじいな訳じゃない?

 

一切こっち確認しなくて飛び出して

どーんでしょ?

 

謝罪してくれるけどおかしくない?

 

自分が前に逆の立場で事故に

あった時に90:10だったけど

相手が10を保険外で負担して

くれなかったら私も負担しないとか

アホな事言いやがる。

 

自分がされて嫌な事してるって

わかんないの?って聞いても

交差点ではお互い様だから!

 

とか。

 

猫月さん逆の立場だったら

自分の車売ってでも相手に

一切負担無い様に補償するけど!

 

だって自分が悪いって思った

事故なんでしょ?

 

しかも人身事故ですよ?

 

むかつくー!

 

みんな保険屋に任せるって

なんなの?

 

人としてどーなの?

 

もうクソじじいだったよ?

 

免許返納すればいいのに!

 

そんなんで今の86さんに

乗ってるのが嫌なのよ。

 

始めての事故だし相手の

対応を思い出すし。

 

さらに猫月さん。

 

86さんをコクピットロフトで

納車してもらって一度も運転

せずにあれこれ改造してもらったの。


でさーいざ明日引き取りに行くって

時に過労でめまいが起こって

税務署内で倒れて足の靭帯を

切って86さんに乗れなかったって

言う!

 

もうさー猫月さん今の86さんと

相性悪いんじゃない?

 

だって3年の車検前日の事故だったし!

 

そんなんでこの86さん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190321/20190321203806.jpg

売ってしまおうかと!

 

前にGRスープラ見に行った時

軽く見積もりしてもらったら

200万円の買取って言われて

新車の見積もりは300万円だから

100万円出せば最後の現行86を

手に入れられる訳じゃん!

 

まぁーパーツの移設費用とか

実際の買取価格でどーなるか

わからんけど・・・

残り300台

でねぇー残りってのはもう

生産されてる86じゃなくて

これから注文する86で色とか

グレードは関係ないって。

 

そんでさーせかす訳じゃないけど

こーゆー車って生産終了が

決まると急に売れ出す傾向が

あるんだって。

 

だって既に猫月さん新車で

買い直したいし!

 

やべぇーどーしよ!

 

これでもうオーダーストップ

かかって買えないってなったら

永遠クソじじいにぶつけられて

嫌な思いをした86さんとの

付き合いになるじゃん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190321/20190321223158.jpg

ぐぬぅー!

 

86さんの為新築してインナーガレージ

にしたんだしこれは最後の86を購入して

新しい猫月さんのパートナーの86さんに

仕上げないとダメじゃない?

 

買う?

 

もう買っちゃう?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190322/20190322181727.jpg

この景色が見れなくなるのは

無理すぎる!

 

かといって事故起こした86さんじゃ

嫌じゃ!

慰謝料早くくれ!

でさー人身事故だから慰謝料が

もらえる訳でしょ?

 

今左手のしびれが取れないし

神経のなにがしのお薬が

合わなくて副作用がやべぇーん

だけどどーすんの!

 

こんな目にあったんだから

さぞかし慰謝料もらえるんでしょうね!

f:id:necozuki299:20210122180021j:plain



出典:交通事故の慰謝料計算機

 

現時点でたった20万円かよ!

 

ちょ、逆に20万円払うから

むちうちと左手のしびれを

今すぐ治してくれ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210122174421j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!